Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

新婦を誘拐・監禁

本物かコピペの改変か… 信じようと信じまいと。
・***** 私は見た!! 不幸な結婚式 90 *****

987 :愛と死の名無しさん:2010/09/22(水) 15:58:44
身近であった不幸な結婚式。
フェイク有りです。
式場に来ているはずの新婦が行方不明になった。
1日1組限定の会場なので、スタッフ・出席者全員で探すも見つからない。
警察に届けたほうが…という意見が出始めた時に新婦が見つかった。
階段の踊り場にある倉庫にドレス姿で閉じ込められていた。
皆が駆け寄った時に、新婦が新郎母を突然殴りつけた。
突然の事に一同呆然。
すると新婦が聞いた事がないくらいの低い声で言った。
「あんたがした事は立派な犯罪だ。被害届を出す。覚悟しとけ」
我に返った新郎が新婦を問い詰めて分かった事。
・新郎が呼んでいると新郎母に言われ、連れ出された。
・新郎控え室に行く途中、階段の前に来た時に突き落とされた。
・そのまま気を失い、気づいたら真っ暗な倉庫にいた。
スタッフの一人がドアを叩く音に気づき、鍵を開けると新婦がいたという。
新郎母はその式場のスタッフ(しかも偉い人)をしていた。
それまでは新婦に対しても何も問題なくとても優しい人だったそうだ。
けど、本心では息子の結婚に反対していたらしく腸が煮えくり返る日々を送っていたそうだ。
そして当日、倉庫部分の鍵をそっと持ち出して…

988 :愛と死の名無しさん:2010/09/22(水) 15:59:30
新婦は怪我もしていたし、被害届を出した。
全てが片付いた後で取り下げたから、新郎母に前科はついていない。
でも仕事は当然クビ。
新郎父からは離婚を言い渡され、財産分与は受けたものの新婦への慰謝料で全額消えた。
さらに最愛の新郎は新婦実家に婿養子に入った上、実家ごと引っ越していた。
新郎母の実家からも勘当されて頼るアテは完全に無し。
埋めにちょっと昔話。
今頃どこでどうしているやら…。

989 :愛と死の名無しさん:2010/09/22(水) 16:02:23
>>987
それ、どっかでみたぞ

990 :愛と死の名無しさん:2010/09/22(水) 16:03:08
なんかどこかで似たような話を聞いたような。
まさか同一人物じゃないよねw

991 :愛と死の名無しさん:2010/09/22(水) 16:05:04
>>989
私もどっかで見たけど
その時の新郎母は式場スタッフではなかったような

992 :愛と死の名無しさん:2010/09/22(水) 16:05:09
968 愛と死の名無しさん sage 2007/03/16(金) 22:29:01
今までで一番衝撃的だった式。
控え室から新婦が失踪し、会場中探し回っても見つからなかった。
式の時間が迫り身内がピリピリしていると、新郎母が
「新郎ちゃん!お式は中止できないから、ママとお式を挙げようよ!」
とウェデイングドレスで現れた。
リアル( ゚Д゚)になりながら新郎家族が新郎母をなだめていると、担当外のスタッフさんが埃で薄汚れた新婦を連れてきた。
新婦は真っ先に新郎母のもとへいき、強烈なビンタを食らわせ
「いくら気に入らないからって、やっていいことと悪いことがあるでしょうが!」
と新郎母の常識のなさを責め始めた。
スタッフさんに経緯を聞くと、新婦は、会場内の外から鍵をかけられた倉庫に閉じ込められていたそうだ。
収拾がつかなくて、式は結局中止になってしまった。
後日に判明した事実だが、新郎母は
「新婦のわがままで式をだいなしにした」
という評価が欲しくて新婦の監禁を企てたらしい。
新郎母は現役で挙式会場に勤めていたから会場にくわしく、誰にも見つけられない場所として倉庫を選んだとのことだった。
ウェディングドレスは、式の数日前に
「どうせ式がやれないんだから、私と息子の擬似結婚式にしちゃえ」
と暴走した結果だそうだ。
その後だが、新郎母は離婚され、新郎新婦からも縁を切られたらしい。
新郎新婦は今も仲良くやっているのが不幸中の幸い。