Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

新郎と新郎の■が式当日失踪!

2人は出来ているように一瞬読んでしまったが、呆れたのね。
・***** 私は見た!! 不幸な結婚式 87 *****

522 :愛と死の名無しさん:2010/07/07(水) 18:04:36
大分前の話だから時効かなと思う。
新郎は常々「自分は結婚しない」と言ってる人だったけど
新郎父が昔堅気の人で無理やりお見合い結婚することになった。
お見合い相手の新婦は前に新郎に告白した振られたけどまだ好きで
親に言われてとはいえ結婚できることを喜んでた。
当日に新郎が式の三十分前になっても来なくて
みんな連絡を取ろうとしたり新郎の家まで様子を見に行ったりしてたら
「自分は同性愛者なので結婚できません。
一時は新婦さんとうまくやっていこうと考えたこともありましたが
今の状態で我慢するのはどうしても無理です。
探さないでください」
と知人や親戚にメールが来て大騒ぎになった。
追加でまだ来てなかった新郎の弟から
「新郎について行きます。探さないでください」
とメールが来た時は「はああああー!?」と叫ぶ人も出た。

523 :愛と死の名無しさん:2010/07/07(水) 18:05:21
新婦は「せっかく結婚できると思ったのに。お父さん何とかして」と泣く。
新婦父は「ホモ野郎が可愛い娘を泣かせやがって」と新郎両親に詰め寄る。
新郎両親は再婚で新郎弟は新郎母の連れ子で義理の兄弟だったらしく
新郎母は「新郎弟は新郎に騙されてるんだ。誘拐同然だ」と泣く。
新郎父は「新婦が新郎のことを考えず新婦父も口出しばかりするから
女嫌いになったのを同性愛者と言ってるだけで責任は新婦一家にある」と憤る。
などの壮絶な罵り合いを展開した。
罵り合いを整理すると
新郎父 結婚て子供を作らないなら出て行けと新郎を何度も殴る
新郎母 新郎は実子じゃないから基本的に無関心で放置
新婦 甘いものが嫌いな新郎に手作り菓子を食べるよう強要など乙女ドリーム炸裂
新婦父 上で拒絶した新郎を怒鳴りつけたり新婦の思い通りにさせようとする
新婦母 新婦と一緒にドリーム炸裂して新居も新婦母子の乙女仕様
など「そりゃ新郎も耐えきれないわ」と新郎友人が呟く状態だったのが判明した。
最終的には新郎父も新婦父も
「ホモなんか俺の息子じゃない」
「ホモなんかと娘を結婚させられない」
に落ち着いたから新郎はこれを狙ったのかもしれないと思った。
急遽食事会に変更になったんだけど招待客が
「新郎は大人になってちゃんと式をしてから頭を下げて別れてもらうべきだった」
「新郎が追い詰められたのもよくわかる。新郎はかわいそうだ」
「事情もよくわからないしどうしたらいいのか…」
の三派にわかれて終始ギスギスした雰囲気だった。