Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

子供にとっては幸福な結婚式

この手の説得は難航するけど、出席者全員から言われたら従うしかないよね。
・***** 私は見た!! 不幸な結婚式 92 *****

957 :愛と死の名無しさん:2010/11/02(火) 05:03:47
同僚が行った結婚式での話。
できちゃった婚で双方初婚で年齢もほどほどでお互いの
両親もいい顔はしなかったが、まぁ婿・嫁としてそこそこ
気に入られてもらってつつがなく結婚式へ。
披露宴の途中の新郎新婦紹介で既に懐妊している
報告が流れても笑いと拍手、口笛が流れるだけだったが
「子供が男の子だったXX、女の子だったら**(どちらも
かなりイタイDQNネーム)と名付ける予定で〜」って流れて
会場がザワザワ。
一転して新郎新婦に子供へは変な名前は付けるな説
得の場に・・・。無事双方の一族あげての説得の結果
生まれたお子さんは普通の名前になったそうです。