Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

同性からやってきたロミオメール

これは現代のホラー。こんなエピソード読むと幽霊やお化けは怖くありません。
・ロミオメール21通目

196 :1/2:2010/09/08(水) 11:14:12 0
これはロミオなのかジュリなのか
はたまたまったくスレ違いなのか分からないが
厄落とししたいので、今朝届いた新鮮ピチピチなメールを晒す。
本当は改行なし&絵が大量に入ってるけど、めんどっちいので割愛で。
件名:▲ちゃん(私)だいすき
9/8 03:44
本文:
こんばんわあ
▲ちゃんは起きてる?
今日児相の担当者から手紙が来ました
◯(彼女の息子)のについてお話があるからきてくれって。
◯が施設に入れられちゃう
それもこれも全部クソダンナが悪いんだ
あいつが◯を殴ったりするから
私何もしてないのに◯がママも殴ったなんて
うそつくから返してもらえないんだ
私なぐってないよちょっと足先でつついたり髪の毛ひっぱっただけ
あと顔を笑ったことはあるけど暴力じゃないよ
だって◯ダンナになぐられて顔半分キモくなってんだよ誰でも笑うよね
でも謝るから返してほしいさびしいよ
続きます

197 :2/2:2010/09/08(水) 11:17:07 0
◯もクソダンナの子だからあんな悪い子になったんだ
▲ちゃんとの子なら良かった
私クソとわかれるから▲ちゃんもわかれていっしょになろうよ
そしたら◎(私の娘)ちゃんも私の子になるしかわいがってあげるよ
まいばんおふとんで私▲ちゃんにだっこしてもらうの
私今は少しやせてるけど▲ちゃんといっしょならすぐ太るから
そしたらまいばん▲ちゃんをつつみこんであげるね
おっぱいもマ●コもなめてもいいよお▲ちゃんなら
それで将来は◯と◎を結婚させて娘と息子の孫なんてサイコー
孫もいっしょにみんなでおふとんで触り合いっことか
すごく楽しくない?
うふうふうふ
はやく◯帰って来ないかなあ
帰ってきたらいっしょにそっちへ行くね
あなたの×子より
以上ほぼ原文。
吐いたよ、盛大に吐いた。
こいつ、保育園関係の知り合いだけど、子供は現在児相に引き取られてる。
そしてこいつも私も女性。
つきあったこともないし、何よりも私にそんな趣味はまったくない。
後半なんか妄想と凸撃予告入ってるし・・・・こわいよ

199 :196:2010/09/08(水) 11:25:12 0
>>198
はい、今朝一番に通報済み&警察にも相談済みです。
この文面が本物なら、暴力による虐待での引き取りだと思うけど
メールの内容から性的虐待も考えられますよね?と言ったら
警察も児相も「そうですね・・・」と言ってた。
とりあえず、うちに危険が及ぶのはいやなんで、午後から知り合いの弁護士さんにも相談します。
役員会でメルアド交換しただけなのに、なんでこんなことになるんだかorz

244 :196 ◆nAAZCSX0dE:2010/09/09(木) 20:56:32 0
>>243
今のところ特に何もありません。
動きがあったら報告させてもらいます・・・で、いいですか?

246 :196 ◆akqW2kh/i8pA:2010/09/10(金) 10:58:25 0
えー・・・・続き書こうと思ったらニセモノ出ましたwww
どうすれば証明できるのか分かりませんが、ホンモノです。
てか、>>244さん、騙るんならアレ持って行ってくれないかな、マジで。
というわけで、昨日の夜凸されました。
子供とまったり入浴中で出なかったんですが(我が家はマンション)
勝手に玄関で暴れて、勝手に警察にお持ち帰りされてました
110したご近所さん誰か知らないけどGJwww
その騒ぎの前にメールボックスに投函したらしい手紙がまたキモイ。
晒してやるwwwさあ、洗面器の用意はいいかい?

250 :196 ◆akqW2kh/i8pA:2010/09/10(金) 11:03:27 0
すごい丸文字だったので頭がクラクラしてます。
とりあえず気持ち悪いイラストは省略の方向で、基地外=A、ワタシ=Bにしますね。
だいだいだいすきなBちゃんへ
昨日待ってたんだよ メール見てくれなかったの?(着拒中)
せっかくすてきなホテルだったのに満室になっちゃったよ
つぎはいこうね ◯月◯日に◯◯◯(カタカナの変な名前、おそらくラブホの名かと)の
前で待ってるからね
Aねえ、勝負下着買ったんだあ すごいかわいーんだよお
Bちゃん見たらはなぢだね うふふうふふ
あとねチ◯コのバイブもあるよ 両方のだからいっしょにいこうね
B子ちゃんに入るかなあ?いちよためす?血がついたらびょーき写るから
まずAとBちゃんがつかってからにしよ?
あと食じもいこうね Aいつもびっくりどんきしかいかないから
Bちゃんとならロイホもいいね Aは小食だからおすしでもいいよ
よさんおしえてね予約しておくからね 楽しみい〜〜〜
Bちゃんがこれ読むのはもうAとめいくらぶしたあとだよね
今はまだBちゃんちへいくまえに書いてま〜〜す わくわくわく
あ・な・たノAより
警察、保育園&児相には相談済み。取るべき手配はすべてやった。
あとは警察がアレを野放しにしないことを願うのみだ。
あ、ちなみにAは多分40超えてる。
私も自慢できるほど若くはないがwww

252 :196 ◆akqW2kh/i8pA:2010/09/10(金) 11:13:35 0
んで、私は現在ダンナ待ち。
さすがにやばいと思うので、早々に引っ越しも考えてる。
このマンション、古い上に管理が甘くて誰でも入れるので危険だから
引っ越ししようかと思ってたんだが、この件でダンナぶち切れたみたい。
今日これから不動産にあたるそうだ。
それまでダンナの指定するウィークリーへ行くことにしたわ
早く引っ越したかったから、ちょうどいい・・・とでも
思わないとやってらんねーーーーーー!!!

259 :196 ◆akqW2kh/i8pA:2010/09/10(金) 11:43:53 0
>>255
やはりスレチになりますね
そちらの方が適当かと思うので、次に何かあれば移動します
誘導ありがとうございます

263 :196 ◆akqW2kh/i8pA:2010/09/10(金) 12:09:51 0
>>262
うPですか・・・・きもいですよ
今からダンナに呼ばれて移動しますので
その後PCに触ることができればやってみますwww

280 :196 ◆akqW2kh/i8pA:2010/09/10(金) 16:05:46 0
できたできた
一部分だけな上に、コピーだから
読めるかどうかちょい心配だけど。
さっきダンナと相談の上、ウィークリー契約したぜ。
明後日まで逃げ切ればこっちのもんだ!
では、吐く用意をしてどうぞ。
ttp://aliceuploader.ddo.jp/picture/upload/?871 (※編注画像は削除済みです

290 :196 ◆akqW2kh/i8pA:2010/09/10(金) 16:38:32 0
>>289
文字から加齢臭・・・ワロタwww
病院に放り込みたいのはやまやまだけど、基地の相手してこっちに被害が被りたくはないので
さっさと逃げます
>>287
あー、多分その世代ですねえ。
A、前髪そろえて,肩くらいの両サイドを外に向けて曲げる?という
せいこちゃんかっと?とかいう髪型です
はっきり言って似合ってないwww

291 :196 ◆akqW2kh/i8pA:2010/09/10(金) 16:39:22 0
ではそろそろスレ違いなので失礼します
基地には触らぬが吉、ということで・・・

294 :196 ◆akqW2kh/i8pA:2010/09/10(金) 16:46:27 0
>>293
あ、通報やめて下さいね
下手にこれで捕まって、こっちに証言求められても嫌なんで。
ダンナいわく、多分この人精神的に何かあるから
罪にならない種類の人かもしれないので
刺激しないでおこうということにしたんで、その辺よろしくです。

297 :196 ◆akqW2kh/i8pA:2010/09/10(金) 16:55:36 0
さて、そろそろ画像削除依頼しておきます
キモチワルイものをいつまでもアップしてても
健康上よろしく無いでしょうからwww
というのは建て前で、特徴ありすぎる字なんで
本人特定されたらターゲットが私だというのもバレそうで
引っ越しまでひそひそされるのもなんだしな、というのが
メインです。
すいませんwwwでは、ロムに戻ります