Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

そんな奴はいない

・【心温まる】街で見かけたカポー【ほのぼの】part6

85 :恋人は名無しさん:2010/03/16(火) 15:25:11 id:TXeSJUQSO
ファミマでバイトしてたら夕方に高校生カップルが来店
ガムの置いてある棚の近くで
男「将来同棲したらこんな感じに買い物来たりするのかな?」
女「買い物行くとしたらスーパーだろw」
男「あ、そっか!でも一緒に暮らすの楽しみだね」
女「全然wお前うるさそうだしさww」
男「うるさくしないよーw」
女「はいはいw」
男「もっと嬉しそうにしてくれたっていいのに(´;ω;`)」と言いながらペットボトル飲料コーナーに向かう
そん時に女が男の服引っ張って「好きな人と暮らせるのに楽しみじゃない奴なんているわけ無いでしょ」と言って小走りでレジに来た。
女は顔真っ赤で会計済ましたら男置いて店出てった
男はニヤニヤしながら女に「置いてかないでwww」とか言ってレジに並んでた
なんか可愛いやりとりに和んでしまったw