Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

短い余生を裁判で

裁判でもしないと落ち着かないんでしょ。
・【発覚】嫁の浮気!141回目【決別 or 再構築】

938 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/11/19(金) 01:42:07
元妻にHIV陽性反応。しかもかなり進行してて、ほぼ手遅れ
当然ずっとレスな俺に原因などなく、元妻は子供産む前に検査済みだから元妻のは完全に後天性
つまり間男がキャリア、しかもそれを知ってて女遊びしてたと。間男は進行抑える薬飲んでみたいだけどね
元妻「あなたしかいないってようやくわかったの!子供のためにもやり直しましょう!」
だってさ。当然無視して、子供を強制的に引き取った。エイズ女と一緒になんかおいておけない。
俺が元妻に最後にかけた言葉は「汚物は消毒されるべき。世のため人のためにも静かに死んで、二度と生まれて来ないでくれ」
北斗にハマッてたからってわけじゃないが、目の前の女が本気で汚物としか思えなかった。
普段ならヒステリー起こしてキーキー喚いただろう元妻も、俺がマジで見捨てたと分かったらしくひたすら泣いてたよ。ざまあないね
子供は検査したら幸いにも陰性。間男と一緒にいる間は軽いネグレクトだったらしく、子供も喜んで俺のところにきたよ
元妻の両親も、離婚の本当の理由を知って勘当。元々家出して上京してきたやつだから、両親とは疎遠だったみたいだがね
元妻は間男相手になんか裁判やってるらしいけど、短い余生をそんなことに使ってるなんて哀れだなあ