Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ツンデレニャンニャン

このメールはかなり破壊力があるので、職場では見ないように!
・ロミオメール10通目より

440 :名無しさん@HOME:2010/04/02(金) 20:13:43 0
件名 ツンデレにゃんにゃん
本文
僕になついてくれないキミは ツンデレなにゃんこchanさ
僕にメールアドを教えてくれない君は ツンデレにゃんにゃん
ツンツンするキミ 超cute oh!hot
僕に返事をくれないキミは ツンツンにゃんこ
僕をじらす イタズラな手管 oh!crazy
キミのひざに甘えてにゃんにゃんしたい
キミのミルクを飲ませて
プリティ cat oh!返事をおくれよ
(後略)
姉の旦那の同僚(姉の結婚式で会った)からの9回目のメールがこれ。
姉は私より9歳上で、姉の旦那はさらにその6歳上で
同僚はさらにその4歳上だそうです。
19歳上のおじさんからさすがにこれは勘弁してほしい。
どうでもいいけど途中から猫の立場が入れ替わってる。
今のとこ実害ないけど、姉旦那に言うべきかどうか考えてます。

454 :名無しさん@HOME:2010/04/03(土) 19:07:02 0
440です。
キモいの半分、笑えるの半分で笑い飛ばしてもらおうと思ってコピペしたのですが
やっぱり第三者の方から見ると本格的にヤバいですかね…
私は今春高校を卒業したところです。
メールは8通目まではなぜかなれなれしいし上から目線だけど
絵文字が過剰だったくらいで、まあ普通でした。9通目からいきなりこれです。
酔っ払いかな?と思いました
姉は新婚ホヤホヤだし、水をさしたくなくて黙ってました。
姉旦那とはまだ親しくないので、まず姉に相談しようと思います。
ありがとうございました

537 :名無しさん@HOME:2010/04/06(火) 20:33:52 0
規制で過疎っているうちに、>>440 >>454です。
姉に相談しました。
私はキモ笑える…くらいの感覚でいたのですが
姉に見せたら「いやああーー!」と言われたのでやっぱり100%キモかったみたいです。
姉から姉旦那に言ってもらい、終末にいろいろ話ました。
ロミオ主は姉旦那同僚ではなく、正確には姉旦那上司でした。
仕事はすごくできる人なんだそうです。
でも女っけがなく、以前も派遣の女性と揉めたことがあるそうです。
姉旦那には謝られました。でも私のメアドがどこから流出したのかはいまだ不明です。
10通目のメールは普通でしたが
11通目は>>440みたいな異常なメールでした。もう意味わからない。
復縁希望じゃないからロミオメールじゃないのに居座ってすいません。
カプ板に行くべきでしょうか
だんじてカプじゃないからちょっと嫌だけど…
匿名で吐き出せるのはありがたいです

544 :440=454=537:2010/04/06(火) 21:39:28 0
アドバイスありがとうございます。
スレチにならないようせめて最新のロミオメール置いていきます。
件名 ぷりんせすぷりんぷりん
本文
キミは僕のおひめさま プリンセスぷりんぷりん
いたずらなhip oh oh! わがまま oh!
ぷりぷりのお尻で僕を誘うhip oh!
振りむいておくれよ
いたいけな瞳で
僕はもう 釘づけ wantyou I miss ぷりぷりcat baby
(後略)
擬音がキモイです。
姉が新婚ホヤホヤだしあまり大事にしたくなかったんですが
姉旦那に話してしまったし任せようと思います。
着拒はちょっと待ってくれと言われました。ちょっといやだな…
解決したらまた報告させて下さい。

その2へ