Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

671氏の壮絶なる戦い

2万2000字近くある長編なので、気合いをいれて読んでください。
・浮気妻への復讐より(不倫・浮気@2ch掲示板)

671 :名無しさんといつまでも一緒:2009/08/25(火) 07:30:15 0
とうとう朝帰りかよ。追及したら鼻で笑いやがった。
散々舐めやがって、バカにするのもいい加減にしてくれ。
ようやく目が覚めた。離婚すると覚悟を決めたら楽になった。
これから反撃するぞ。

693 :671:2009/08/25(火) 21:31:53 0
一日中女房からの電話やメールが凄かったよ。冗談はやめてとか喧嘩した
ぐらいでバカみたいとかそんな類の内容ばっかで相変わらず気の強い女だと
思っていたら1時間くらい前から急に内容が変ってきたね。言い過ぎた
とかごめんなさいとか。最初は俺の荷物がないことに気づかなくて帰ってから
知ったのかもしれね。一度も返信してないしする気もない。この間も頻繁に
携帯がうなってら。

697 :671:2009/08/26(水) 00:01:31 0
こんな時間なのにまだ携帯に送ってきてる。
帰ってきて、話し合いたい、だそうだ。それから離婚なんて絶対しない
から、ってのもあった。
勝手な想像だがすでに断末魔?まだ早いぞ。
多分明日に内容証明がつくと
思うので明日が山か?さてどうなるの

726 :671:2009/08/26(水) 22:50:27 0
午前中まで頻繁にあったメールが全く無くなって今に至るわけです。
内容証明がついた証拠だと思うが音沙汰無しとは予測してなかった。
驚いてるし少し不安だ。とにもかくにも向こうの動きがないことには
こっちも動けんです。どうなってるの

734 :671:2009/08/27(木) 00:23:15 0
>>699
春頃から様子が変だった。
確証は7月からで一気に突っ走った感じだった。
>>708
それは大丈夫だ。
>>730
それぞれ時間差はあるようですよ。
多分金曜日じゃないかな。
>>731
そう思っているんだけど何もないと不安だね。
>>732
未練がましいがあまり考えたくない

757 :671:2009/08/27(木) 19:39:58 0
少し前メールがきました。わざとらしい
人を小バカにした内容だと思った。
「夫婦喧嘩したくらいでなにしてるのよ。いい歳して大人気ないよ。
それに関係ない人まで巻き込むの止めてくれる。勘違いも甚だしいよ。
謝っておいたけど恥かいたわ。謝ってるんだからいい加減しつこい。
ところで○の店先週開店したって。今日行ってみない?
私これから向かうから。大丈夫でしょ?まだ仕事?」
とぼけるな!と返信するつもりだ。
○の店は家の近所のよく二人で行った居酒屋で改装中だった。
>>756
週一してたHを拒否され続け完全レス状態。
厚化粧、服が派手、目を合わさない、携帯を離さない、家事の手抜き
最近は週に2度残業と称して深夜の帰宅、見たことの無いセクシー系下着、休日のお出かけ、見下した言動等。

766 :671:2009/08/27(木) 20:39:38 0
>>760
まだ返信はしてない。どうするか悩んでいる。
TとSの県境
>>761
逃れられない証拠がありますよ。
>>762
それが正論なんだよね。わかってるんだが、本音は手のひらで躍らせたいんだ。
>>763
行かない返信したほうがいいのか、完全無視がいいのか、もう弁はいないし、どうするか。
>>765
届いてるはずだ。
メール攻撃が始まった。今着いたよ。 まだ? 今どこ?
先に飲んでるよ。 返事して。

773 :671:2009/08/27(木) 21:04:21 0
無視で了解です。
>>767
落ち着いたら書かせてもらいます。
>>771
俺もそれで受け取ったと理解した。

778 :671:2009/08/27(木) 21:40:47 0
メールが凄い、数分おきにくるよ。
かなりいらついてる。

784 :671:2009/08/27(木) 22:00:32 0
帰ります。のメールを最後に来なくなった。
ちょっとだけ可哀相になったかな。

792 :671:2009/08/27(木) 22:18:18 0
素直に罪を認めて謝ってくれればいいのに。
発覚しても夫より間を選ぶのか。
なにやってんだかバカ女が。
これじゃ無理だな。ほんと寂しいね。
こんな時みんな友人に励まされてるようだけど俺はみっともなくて
言えねーな。大したプライドじゃないけど相談できる内容じゃないだろ。
メールきたよ。
お願いだから返事してください だと。
これも間からの指示かよ。

799 :671:2009/08/27(木) 22:29:30 0
ちょっとだけな。
内容証明は間宅へ送った。だから内容を知るのは帰宅後になる。
(早退すりゃ別だけど)
だからバカ女は社内では内容を聞かされていないはずだ。間だって
内容証明の到着も知らなかったかもしれない。

803 :671:2009/08/27(木) 22:38:44 0
だから女房のメール内容に理解できないところいくつかあって
本音確かめたかった。
メールが間断なくきてる。内容は、帰ってきて どこにいるの?
の繰り返しになっている。

812 :671:2009/08/27(木) 22:49:00 0
今日はもう読むのは止める。しんどいわ。
神経つかったせいか疲れたよ。
いったん終わらせてもらう

873 :671:2009/08/28(金) 18:41:03 0
嫁会社で大変なことになってるみたい。
会社宛てに送った内容証明からだと思うが、トップが二人に事情聴衆。
かなりの時間をかけてのものだったそうで先に目を腫らした嫁が出て
きて更衣室直行からそのまま退社したらしい。上司の方はまだ出てき
てないみたいだね。時折言い争いや怒鳴り声が聞こえるそうで
とてもいい気分だ、もっともめろ。
俺と嫁は友人の紹介で付き合うようになった。つまり友人と嫁は同じ
会社ということ。嫁のことは友人が教えてくれる。そのことは嫁も
知ってるはずなのにラリって見えなくなったんだね。俺に言う前に
何度も忠告してくれたそうだが嫁は聞く耳をもたなかったんだな。
二人の仲は社内中に知れ渡ってるそうで、今日の様子をみんな固唾を
呑んで伺ってる状態で、仕事どこじゃないらしい。まったく恥ずかし
いもんだよ。
嫁からのメールは夜中の3時が最後で今まで来ていない。
嫁宛の内容証明は明日到着予定だ。

877 :671:2009/08/28(金) 18:54:03 0
それから今日の午前中に嫁から会社に電話があった。
「手が離せないので後からする」と言ってもらった。
携帯に出ないからしてきた&俺の存在の確認だと思う。

885 :671:2009/08/28(金) 19:14:58 0
嫁30前半 俺+2
結婚10年未満
嫁結婚後も勤務続行
これ以上はバレそうだから。
トリップわからん。
内容証明は時間差あり
間宅→会社→嫁
間と会社は1日ずらしは意図があったが
嫁は休日受け取りにしただけ。意味はない。
言えなくて悪いが会社への内容証明はかなりきついものだよ。

891 :671:2009/08/28(金) 19:42:03 0
>>886
これ会社のなんで帰って自分のでやるよ。
>>888
かたい 正社員
ちょっと前に終わってでてきた間は机や椅子にケリ入れたりかなりの
興奮状態だったらしい。すぐに帰って行ったが重役たちはまだ残って
るそうだ。
嫁からメールあり。
「許されない行為をしてしまいました。本当に申し訳ありません。
会ってあやまりたい。家にいます。お願いですから帰ってき
てください。お願いです」
気の強い嫁からこんなメールが来るとは思ってもいなかった。
自分のしたことやっとわかったんだな。しゅがないよ、自分が悪
いんだ、苦しんで苦しんで、一人で耐えるしかないだろ。
俺は胸が痛い。帰りたい。

922 :671:2009/08/28(金) 21:17:19 0
公務員ではない。もっとかたい。
嫁のメールで、明日から当分の間自宅待機だそうだ。
多分そのまま解雇になるんだろうね。自業自得、しゃんめーな。
メールは頻繁ではないが1時間に数回。謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪。
チェーンを外しておくからいつでも帰ってきてください。
○さんとは今後一切会わない、連絡もしないと約束します。
これからは仕事は止めて家事に専念します。
なども書いてあった。
子供いたら正社員で共稼ぎなんてできねーだろうよ。
嫁は働いていたいから子供はまだいらないと言った。
俺は欲しかった。子供がいたらこんなことにはなっていなかった
はずだ。
しばらく会社にいるつもり。

932 :671:2009/08/28(金) 21:44:16 0
かたい会社で地味で親しい友人もいた。だから安心していた。
給料もいい、福利厚生もいい、残業も無い、難しい仕事も無い、不景気も関係ない。辞めたくないわね。そんなところだから女性も
退職したがらず大量のお局様が存在し、その中でも嫁は若い方なの
で人気もあったそうだ。早く言ってくれ、だ。
>>926
それを心配してたんですよ。だから本音として差しさわりの無い返信
だけでもしたかった。あまり追い詰めてもいかれちゃうと後味悪くな
るしね。いつもの気の強い嫁ならどんどん追い詰めるんだが、なんか
いつもと違う気がするんだ

948 :671:2009/08/28(金) 22:05:14 0
明日の内容証明で弁護士を頼ってくれればいんだがね。
やはり会社に来られるのが面倒だ。嫁へは慰謝料請求と共有財産の配分、離婚届用紙の送付命令と簡単なもの。
嫁親は腰の低いいい人なんでどうしたもんかね。困った。
しばらく嫁の方は放置して間に対して全力で徹底的に復讐する。

954 :671:2009/08/28(金) 22:13:18 0
メール止まらないね。明日までの辛抱か。
もう遅いので帰ります。
今日もありがとう。


・浮気妻への復讐2回目

129 :671:2009/08/31(月) 19:39:52 0
寮から無理なんで会社から。まだ残業してる連中がいるので
おおっぴらにはできないが簡単に報告。
嫁、間とも対決モードになった。間からこちらの弁護士に宣戦布告。
嫁は嫁で内容証明に激怒し話し合いに応じない限り
離婚も含めて全て拒否すると言ってきた。
夕方会社に押しかけて今も外で待っている。
俺明日から関西に緊急出張。それ嫁に言ったら一緒についてくる
と言って外にいるわけだ。ずぶ濡れでいるよ。

136 :671:2009/08/31(月) 19:55:26 0
覚悟を決めてから食欲も出るようになって体調はさほど悪くない
んだが睡眠がダメだ。それで医者に相談して睡眠薬を服用してる。
寮の各部屋にはネット環境なし。電話もなし。共有のスペースに設置
されているが堂々とやるほどの度胸はない。

138 :671:2009/08/31(月) 20:02:30 0
>>131
内容証明に書かれてる制裁内容に納得がいかないんですよ。
>>134
俺と間男との直接対決はないよ。
嫁との会話は録音しないわけにはいかない。
会社誰もいなくなった。腹減った。外では嫁、さてどうしたもの

172 :671:2009/08/31(月) 21:08:36 0
>>139 141
その裏口にいるわけだ。俺が最後だからカギかけなきゃならん。
付き合ってる頃嫁は出口付近で俺を待つこと多し。当時寮住まい
だったので寮の場所も知っている。
>>140
夕方に相談したら、弁護士を通せと。それ言ったけど帰ろうとしない。
その後電話いれたが帰ったあとだった。
>>142
驚いたね、概ね正解だ。
明日は早いので帰ります。しつこい性格だから振り切るのは無理かと。適当に
あしらってやり過ごしましょうか。出張も言わないと会社に迷惑がかかりそう。
金曜日に戻るので進展あったらきます。

407 :671:2009/09/04(金) 20:53:43 0
出張中さほど大きな動きはありません。
あの晩寮までついてきた嫁だけど内部に入り込んでくるようなこと
はしなかったし以降会社に押しかけてもこなかった。
俺の存在が確認できたんで安心したんだと思う。終始謝罪ばかりで肝心な
ことを誤魔化そうとした魂胆がミエミエでした。
翌日からのメールは頻繁だった。諦めの悪いやつで先祖がえりした内容だ。
「勘違いしてる、誤解です、そんな関係じゃない、だから離婚なんて大げさな
話になるのはおかしい、会社で嫌なことがあってイライラしてアナタにあたった
ことは反省してる、心に無いことを言ってごめんなさい」
当然返信はしてないが前のメールで「許されない行為をしてしまいました」
っていったいなんのことだったのか?

411 :671:2009/09/04(金) 21:06:35 0
いずれ言い訳のできない証拠を見ること、聞くことになる。
その時にこんな態度や言動をとってるだけに相当なショックを
受けるだろう。さっさと罪を認めて心から謝罪すればまだ救いようが
あったのに、ここまできちゃうともう後に引けないから最後の最後まで
徹底的にやっちゃう展開になるんだろうな。
バカだよ、もう少し頭が良い女だと思っていたんだが。

420 :671:2009/09/04(金) 22:05:56 0
>>412
俺に聞かれたとして、てめぇの選んだ女だから美人だと思っている。
ただし他人が見たらどう思うかわかんね。
>>413
寮はネット環境が無いので会社の使用。(もちろん内緒でだから
そういうのやりたくないな。)
来月には引っ越すからそれまで待ってな。
>>414
多分来週に話し合うことになるだろう。
>>417
言いようがない

606 :671:2009/09/08(火) 20:10:42 0
俺弁対間弁=間会社弁の話し合いは今週末。こいつら意気込んで乗り込
むも動かぬ証拠提示され、こんはずではで、間弁辞退、間は放心状態、で万事休す。他人の女を盗ることの報いは俺より地位が高いので相当な
ダメージをうけることになるだろう。証拠のことは少し先になるのであ
しからず。
嫁からのメール攻撃は止まらない。どれも同じ内容で「誤解してる」
「世話になっている上司に勝手な誤解でこれ以上迷惑をかけられない」
「後ろ指差されることなんかしてない」「話し合いたい」「だから帰
ってきて」になる。当然無視。そしたら今日昼に会社に押しかけられてし
まった。仕事仲間にゴタゴタ見せたくないのでしかたなく対応したが内容
はメールと同じ。弁同士の話し合いでケリがつくからそれまで待つように
と伝えた。嫁はそのことを知ってたことから今だ間と繋がっていると確信
した。一緒に昼飯をと誘われたが仕事中と言って早々退散した。
こんなとこ。

609 :671:2009/09/08(火) 20:29:30 0
それから話し合いでケリがつく、のケリが相当気になっているらしく
しきりにメールでかまかけて聞き出そうとしている。
返信されないのにしつこい女だわ。

622 :671:2009/09/08(火) 21:28:33 0
俺の本音は、みんなが最も嫌うところにあったんだ。
嫁と出切れば再構築したいとな。だけど嫁の態度でそんな気持ち
吹っ飛んだわ。素直に罪を認め心から謝罪し2度としないと誓えば俺は
許したぞ。現実の嫁はそんな気持ち全然もってないじゃねーの。
で、今だ間と繋がってるんじゃ完全におしまいだ。いつかは捨てられる
のにわかっちゃいないんだなあのバカ女は。裏切った相手が一番とわか
った時はすでに遅し。いい気味だよ。その時も俺が冷静で入られたらじ
んわりと復讐を続けてやるつもりだ。再構築臭わせて捨てるとか。
それから解せないことが1つある。間が会社に来てると報告があった。
嫁は自宅謹慎なのになんで間がいるのかわかんねーな。

627 :671:2009/09/08(火) 21:54:44 0
困ったことにまた明日から出張だ。帰りは土曜日になる。当日は
出張関係なく弁に任せてあるので元々俺は出る必要が無いがやはり
気になるものだ。弁からは万が一を考慮してその時間帯連絡がとれ
る様にしてください、と言われている。
少し前に嫁からのメールがあった。凄い内容だ。「いつまでも話し合い
を拒否するなら私も弁護士頼んであなたを訴えます。本気ですから」
だそうだ。弁に報告したら「脅かしですから無視でいいです」との答え。

643 :671:2009/09/08(火) 23:07:09 0
了解しました。
これからは全て当方の弁護士を通してください。
会社にも来ないでください。弁護士には伝えてあります。
と返信した。で嫁からのメールです。
「ごめなさい、本気じゃないです。私どうかしちゃったみたいで、ほんとごめんなさい」
こっちまで気がおかしくなるわ。
今日は終わりです。出張でしばらくこれないけどよろしく。

731 :671:2009/09/12(土) 20:19:18 0
出張多くて事務処理がたまって一人会社で仕事中。
息抜きさせてもらって、まずは間の件から。
弁との会談は予想通りの結果で、意気揚々と乗り込んできた敵は証拠の
一部を見せ付けられあえなく退散、ということ。作戦ねって出直しらし
いがすでにお手上げ状態なので来週早々結論がでるでしょうと早くも弁
から勝利宣言がでてしまった。部下の女つれて出張じゃ言い訳できんで
しょ。間は真っ青、間側弁は間に対してかなり怒ってたようだ。
次は嫁の件
会談日の朝まで同じような内容のメールがしつこく送られてきた。
内容証明に書かれてることは誤解だから弁護士まで雇うのはやめて当事者
同士で話し合おうというもの。上司も忙しい中時間をとって濡れ衣をはら
すため話し合いに応じてくれるそうです。すべて誤解、上司は人格者で言
われてるようなことをする人ではない。失礼極まりない、謝罪して欲しい。
会談後から今に至るまで嫁メールはない。逃げられない事実を突きつけられ
たこと間から聞いて何も言えなくなったんだろう。
昨日夕方に嫁から俺を含めた話しあいの要望が弁にあった。
俺の答えはまだ伝えていない。
今日は遅くまでいるから何でも聞いて。(ただしこの段階で
言える条件で)

740 :671:2009/09/12(土) 20:46:40 0
>>732
複数ある証拠のひとつだ。
嫁が学生時代の友人と京都旅行に行くと言った。
間が大阪に出張、嫁同伴かもとのタレコミがあった。
日にちが一致した。興信所依頼した。
動かぬ証拠の第一弾だった。俺が狂ったのはその日からだ。
俺への土産を笑顔で受け取って、翌日泣きながら何度も叩きつけて
こなごなに破壊してやった。
>>733
慰謝料しかないんだよ。ただし会社バレ家族バレでなんらかの処罰や
苦悶があるだろうが本来それが目的だから。
この状況で離婚以外何がある?

744 :671:2009/09/12(土) 21:05:40 0
間への慰謝料の額はかなり多いが払えない範囲ではないとしか
言えない。嫁は一緒にしてた貯金の嫁分全額。
会談前に弁護士ヌキで話し合いたいと言ってきた。
木、金と出張で仕事終了後は嫁と合流デートで同じホテル。
土日にラブラブの京都デート。
間と間弁は内容証明の内容を否定し逆に名誉毀損で告訴すると息巻く。
そこで証拠の一部を提示。とたん間は真っ青、間弁は間に小声で抗議。
その後再度の会談を申しいれ退散。こんなところしか聞いていない。

760 :671:2009/09/12(土) 21:33:20 0
今嫁から久々のメールがきた。
「寮の近くにいます。今会えませんか?」
弁に連絡をとって返事待ちのところ。

773 :671:2009/09/12(土) 21:46:01 0
待ち伏せされたんじゃ帰れんでしょ。寮の人にも迷惑かけられんので
放置は無理。弁が電話を代わってくれるそうだから帰ってみるわね。
いなければいいが性格しつこいからな。
月曜日に報告します。

975 :671:2009/09/14(月) 22:55:28 0
寮の前にいた嫁を社用車に押し込んで話を聞いてあげた。
嫁はかなりやつれていた。しょっぱなから浮気の事実を認め
泣きながら謝罪された。2度としない許して欲しいと何度も訴えて
きた。さすがすこしグラついたがそこから話が変ってきた。
間に対して、法的な処理をすぐに止めて欲しい。大事にせず穏便に済
ませて欲しい。理由は間妻が妊娠中で動揺を与えたくない、間の家庭
を壊したくない、だそうだ。また間は俺と指しで話し合いをして解決
したいと言っているらしいよ。間の希望は、間と嫁は完全に切れる。
迷惑をかけた分慰謝料を支払う。だから嫁と再構築して欲しい、だ。
ようするに俺さえ折れれば我慢すれば妥協すれば何事も無かったように
以前の生活に戻れるということだ。
俺はそれまで一言も言わなかったけど最後に、間に対して「舐めるな」と。
嫁に対して「なんで庇う、まだ繋がっていたいのか」と。嫁は違うと喚いて
いたが話し合う気力が無くなった、と言って寮に入った。
その後言い訳メールが頻繁にあったがもうどうでもよくなって放置し寝た。
翌日も寮に押しかけてきたが休日出勤と出たらめいって振り切った。
今日もメールはきてるが見ていね〜。
間弁から慰謝料の減額要望があったが拒否。かたちだけちょっと抵抗して
みたって感じ。数日中には結論がでちゃうかもしれない。
トリだがなんだが会社だからやりたくないがやれというならやるが
教えてくれな。よくわからない。

976 :671:2009/09/14(月) 23:01:39 0
夕方俺弁の知らせで、明日嫁が弁を訪問する。
記入済み離婚届用紙をもっていくと言った、と聞いた。
いよいよだ。

・浮気妻への復讐3回目

175 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/09/16(水) 20:25:48 0
ようやく落ち着きました。こんばんわ。
まず間の件から、内容証明に書かれたこちらの要望を全て受け
入れることで形の上では一件落着です。個人的には納得できないし
めちゃくちゃにしてやりたいが法を選択したわけだからこれで終わり。
いや終わらせられた。間の会社からも何らかの形でお詫びがされるよう
だがこれはまだ内緒にして。
そして嫁。ダメだこのバカ女は。不貞は認めたが制裁にも離婚に応じず
弁の説得にも聞き耳持たず、こういう事は夫婦で話し合って決めるもの
で他人は関係ない、と言い張って交渉決裂。このままだと裁判かよ。
今後どうするかはまだ弁には伝えていない。連休中にでも結論だすわ。
嫁メールはしつこい。毎回謝罪はあるがすでに解決したつもりで連休は
どこかに行こうとかいつ戻ってくるのか?とかわけわからん。

182 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/09/16(水) 20:39:00 0
弁の話では、嫁は感情をだしたり、泣き喚いたり、そういう様子を
一切見せず終始落ち着いた態度で淡々と語っていたそうです。
居直りなのか腹が据わっているのか、その表情からは読み取れなかった
らしい。またどうして冷静に対応できるのか不思議に感じたそうです

198 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/09/16(水) 21:08:18 0
間に関しては正直わからん。会社側のニュアンスからは解雇にはなら
ないんじゃないか、と弁が言っていた。嫁に関しては接触禁止を受け
るわけだから解雇だろ。どうでもいい。
勝手な嫁擁護の想像だが、嫁は間から相当なプレッシャーかけられてた
んじゃないかと思う。間から開放されて安心したって感じのメール内容
がきてる。自分で選んだ嫁を曝け出すのは男として情けないが、最新の
メールで、「夕飯できてます、早く帰ってきて、それから安全日よ」。
安全日って中出しOKって意味。マジで恐怖覚えた。

211 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/09/16(水) 21:30:45 0
嫁親にどうやって説明するか悩んでいる。
嫁の性格はかなりきつい。好き嫌いがはっきりしていていったん嫌い
になるとずっと嫌い。プライドも高い。自分より下は見下し自分より
上は認めない。それが徹底してる。なのに俺には尽くしていた。
一度でも見下したら永遠に見下すくせに何故俺とよりを戻そうとするの
か俺には理解できない。嫁の性格上簡単に離婚できるものと思っていた
のに大誤算だ。今後半端じゃなくもめる覚悟をする必要がある。

220 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/09/16(水) 21:43:20 0
>>212
俺は純粋な日本人だ。
>>213
素直な気持ちを表現するのは難しいし耐えて耐えて死ぬほど辛かった
時期が過ぎていたこともあるが、俺の心は完全に壊された。よって
再構築は絶対に無理だ。サレたこと考えればする気もない。
今だ間への復讐を終えたと思っていない。
嫁とは早く離婚して関知したくない。触らぬ神になんとかの気持ちだ。

222 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/09/16(水) 21:49:49 0
>>61
よくいうよ。
そんなもんいつだってできるだろうよ。
一時法を優先しただけだ。
言わせるなよ。

232 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/09/16(水) 22:51:06 0
>>225
頑張って!
>>226
本気じゃないからといくら言っても繰り返すばかり。
>>227
書かなかったか?来月には引越しのめどがついている。
>>230
俺とたいして変らない。5,6歳上。悔しいが歳よりかなり若く
見えるし俺よりはるかイケメン。
間嫁は知らん。

242 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/09/16(水) 23:15:51 0
みんなの意見も考慮に入れてじっくりと考えてこの連休で答えだして
みるよ。もちろん弁士にも相談しているし。
確定と言っても慰謝料も払われてないしまだ未知のことが多いよ。
嫁の出方もわからんしね。今日はこれで失礼する。
さよなら。

416 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/09/19(土) 08:25:02 0
簡単に報告させてもらいます。昨日俺同席の上、間会社からお詫びが実行
された。間は解雇はなく別の罰則があるようだが詳しくはわからない。
追求したかったが弁から止められてしまった。また嫁の処遇だが誠意ある
方法をとるそうだ。俺には関係が無いのであえて聞かなかったが嫁は退職
になるようだ。弁からこれでほぼ終わりのようなことを言われたが正直す
っきりしない。間の処遇も気に入らないし嫁の件も解決していない。当然
不満を訴えたが、後は時間の問題みたいことを言われ、くれぐれも恨みを
晴らすような行為は慎むよう念を押されてしまった。これが日中。夕方嫁
から、嫁両親が家に来ている。話がしたいので来て欲しい、ともメールが
あった。仕事を早めに終え家に戻った。嫁両親は俺を見るや深々と頭を下
げ謝罪を繰り返された。嫁も泣いていた。いたたまれなく逃げ出したかっ
た。だから自分がいたらなくてすみませんとだけ言って、逃げた。後ろを
振り返ったら案の定嫁両親が外に出てまで頭を下げていた。両親や俺に対
してこんな酷い仕打ちをする嫁が憎くてたまらなくなった。その気持ちを
メールしてやった。ごめんなさい、とだけの返信がきていた。

419 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/09/19(土) 08:38:05 0
昨夜は一睡もできなかった。
決算月もあってたまった仕事を片付けに会社に来たわけだが
仕事がはかどらない。
今朝早く妻から、内容証明に従い、離婚届を弁に送る、とメールがあった。
どうやら終わったようだな。

424 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/09/19(土) 08:50:42 0
>>421
なかったな。
>>422
内容証明に従うそうだから払うでしょ。

442 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/09/19(土) 10:34:59 0
嫁のこと、間のこと、詳しくはもう少し待ってくれ。
間から慰謝料が払い込まれなければ次の手もうてないし、嫁からだってものが弁に届かなければ解決したといえない。
こいつら信用してないから。
ちょっと外出する。

597 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/09/24(木) 22:04:02 0
俺は頑張って終わったが頑張ってないのがわんさかいて落ち着けない。
長い時間は無理そうだな。よって取り急ぎ、嫁が彼岸の墓参りに待ち伏せ。先祖の前でギャーギャー喚かれた。
しかたがないので蚊に襲われながら聞いてやったところ終始謝罪と
言い訳だ。騙された、後悔してる、だから許して、離婚は嫌だ、ごめんなさい、2度としない、償なわせて、良い妻になる、勤めやめて
家庭に入る、子供が欲しい、許して、許して、許して、許して、許して、許して・・・・許しての連呼だ。
涙ボロボロ流してすがり付かれて参ったが場所が墓地で良かった。
いい加減疲れと羞恥で嫁を抱き起こしてやさしく言ってやった。
「ここには入れないよ。」行動と言動を一致させなかった。
一度元家に戻り経緯を聞きだした。腹立つことに離婚届を破きやがった。
弁のところにはいかないそうだ。
それ弁に報告した。

608 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/09/24(木) 22:39:05 0
やっと帰り始めた。では
付き合いは予想外に1年を超えていた。
仕事が出来てイケメンで以前から憧れていた。女癖が悪いと聞いては
いたが自分にはその素振りをみせなかった。逆に自分だけ無視されて
いるように思っていた。それが去年の夏前の事で、帰途中に偶然一緒に
なった時、前から好きだ、付き合って欲しいと告白された。当然即答
はできなかったが毎日告白され、断るつもりで一度だけ外で会った。
そこで強引(眉唾もの)に押し切られたそうだ。
それから週に1度のデートを繰り返し今に至る。猛烈に好きになったの
は今年春に別れ話をもちかけられた後。

614 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/09/24(木) 22:53:08 0
>>609
呆れていた。早々事情徴収?するそうだよ。
一度3人で話し合いしましょうかね。
話しを聞けば聞くほど、嫁は完全に間のセフレだ。身体だけの女。
遊ばれているだけ。それわかっていない。
こいつら変態だろ。

624 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/09/24(木) 23:07:34 0
嫁の自分が被害者と思ってるような口ぶりにはほんと呆れた。
その嫁にはいろんな意見も言ったし罵倒もした。俺からすればそんな
もの必要ないと思ってただ書かなかっただけだ。間からの謝罪は弁を
通して言われただけ。実際ツラあわせてないからじかに聞いていない
ということ。本気で謝るわけねーものどうでも良いと思ってたけどそ
うじゃない考えが多いんで驚いている。今後のためにもそんなもんい
らん。

629 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/09/24(木) 23:14:19 0
>>626
それ以上の事言ってる。
>>627
多少はすまない気持ちもあるだろうが経済的なものが大きいと思う。
間に捨てられ、会社解雇、貯金没収、家追い出され、実家帰れない、となるわけだから今のところ俺にすがるしか方法がないんだろう。

630 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/09/24(木) 23:15:31 0
>>628
いつまでもそのままだと思いますか?

635 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/09/24(木) 23:38:45 0
今日も嫁さんが迎えにきてるので帰りますよ。
たくさん待たせちゃったね。
あ〜あマジで気持ち悪いな。
面白いじゃないの。
さよならだ。

700 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/09/25(金) 21:45:12 0
嫁の醜態曝すのは情けないけど、とにかく不気味。本当に俺の嫁なのか?
昼前に受付から奥さんが来てますよ。嫌な予感。行かざるをえない。
痩せちゃったのは私のせい。だからこれから毎日お弁当作って
持ってくることに決めたの。笑いながら弁当渡された。嫁速攻で逃げる
ように去った。事情を知らない同僚たちから冷やかされる。
現況を知ってるのは数人の上司と同僚。再度嫌な予感がするので
帰社時間を遅らせたが無駄だった。会社前に嫁が笑いながら、夜の分、と弁当を渡された。昼夜の弁当2個を腹壊したと言って後輩に食わしたが
別段おかしな様子は無いので毒は入ってないようだ。夜も手渡せられた
後笑いながら速攻で帰って行った。両方とも包みの中に手紙があった。
酷い内容だ。もうメチャクチャ。弁も呆れて絶句。答えはもらってあるが
ダメだろな。今は適当にかわしながら休みあけを待つ、のみ。

708 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/09/25(金) 21:58:29 0
手紙の内容は、最初に、弁とか私たちに関係ない人と話し合いたくない。
だから一緒に話すの。
次に、間には初めから愛情が無い。興味だけで付き合ってしまった。
今まであなた以外で好きになった人なんかいない。
間は逃げてばかりで無責任。ほんとうに酷い男。
したことは心から後悔してるし2度としないと誓う。やり直させて。
ざっとだがこんな内容。押し付けがましいところ嫁の性格がでていた。

718 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/09/25(金) 22:11:15 0
当然現れてポンと目の前に出されたら条件反射で手が出てしまうよ。
返すにもすぐにいなくなるんだからどうもできない。
会社の中には入ってこない。入り口で会釈すりゃ受付が外にでてくる。
俺にと手渡す。勝手に入ってこなけりゃ処分もできない。
そういうところこすっからい、利口なんだよ。精神壊れてるどころか
しっかりしてる。だから不気味だ。腹立つし気味が悪い。
されから散々罵声浴びせたよ。俺が言われた何倍も言ってやった。最初の
頃は泣きながら聞いていたが、今は薄ら笑いで聞いてるよ。
マジでみんなに会わせてやりたいよ。

724 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/09/25(金) 22:19:05 0
>>715
弁を敵視してる。再構築を悪知恵入れて妨害してると本気で思っている。
>>719
そう簡単に言うなよ。そうしたくても立場や環境や状況が違うんだから。

732 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/09/25(金) 22:30:10 0
弁当や手紙を突き返すには、四六時中それを持参してなくちゃなら
ないだろ。仕事中にできるか?
メールではすでに戻ってるよ。
来月はこうだとか、こうしようとか、これでいいかしら?とか、ここまでくると不気味通り越して気味悪いも通り越してただ
笑うしかないでしょ。

736 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/09/25(金) 22:36:36 0
月曜日までは、感情的にならないこと、刺激しないこと、を心がけるよう
言われている。それ以外打つ手なし。幸い明日から休みだからどこか逃亡
予定。多分寮にいくだろうけど外出届けだしておけば寮長が伝えるでしょ。
メールもまだ拒否ができないからバンバン送ってくる。朝は、起きて時間よ、夜は、風邪引くから布団かけて、だのガキ扱い。
窓の外を見ればあれがいそうもないので帰るかな。今日もバカな話を聞かせて
悪かったね。

972 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/09/30(水) 19:47:18 0
仮決算の〆のせいで大勢が残業だ。
少しずつ。
引越しは今度の休日。
昨日嫁が弁を急襲。散々自分の言いたいことだけ述べて帰った。
内容。しつこくつきまとわれて結果不倫をしてしまった。今になっては
騙されたと思っている。それで自分だけ会社を解雇されそう、離婚され
そう、そんなの納得できない。弁を含め周囲が妨害して夫とじかに話
すらできない。夫婦の事に首を挟まないで欲しい。悪知恵を与えるな。
夫はいつだって自分を必要としているので邪魔するな。それに対して
嫁のしたことを説明しても相変わらず聞く耳もたず。それどころか弁に
対してお説教をしたらしい。またあとで。

979 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/09/30(水) 20:24:37 0
殺人とか詐欺とか大きな事件を扱うのが弁の仕事で夫婦間のいざこざまで
関与するのは間違い。もう一度初心に戻りなさい。自覚しなさい。と完全に
上から目線でお説教たれたそうですよ。弁もあなたのしたことは法を適用
せざるを得ないほど悪いことです、と伝えたが「ありえない」と鼻で笑い
ながら否定されたそうです。弁さんも呆れたようで、強硬手段は必要ない
でしょう。冷静になればわかる人ですよ。とのこと。
今日間から振り込み完了。

・浮気妻への復讐4回目

3 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/09/30(水) 21:51:33 0
来週に弁事務所で話し合いをすることに。ここで決めましょうと。
プライドが高いのに無視されて意地になってるように思えたそうで、こっちは手を焼いているけど弁には容易い相手のようだよ。
嫁に弁当の件で迷惑と伝えたところ持参を止めた代わりにバイク便
を使われた。額は常識よりも多少大目だって、会社からもお詫びが

5 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/09/30(水) 21:53:19 0
ここじゃないのかい?

12 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/09/30(水) 22:17:58 0
10時過ぎたらみんな帰って行った。こいつら時間で仕事してるのか?
終わって、あっこんな時間!じゃないのかね。
嫁はまだ自宅待機。かなり優遇されての退職になるらしい。
騒がれたくないから、の対策かもな。
そうはいか
弁は嫁を裏表の無い気性の激しい女性で扱いやすいと思っている。
他人事みたいで恐縮だがどうなるか見ものだね。

394 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/10/06(火) 18:39:49 0
みんないるのでお目目を盗みながら少しずつ。
引越しは完了したがネット環境が整うのはまだ先だな。
月末近くなるかもしれない。
先週末の弁事務所での話し合いは思ったより簡単に終わった。
謝罪から始まって離婚を承諾し離婚に関する書類も応じ後は役所に
出すだけ。表面上は終わったかな。
ただしまだ元嫁ではない。

397 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/10/06(火) 18:46:51 0
バカ夫婦ならではのバカ話をしましょう。
弁事務所に向かうため会社を出た途端に嫁と遭遇。
遭遇というより待ち伏せだ。一緒に行こう。だよw
敵同士が一緒に行くってありうるのか?
嫁ルンルン気分。俺は吐き気。俺ら見て弁は最初驚いて、事情知って
苦笑い。引越し時に嫁が手伝いに来た。
どうぞみなさん呆れてくださいな。

407 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/10/06(火) 19:17:34 0
>>403
抵抗してる相手と離婚するにはしょうがないんだよ。
>>404
どうせならよく読んでからバカにしてくれ。
>>406
間が完全に自己保身に走ってるからそれはない。嫁も間に騙されたと
憎んでるような言い方してたが内心はわからん。

414 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/10/06(火) 19:37:17 0
嫁の様子を伝えただけで勝手に再構築なんて決めないで欲しいわ。
離婚は感情的衝動的にするものではない。離婚届を出す前に順番
ってものがある。今は内容証明に従い粛々と制裁を実行してるところ。
これからは事実を淡々と伝えて終わりにすることにする。

426 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/10/06(火) 21:29:41 0
>>424
別に大したことはしていない。弁の指示通りしただけだ。
最初に嫁の話を十分に聞いてあげる。次に弁から嫁のしたことがどれ
だけ悪い行為で俺をどれだけ傷つけたかを説明。最後に俺の気持ちを
(離婚の強い決意)聞かせた。それでも渋ってこう着状態になったが
弁からの提案、離婚後再構築を視野に入れた付き合いをする、でよう
やく承諾させた。その結果引越し場所などを教えることになったわけ。
それで引越し後だが今のところなぜか嫁からのストーカー行為はない。
離婚を承諾し離婚届に判を押し、これでどうにもならないと諦めがつ
いたのかもね。ただし「会いたい」「寂しい」メールは毎日ある。

427 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/10/06(火) 21:37:48 0
今週末に両実家に行き報告と保証人の依頼をし
来週早々に成立させるつもりだ。

429 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/10/06(火) 21:45:54 0
しょうがね、周りにたくさんが人がいるから落ち着かないんだ。
今はようやく帰り始めたんで腰すえて書ける。

433 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/10/06(火) 22:01:22 0
>>430
驚いたことにしおらしかったね。今まで強気の態度や言動だったけど
俺の変らぬ態度見続けて無理だと悟ったんじゃないのかな。
今のところ再構築は絶対にないわな。サレるとわかる。
何から何まで全てが気持ち悪い。ついに俺の番、マジで虫唾が走る。
絶対に吐くから。

434 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/10/06(火) 22:07:21 0
>>431
おかしかねーよ。
離婚しないって頑なに言い張る相手に妥協案示さなきゃ先に
進まねーだろが。裁判なんかやってられねーよ。
なんでわかねーんだろ。

444 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/10/06(火) 22:56:12 0
浮気されて生意気なこと言える立場じゃないが離婚て口で言うほど
簡単なもんじゃない。結婚式に出てくれた同僚や上司、家に遊びに来た
後輩、お祝いをくれた得意先、恥ずかしいね。
結婚してたから受けられた条件もなくなって収入も減るはずだ。
事情話した時の俺母親の電話口からの嗚咽も嫁両親の深々と頭を下げた
惨めな姿。年寄りに迷惑をかけて申し訳ない。
だから俺は本気で怒っている。離婚する嫁なんかどうだっていいじゃ
ねーかと思うんだがね、なんかこだわるね。
後はやること1つだろ。目には目を、か。
帰る。

731 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/10/15(木) 10:49:04 0
昨日離婚を成立させました。
良く書かれているようなスッキリした気持ちなんて全然なれないし
寂しさと腹立たしさとよくわからない気持ちで吐き気を伴う
憂鬱な気分だ。
直後嫁に離婚届けをだしたことをメールで伝えた。それ以降頻繁
にあったメールが全く来なくなってしまった。
また後で。

750 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/10/15(木) 18:28:07 0
今もって嫁から音沙汰なし。どうでもいいことだが何を考え何を
思っているのだろうか?
実は俺会社を辞めることにした。離婚届と辞表と同日だった。
ぶっちゃけ悔いはあるがこれを転機に人生変えてみる。
とにかくもう東京はいい。あまり良い想い出がない。
この際以前から憧れていた地で人生やり直そうと思う。
ある意味身軽になったから楽。
当地の冬は相当厳しいらしいから早めに入って慣れようかと。
公私忙しくなるが邪念がはいらなくていいかもねしれない。

754 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/10/15(木) 18:43:57 0
俺両親は俺に対して激怒。嫁の管理もできないのかって感じだ。
それでも最後は文句たれながら保証人になってくれた。
嫁両親は頭をさげたまま終始謝罪。一番辛かった。
嫁と折半で貯金してたうち嫁分の半分を慰謝料として請求した。
嫁と間の接触は無いと思うがあればバカ。こちらとしては違反として
慰謝料同額がもらえるからヤレヤレだ。

756 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/10/15(木) 19:04:14 0
>>755
和解のとき向こうから提示してきたことだ。
無効ならしょうがない。どうせ遠くに行くから目が届かないし
それならくっついて破滅しやがれだ。

758 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/10/15(木) 19:15:24 0
>>757
なんで一緒にいくわけ?
同伴するわけないだろよ。

765 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/10/15(木) 22:00:27 0
>>761
両家の話し合いじゃない。俺が両方を回ったの。
前もって話してるに決まってるでしょ。

・浮気妻への復讐6回目

64 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/10/22(木) 20:25:14 0
元嫁だが新型インフルにかかって俺にうつしちゃいけないから
連絡しなかったそうだ。いくわけーねーじゃん。
それで今は毎日あきるほど来てる。いつも同じ内容。
会いたい、寂しい、愛してる、一緒にいたい、帰ってきて、他。
こんなしつこくて諦めの悪い女だとは思わなかった。
元嫁の正式な退職はまだ先でしばらく給与が支払われるらしい。
口封じのつもりかもな。
間は元気らしいね。良かったな。とても楽しみだ。
そろそろ住まい探しだ。引越しは来年だがまずは情報取得だ。
ここなら教えてもらえそうだが他に移動しなきゃダメでしょうな。

85 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/10/25(日) 15:24:58 0
開通したけどどこにいけばいんだろ?

90 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/10/25(日) 15:58:26 0
じゃ、ここで。
決して他人事とは思ってないとお断りしておきます。
友人から元嫁が会社出没と連絡あり。
昼休みに仲間に会いに来た、って雰囲気。間は嫁を見て慌てて
逃げ出したもよう。みんな固まっていたそうだ。13時までいたって。
その後間が直帰した、には思わず笑ってしまった。
元嫁のメールは毎日ある。会社に行ったことは書いてない。

95 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/10/25(日) 18:57:18 0
条件の1つだからアドレスは変えられない。
間への接近はこちらの希望通りなので歓迎だ。
元嫁と間の関係、会社では知らないものはいないほど有名。

98 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/10/25(日) 19:33:04 0
会社帰りに待ち伏せされたのが1回、アパート押しかけ
が3回。昨日もきた。けっこう強引。今は上目線でいられるから
適当にあしらっている。
メールは一日4,5回。

106 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/10/25(日) 20:49:25 0
>>99
間は友人が絡んでる事は知らない。元嫁は薄々感づいてると思う。
>>100
やるわけないだろ。
>>101
入りたがってるけど絶対に入れない。待たせて外に行くか居留守。

174 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/10/31(土) 09:26:37 0
俺の出番がなくなっていく。昨日元嫁と間が会社内で修羅場ったようだ。
元嫁が一方的に怒鳴って間は途方にくれた状態。昼休みに会社に遊びに
来た元嫁を間が会社に来るなと廊下へ追い出したところ元嫁がキレたみ
たいだね。騒ぎを聞いた上のものが二人をどこかに連れ出したので結末
はわからないがかなりキワドイ内容が元嫁から語られちゃったみたいだ
な。みんな固まって聞いていたそうだ。意識的にやったな、と思う。
頻繁に来る元嫁メールにその件は一切書かれていない。現在再構築のお
願いメールには無視だが差しさわりの無い内容には返信するようにして
いる。そのせいか新居への押しかけはなくなっているが身の回り品の
郵送は今も続いている。そんなところかな。

326 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/11/07(土) 09:32:40 0
上の方同様に俺も元嫁に追い詰められている。精神的にかなりきつい。
このままでは来年までもちそうもない。あいつはまともじゃない。凄い
執念だ。はっきり言って俺は怖い。
間への復讐云々は絶対に諦めるつもりはないがスレ違いの様相に、その後、の方に行こうかと思う。今の状態耐える手段の一つとして
みんなに頼りたいし吐き出したい。ご指示頼みます。
あと質問に答えます。
>1ハメ撮りはあった?
 追求した時すぐ否定しなかったから多分あったんだろ。
>2妊娠中絶の事実は?
 それはないだろ。考えてもいなかったから追求しなかった。
 もしその事実があれば全て解決するね。
>3間とハメた回数を大よそで?
 数十回はあるだろ。
>4現在の元嫁と間の様子は?
 毎日会社に行ってるようだ。先週末弁通して苦情が来たね。
 間に嫌がらせだけかと思っていたが、会社にも頭来てやってる
 みたいだね。上のものにもチクチクやってたみたいだ。
 間は出張にでたらしい。会社が逃げさせてるんだろ。
>5知り合った時点での元嫁は経験者?
 処女。
>6子ができなかった理由は?
 夫婦の目的があって避妊してた。

393 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/13(金) 11:16:51 0
671です。先週からアクセス禁止で書けないよ。何もしてないのに、なんでよ?理由がわからない。よって会社から。
元嫁の連日の行動に会社が折れた?結果、間が自宅謹慎になったらしい。
先はまだわからない。俺に対し元嫁はその件には一切触れず毎日のメール
と休日の押しかけはずっと続いている。再構築に向かってのつもりみたい。
あー落ち着かん。ダメだ、また暇をみて、失礼。

397 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/13(金) 12:23:24 0
671です。いつごろその規制とやら解除になるのかね?なにかするか
抗議しないと永久にダメか?
家からできるまでしばらく会社からということでご了承ください。
引継ぎや残務処理で年末近くまでかかりそうだ。来年早々引越し予定。
引越し先は未契約だが決定済み。元嫁には知らせてないが逃げ隠れする
つもりないので知られてもかまわない。あいつの性格上多分こないだろ。
飯食ったら外回り。休み明けにまた来ます。

447 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/20(金) 16:46:15 0
671です。
2週間たつがまだダメだ。
詳しいことはわからないけど近所に悪いやつがいるってことか?
とにかく解除されるまでためとくよ。
しかし困ったもんだ。それから上のは俺じゃないから。

588 :名無しさんといつまでも一緒:2009/11/25(水) 15:18:26 0
671ですが家からはまだ書けません。困ったもんだ。
さて簡単に報告させてもらいますよ。
笑い事じゃないけど間への復讐は元嫁が全部終わらせちゃったわ。
間は懲戒解雇になった。新しい就職先も次々にダメにされてるようだ。
俺が思うに間は家バレしたくないからやられっぱなし、されっぱなし
状態じゃないのか。元嫁に弱みつかれ玩ばれてるような感じがする。
全然容赦しないもん、マジに怖い女ですよ。
反面俺にはやたら従順で気味が悪い。今は後しばらくの辛抱と思って
耐え忍んでいるところです。半同棲状態だけど、賄い婦扱いしてる。

867 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/12/08(火) 00:28:55 0
やっと解除された。今まで鳥つけたくても忘れてつけられなかった。
成りすましがいたんでしばらく止めていた。
それから携帯で書き込みなんてやったことないからわからん。
>>393 >>397 >>447 >>588は自分。
間は解雇まではわかったがそれ以外は情報源がないのでわからん。
元嫁は相変わらず我が仮の住まいに居座わりながら俺が遠方に行く
のを止めさそうと企んでいる。俺に対する愛情が希薄なのでついて
来る気がさらさらないようだ。ならなんでくっついてるんだろう?
俺にもわからん。生活費もやってない。毎晩しつこく誘ってくるが
当然拒否だ。最後は泣きだす。これ毎日繰り返し。今日も少し前に
そうなった。今は寝てる。
さてあと2週間でおさらばだ。叩かれるだろうが本音この糞女素直に
俺についてくるなら連れて行くつもりだった。糞女も俺を引き止め、それでも行くようなら諦めるようだ。十中八九お別れになるだろ。

870 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/12/08(火) 00:50:21 0
>>869
何度も試みたけど全然動じないしあまり刺激を与えると怖いので
(間に対する復讐が半端じゃなかったから)控えている。
離婚後はとても従順で謙虚で、反省やら後悔やら謝罪やらしてく
るけど果たしてそれらが本気かどうか確かめたかった。
ついて来ないだから本気じゃなかったってことだ。

・浮気妻への復讐6回目

94 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/12/14(月) 20:06:13 0
上司である間の処分が気に入らないと連日会社に抗議。間が逃げ出す
ほどしつこかったらしい。会社側は間を出張の名目で来させなかった
らとうとう間家に突撃。間との関係を間嫁にバラす。これは元嫁証言。
間のその後は知らないそうだ。その後も会社抗議は止まらず、間は自ら
退職願いを出して辞めていった。(これは知り合い証言)その後間から
も間嫁からも連絡無し。(元嫁証言)
また昨日の話し合いでわかったことだが元嫁は来年会社に復帰する。
元嫁は以前からいたところに戻る。契約者名義は変更済み。
俺会社は20日が退職日。実質18日だ。本来は来年早々の引越し予定
だったが予定を変更して早めに移動する。移動先新居はすでに20日か
ら入居契約済み。

98 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/12/14(月) 20:23:30 0
>>95
さすがに昨日は感極まったが一夜明けると嘘のように気が
楽になった。実は元嫁の最近の様子から一緒に来ると思ってた。
来ないとわかって元嫁の本心がわかった。一気に諦めがついた。
元嫁も俺の引止めが無駄だとわかってから態度が変った。
あっさりしたもんだ。大した女だよ。

99 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/12/14(月) 20:28:28 0
>>97
一緒に行けない明確な理由は言わなかった。
俺にもわからないが俺に対する愛情が喪失したことだけは確かだ。
以前指摘があった他に男がいるかも?だが、俺にかまっていた時間
からすればいないと思うが。

104 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/12/14(月) 20:46:04 0
間の評判がかなり悪くて自分じゃ英雄気取りなのかもしれん。
その会社は、扱い商品は1つ、売り先1箇所という特殊な企業。
商品言えば一発でわかる。役職は全員○下りよ。居心地の良さ
は半端じゃない。誰だって辞めたくないと思う。

108 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/12/14(月) 21:02:46 0
この女の変わり身は凄いと思う。永遠のお別れされたからね。
俺は大好きな京都に行くんだよ。それは離婚時にも元嫁にも
言ってある。でも京都のどこで何番地とも聞いてこないんだぜ。
これってもう会いたくないってことだろ?
当然だが俺からも連絡するつもりは

121 :671 ◆uPtxlA44Jk :2009/12/15(火) 00:04:06 0
物足りないと思うでしょうが、元嫁についてはもう相手
したくない、が俺の本音です。
携帯変えることを言ったが素っ気無い態度でした。もう関心ない
みたいね。
元嫁から今日連絡はなかった。昨日でケジメをつけたんだろう。
18日までに連絡無ければそれでおしまい。俺しだいだが多分
一生会うことはないと思う。
多くの励ましありがとうございました。

以下657氏? のような書き込み
・不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 10

257 :名無しさんといつまでも一緒:2010/01/10(日) 00:38:51 0
元嫁に押しかけられ引越し先に一緒に来るなら再構築考えてもいいよーって
こっちが折れてやったにもかかわらず拒否されて一人引越ししたものです。
暮れに再度押しかけられました。離れたくないって泣きつかれ昨日まで一緒でした。
今は後始末などで一旦帰りました。そこで当該スレだと思ってきてみたがここでOK?
なんで住所わかったの?聞いたけど笑って誤魔化された。
元嫁ですが本気で引っ越してくるのか疑問です。