Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

スーパーハッカーロミオ登場

ネットで出てくるハッカーはスキルが高い人間というよりも、なんでも屋さん的なニュアンスで使われることが多い気がするな〜。しかし、ロミ夫さんはいったいどんな痛い目にあったんだろう?

365 :名無しさん@HOME:2010/06/05(土) 09:03:59 0

久し振り。元気だろうか。あれから5年も経ってしまったが
お前は未だに俺の事を待ってくれてるんだな。
失ってから初めて気付いた…お前が本当に愛しい。
お前を孤独に追いやった鬼はもういない。
これからは何があってもお前を守る。
もう殴ったりしない。
すぐに迎えに行く。待っていてくれ。。
                             ロミ夫

多分、5年前に別れた友人の夫からのメール。
友人と私の名前は漢字一文字違いなので誤爆したと思われる。
因みに「迎えに行く」とあるが、友人は絶賛海外放浪中。
送信先を確認してくださいね」のおまけに
2chに晒しときますねm9(^Д^)プギャー」と返信しといた。
なんか2chで痛い目に遭った事があるらしいから反応が楽しみ。

415 :365:2010/06/05(土) 22:39:07 0
「てめえ、ふざけんな!!!
 ご送信した事は謝罪します。ごめんなさい <(_ _)>.
 2ちゃんねるに晒す必要なんて無いだろ!!
 どこだよ!どこにやったんだよ!!」

「スーパーハッカーの癖に分からないの?マジで?馬鹿なの?」
「馬鹿とか言ってんじゃねーよ!
 糞ネラーの癖に俺を馬鹿にするのか!」

「スーパーハッカーなのに分からないなんておかしいじゃんwww」
「スーパーハッカーだったのは何年も前の話です。ごめんなさい。
 どこに書いたのか教えてください」

「断る。このやり取りも晒すからねm9(^Д^)プギャー」
以上、夕方までのやりとり。これ以降返信はなし。
過去に痛い目に遭ったって言うのは、詳しくは知りません。
今となってはもっと突っ込んで聞いておくべきだったと思うわ。