Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ロミ夫を叩き潰せ!

こんな返しをされたらロミオは完全にノックアウトですな…
・ロミオメール16通目 より

408 :1:2010/07/03(土) 10:37:05 0
修羅場スレに投下しようと思ったけど未練メールがすごかったのでこちらにw
大学時代にサークルで出会って4年付き合った彼と結婚することになって両家に挨拶。
お互い1人暮らし同士だったし、彼のマンションの更新をきに結婚前提両親公認の同棲へ
同棲して半年後に結婚式+入籍予定だったので結婚したつもりの(仮)新婚生活だった。
同棲2ヶ月後から彼の様子がおかしくなった。
っというより2ヵ月ぐらいしてボロが出始めた。
私のマンションは時計が無い。その為、携帯でいつも確認するんだけど
私の携帯が近くに無かったので「ちょっと時間確認するね〜」って
彼の携帯を開けようとしたら突き飛ばされたよwww
それ以外にも「帰ってくる時は絶対に家の近くに来る前に連絡しろ」って言われたり
やたら私のいない時間とその用事を執拗に確認するようになってきてあやしかった。
そういうわけで彼と私の大学時代の共通の親友2人(男。彼氏とは中・高も一緒らしい)と
彼と共通のサークルでサークルの元代表だった先輩(女)と
共通サークルの姐御肌だった仲良し先輩(女)の4人を
「wii(発売したばっかの時)買ったんですよ〜!
鍋しながら皆でパーティーしません?合コン風に〜」とか言って誘った。
彼氏には「サークル元代表の先輩(女)の家で飲みいってくる。
11時ごろには帰ってくるね」って言って家を出た。
7時半ごろ皆で近くのショッピングセンター内でワインとか酒類買って
8時ごろマンション到着→突入。
案の定、女連れこんでセックル中でしたw
私達の姿見て、おっきしてたチソチソが光の速さでショボーンってして行ってた。
それを私含め彼の親友2人+共通先輩全員に見られてた。
元々、写真魔だった私はデジカメ常備しててその写真をパシャリ!

409 :2:2010/07/03(土) 10:38:53 0
我に返った全員に視線を向けられたけど、「婚約破棄した時に都合の悪い事言われない為に。。。一応証拠で。。。」とか悲しそうに言ったら
私が連れてきた全員から「大丈夫、ウチら証言するし」って言ってもらえ証言者ゲット。
服を着た後、彼が婚約中とは知らなかった浮気女は家に帰し
彼氏は全員からフルボッコにされてた。サークル元代表の先輩は彼氏の顔を5発以上ビンタしてたし。
中でもクリティカルヒットしたビンタで、彼氏のメガネが吹っ飛んだ時は軽く笑いそうになった。
その後、色々あったが近くの薬局屋のセルフの写真を現像機で一番おっきいサイズに現像して
私の両親と彼氏の両親にしっかり配っておいた。
その甲斐あってかスピード破局出来たし、慰謝料ももらった。
計算通り彼氏は親友達(男)からも軽蔑され、中・高・大と友人達にチクられてた。
元代表にも今回の目撃者になってもらったので、サークルのOB会にバツが悪く参加できず、現サークルの飲み会にもOBとして偉そうに参加する事も出来なくなった。
======ここまでが前提(修羅場)===========================
私は結局、OL→先輩の紹介で結婚。
現在は子無しだけど旦那が超良い人で幸せだった。
そんな中、彼氏(元婚約者)からメールが来た。
「OO(元婚約者)です。
あの頃、すっごい幸せだった。君の顔見てるだけで毎日楽しかったし。
大学とかも勉強やレポートが毎日あって大変だったけどさ〜
勉強とサークルで毎日凄く充実してたよね。君もいたし。
何であの時に俺はお前を振って他の女のところへ行ってしまったんだろうな。
絶対にお前と結婚してお互いの両親に祝福されて生活してるのが一番幸せなルートだったのに
お互いに簡単にそのルートを壊してしまったんだよな。
友人やサークルの仲間を捨ててまでお前は何を得たんだ?
俺、お前の事が一番好きだよ。
お前以上に好きになれる奴がいない。
どーしたらいい?良かったらやり直せないか。」
↑こんなメールが一日10件近く来る。

410 :3:2010/07/03(土) 10:40:20 0
メールを保護しつつ。。。自分も馬鹿だったので旦那がいるのに
元婚約者のメールに光の速さでメールを返信してしまったよ。
「やっぽ〜XX(私)だよ/(^q^)\
元気〜?なんか友達から聞いた話じゃ仕事が合わないとか言って、たった1年半で会社辞めたらしーじゃん?1年半で仕事合うか合わないかなんて分かるかよw
つかさ〜せめて転職先見つけてから辞めればよかったのに〜
私は結婚したよ。あの後さ、すぐ良い人見つかって。今、生きてた中で一番幸せ〜〜〜〜v」
元婚約者からの返信メール
「その幸せって本当は俺ら二人モノだったはずじゃん?
それでも幸せって言えるの?お前は????」
私の返信メール
「 仕事が合わないと二流企業を辞めるのが元彼⇔仕事が合うように企業研究して一流企業に就職したのが旦那
  実家の無職暮らしなのが元彼⇔一戸建て二人暮らしなのが旦那
  実家で両親のペット状態なのが元彼⇔自宅で犬のペット2匹にメロメロなのが旦那
  友人を無くしたのが元彼⇔有人ロケットの模型を無くしたのが旦那
  婚約中浮気をして慰謝料取られたのが元彼⇔婚約中必死に貯金をしてたのが旦那
  都合が悪くなると仲間のせいにするのが元彼⇔都合が悪くなっても仲間を庇うのが旦那
こんなお前とやり直す意味あんの?m9(^Д^)プギャー
つかさ〜あんまり粘着してくるようならアンタの両親にもう一度真っ裸の写真持って弁護士連れて行くよ。
どっちが悪かったのか、もう一度最初から議論しなおそーやw
つかさ〜、自分、今幸せなんだけど。元彼のアンタが不幸だと凄く嬉しいよ。
なんかアンタが不幸なほど自分がしあわせ〜って感じを実感できるわwwマジで!」
最後に彼氏から「ごめん。あまり俺の生活を乱すようなことはしないでください。」ってメールが来た。
それから連絡はない。旦那には黙って勝手にメールを返信してた事を怒られた。
でも元彼(元婚約者)の不幸がこんなにもメシウマなんて。。。自分性格悪すぎる。

426 :408:2010/07/03(土) 11:27:48 0
バカだったのや自分の身が危険なのは分かってたんですが
ついつい元婚約者を凹ませてやろうとメールしてしまいました。
ちなみにサークルメンバーや親友に切られたのは元婚約者だけで
私は普通に毎年集まってます。
また8月の連休に集まりがあるので、性格の悪い私は今回のロミオメールを披露しようとメールを保護ってます。
まぁ笑い話的な酒の肴として。。。
浮気されてるかもって思った時は死ぬほど悩んだんですが、修羅場になったらはテンションあがって、後は元婚約者をどれだけ不幸にするかしか考えてませんでした。
「友人やサークルの仲間を捨ててまでお前は何を得たんだ?」
「お互いに簡単にそのルートを壊してしまったんだよな。」
にもオメーだろ!って突っ込みたくなりましたが、その他メールに入ってた「どうして他の女に走る俺を泣いて止めてくれなかったんだ!」や
「俺に泣いてすがってまで二人の幸せを守らなかったお前を許す」的な内容も有りました。

438 :名無しさん@HOME:2010/07/03(土) 11:57:48 0
>>426
因みに元の浮気相手はどうなったかご存知で?

446 :408:2010/07/03(土) 12:51:28 0
>>438
元彼の親友の話では、相手の子に「嘘付かれた」と色々な友達に相談されて、浮気相手の女の子の友達関係にも総スカン食ったとの事です。
ちなみに今の元彼のスペック
・無職
・長男
・現在、彼女無し
・再就職の為リクナビNEXTに登録
・登録したが良いがスカウト待ちのみなので声は一切かからず
・自分から動いて就職活動する気ない(カッコ悪いとの事)
・俺の評価が低い社会が悪い
・職場の雰囲気重視といいつつ名前の通った企業がいい
・もうすぐ両親が定年
・弟結婚
・プライドがあって車も手放せない
・車検なう
ってのを大学の知り合いメール相談してるらしい
大学の知り合いはほぼ無視ってるらしいけど。
以上です。
これ以上はウザイとおもうので名無しにもどります。