Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

不倫再婚でも職場を辞めるな

これは非常に効果的な復讐方法だな。解雇だけが復讐じゃないよね。
・不倫されて離婚。元夫・プリンのその後

558 :名無しさんといつまでも一緒:2010/07/20(火) 10:12:29 0
数年前元夫が社内プリンして離婚した。
元々私とプリンとは同僚で仲が良かった。そこに中途で入ってきた元夫。
付き合って普通に結婚したけど、その時からすでに同時進行だったんですね、分ります。
で、プリンが凄くヒロイン願望強かったってのもあって(社内で私が悪かったと大泣きするとか)私ぶち切れ。
普通に離婚するくらいじゃ納まらなかったので、「私がいるから貴方達真実の愛wで結ばれてるのに結婚できないのね」と
ふたりの為に身を引くwww感じでプリンのヒロイン願望age、元夫は嫌がってたけど結婚させた。
「ふたりは真実の愛wwwで結ばれた運命の恋人達、出会うのが遅かっただけなんです。」
「私さえいなければ、こんなことには…。なので、ふたりをどうか責めないでやってください。私は平気ですから」
ふたりを解雇しようとしていた上司にも直談判、ふたりは異動になったけどまだ社内にいます。
会社クビも復讐のひとつなんだろうけれど、そのまま会社に残ってくれた方が針の筵だよ。慰謝料は確実に入ってくるし。
それに異動になってもみーんな知ってる。パートさんも全員知ってる。ついでに言うなら取引相手も。
プリ、お局様から嫌がらせ受けてるんだって。大変だね。結婚してから元夫が変わった(悪い意味で)らしいけど大変だね。
外面は良いけどそれが元夫の本性だから。これから大変だね。でも別れないでね。もっと惨めになってね。
元夫、ほとんど飼い殺しだって?出世望めないもんね大変だね。同僚から総スカン食ってるもんね。
プリンはメンヘラの気があるからさ、これからもっと大変なことになるよ。
彼女が妊娠したって言ったら浮気を疑ってね。だって貴方の精子異常だもん。プライバシーの侵害になるから言わないけどね。
ふたりとも働いてるからって家事しなくて、冷食&汚部屋だって?元義実家との縁も切られたし大変だね。
プリンの私可哀想メールを適当に宥めてヒロイン願望を掻き立て、元夫の復縁メールを「運命の恋人に気がつかなかった私はバカな女だった今度こそ幸せになってね☆ミ」で右から左に受け流しているよ。
そうそう、私も再婚が決まったのでそのうち社内報に載ると思う。その時の反応が楽しみです。