Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

助けて!味方は誰もいないの

たまには発言小町のネタでも、恐らく元のトピックは消えてます。
昔はこういうトピックを読んでも野次馬根性の方が強かったが、最近は「早く適切な処置をして楽になって欲しい」という気持ちになります。
釣だったらいいな〜
・隣の人に嫌がらせをされます。助けて(発言小町

隣の人に嫌がらせをされます。助けて
あさみ 2010年11月12日 17:24
結婚して2年、夫(36才)私(35才)
子供はいません。仕事のストレスで会社を辞め
今は専業主婦です。家でくつろいで
すごしたいのですが。隣の奥さん(40代)が
私のうわさを近所に流していて、落ち着けません
ゴミを出しに言ったときも、向かいの人に私の悪口を
言いふらしているし
「おはようございます」と言うとお辞儀しか
してくれません。洗濯物を干していると
窓から見ていて「こんな天気の日に洗濯物干すの?」と低い声で言われました
寝ている時も、隣が気になって眠れません
隣の奥さんに何かしたのか?考えても分かりません
私と主人しか知らないような事まで流しているようで
盗聴?でも家に入れた事はないので
盗聴器をつけることは出来ません。でも玄関になら出来ます
夜間寝ている時につけた?
怖い。買い物に行った時も隣の奥さんがいて
尾行してきたようです。
「料理も出来ないのに買い物?」「専業主婦は気楽」と
言われました。なぜ
そこまでするのか?テレビを見ていても隣の奥さんに似たような
顔の人を見ると怖いです
怖くて不安で、夜も眠れないし食欲もでません
日中、電話がなると怖いです。なぜなら
隣の奥さんが電話にまで盗聴器をつけているようで
盗聴されないか心配だからです
お風呂に入ると、除かれます。トイレもです。
最近はお風呂にも入れません
どうしたらいいですか?
日中掃除機をかけていると「うるさい」と言われました。
主人は考えすぎといいますが、本当なんです
隣の家に回覧板を置きに行くのが恐怖で
監視カメラで覗かれます。「家に入るな動くな」と言われ止まりました
回りを見たけれども奥さんはいなくて
テープか何か声を入れて流しているんだと思うんです
助けてください

トピ主
トピ主(トピ主) 2010年11月13日 7:57
さっき洗濯物を洗っている時に「ブス」「何を着ても似合わない」
と言われて、大きな声で「うるさい」と叫んだら
少し静かになりました
でも今度は向かいの奥さんにご飯を食べてるとき
「また太るぞ」「どれだけ食べるの」と言われました
隣の奥さんが、向かいの奥さんに私の事を悪く言うので
向かいの人まで私に悪口を言うようになりました。
PCを打ってると夫に「かちゃかちゃうるさい」と言われて
怖くて、たまりません。夫にまで悪いうわさが伝わってしまいました
味方はいません。どうしたらいいのか
もう頭の中がごちゃごちゃで見えない敵と戦っているみたいです
電波に乗って伝わった悪いうわさは、消すことは無理です
隣の奥さんはパソコンに私の悪口を流しています
私の悪口が書かれていたことがありました。
会社にいた時も、みんなに悪口を言われて
みんな敵ばかりです
トイレに盗聴器がつけあって
私がトイレで思ったことが聞かれていて
私の思っていたことがみんなに伝わっていました
それで会社を辞めました
家にいても、今度は隣の奥さんです
もう頭の中がすっきりしません

誰も信じてくれないんですね。本当なんです
トピ主(トピ主) 2010年11月13日 17:15
夫も信じてくれません
変わってしまいました。実家に相談したくても
電話に盗聴器をつけられてるので電話できません
実家にも私のうわさが伝わってると思います
もう誰も信じません
PCで打つと隣の奥さんに見られて嫌がらせが増します
考えると考えが隣に吸い取られるので怖い
どうしたら隣の奥さんの嫌がらせ止められますか?
本当なんです。
隣が恐怖です。夫ももう味方ではありません
先週は隣の奥さんが庭に除草剤をまきました
花が枯れて、私は鼻が敏感なのでそのせいで
頭がガンガン耳鳴りもします。ストーブをつけると部屋に
においが充満になるのでつけられません
それで夜は寒くて眠れないし。
本当なんです。テレビにも盗聴器をつけられ
私の考えを隣の奥さんが勝手に聞いて
私の思った事がテレビから流れた時は驚き
隣に苦情を言おうと思いました
隣の奥さんのせいで実家まで敵です
何かスイッチがあってそれを押して
盗聴しているみたいで恐怖で体が震えます
電気を1回つけると隣の奥さんは、バーンと音を
3回鳴らします怖くて恐怖で不安です