Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

90キロ超級のピザのモテナイ小姑への復讐

意外な展開でワロタ
・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し177【布告】

62 :1/3:2010/09/22(水) 12:46:35 O
コトメ(旦那姉)にDQN返し決行w
一人暮らししているコトメはブラコンの推定90キロ超級のピザ。年齢=彼氏い
ない歴。たぶん。エロゲっぽいのたくさん持ってるキモいオタク。
嫁のあたしが気に食わないらしく結婚した時から「弟の嫁ってだけでイラつくか
ら、用がない限り喋りかけんな」って宣戦布告してくるくらいのクソっぷり(後
でウトメにしめられてた)。
あたしは良ウトメと義実家に同居なんだけど、何かある度に帰ってくるコトメに
こき使われたり嫌味をゆわれたりしてきた。(バックの中身を整理してただけで
「いいご身分ね」とか意味不明なこと言ってたw)。

66 :2/3:2010/09/22(水) 12:49:55 O
義実家には何故かコトメの部屋が残っている。それも2つ。
あたしはそろそろ赤ちゃんが欲しくて、でも義実家に子供用の部屋を作るのは無
理。だから一人暮らししているコトメの部屋を潰すかせめて1つにしてくれない
か頼んでって旦那に言ったんだけどのらりくらりしてる。エネ夫かよ。
だから日頃の嫁イビリの鬱憤をかねてコトメの部屋を家捜し。すると出るわ出る
わ。ホモ本(ショタだった)やらAVやらエロゲやら。コトメきんもー☆
あとは古くさい本とかは大量処分してホモ本とかは義両親に見せた。こんなシ
ョタコンな人がいるところで赤ちゃんなんか生めません!男の子だったらひどい目にあうのが目に見えてわかる!ってマヤった。
明日コトメが呼び出されて家にくる。その後は査問会の予定w
追い出し祈願カキコw

67 :3/3:2010/09/22(水) 12:51:51 O
――そして、これを書き込んでいるのが義姉=私だm9(^Д^)9m
どういうことかと言うと。
確かに私は90キロ超級ピザ喪女キモオタブラコンの
四重苦だ。義妹に話しかけんなと言って両親にしめられた。それは事実だ。
だがな、義妹に対する嫌味は、弟が体調崩して働けないのに義妹は働かず、それ
どころかヴィトンのバック等を買って散財。そら、「いいご身分デスネー」の一
言二言くらい言いたい。
更に、義実家に家を出たはずの娘の部屋が2つあるのを不思議がってたが、あの
家は 私 が 建 て た 家 だ 。
結婚相手もいないし喪女だし、両親の老後を見る意味もかねて、家を建てて両親
を住まわせてたら(私自身は転勤族)、弟夫婦が転がり込んできたんだろうが。
それを、私の部屋を家捜しだ? 見られたくなかったエロ本AVエロゲを両親に見
せただ?ざけんな、クソアマ。ぶちこr…げふんげふん。
家の所有権者は私。したがって出ていくのはてめーだヴォケ!
蔵書処分は器物損壊に該当すんぞクソが。仕事用だぞ全部!高価なものは売り払
ったとか。窃盗だぞタヒね。警察に突き出すぞといえば、「親族間の泥棒は罪にならないんだよ」とか開き直る。素人乙。刑の言い渡しが
ないだけで、罪にはなるんだヴォケが。
私はブラコンだけど、弟の見る目の無さに絶望した。だから弟にも、クソアマと
離婚するかこの家を出ていってどこぞでのたれ死ぬか選べと通告。
弟は離婚を選択wwwwうはwwwwねーちゃんwwww頑張るよwwwwやり
手弁護士紹介するおwwwwうぇっwwwwうぇっwwww←今ココ
家においておいたパソコンにDQN返しスレ用メモが保存されていたので、携帯
に転送してまでして(パソコンは規制されてる)書き込んでみた。
DQN返しする予定の嫁子さん方は、事実関係をよく確認してからするように。
じゃないと返り討ちにあうからね\(^O^)/

75 :62:2010/09/22(水) 13:10:00 O
スレ違いとかwwww知ってるわwwwwだがあえて書き込む。これぞ喪女クオ
リティ(私以外の喪女の皆さんごめんなさい)。
義妹(もうすぐ元がつく)の意思表示だ。かわりに書き込んで あ げ た だけ。
リア充爆発しろ\(^O^)/って思ってるからこそ、関わるなと言ったのに干渉し
ようとするからクズなんだ。
リア充なら喪女の私物を捨てたり売ったりしてもいい訳ないだろう。喪女の僻み
以上に確執があるんだわ。
あとサゲマンかどうかは知らん。
場を荒らしたことは謝る。正直スマンカッタ。
では、引っ込むよノシ