Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ガム出せばいいじゃん

・初キスの時のことを臨場感たっぷりに語る4thより(カップル@2ch掲示板)

178 :恋人は名無しさん:2010/01/30(土) 02:56:18 ID:1a+PIUDiO
私♀20 彼♂19(当初)
長文で失礼します。
家が近いのでほぼ毎日家まで送ってくれていました。
付き合い始めて3日後位、家の前付近でバイバイしようとしたら急に彼がもごもごし始める。
私「どうしたの?」
彼「キ…キスしたいんだけど」
初彼&初キスの私にとってはあまりに展開が早くてついていけずパニクった感じで「無理無理無理w次デートした帰りねっ」と言ってその場を逃げてしまったw
その日の夜彼から、急にごめんねって謝罪メールが来てなんか申し訳ない気持ちに…。
次のデートまでには覚悟を決めようと決心した私。でも次のデートは明後日w
そしてデート当日とりあえずドキドキしながらデートに向かった。

179 :恋人は名無しさん:2010/01/30(土) 03:08:08 ID:1a+PIUDiO
続きです。
そしてデート当日、普通に楽しく遊びながらも私の頭の中は「いつキスするんだろう…」ってことでいっぱいいっぱいwでも彼からは何のアプローチもなくついに帰る時間に…。
また家まで送ってくれて、いつもバイバイするところに着きました。
他愛のない話をしばらくしてて、少し沈黙に…。しびれを切らした私は自分から、「前に私が言ったこと覚えてる?次のデートの時に…ってやつ」って聞いた。
彼「うん…でも本当に嫌ならいいからさ。」と、私が前に勢いよく断り過ぎてすっかり弱気モードにw
このままじゃアカン!と、私は勇気を出して「いいよ」って告げました。
「本当に?」と彼が言って、すごく近寄ってきたので私は思わずまたパニックにw
「あっでもいまガム噛んでるし」とか言って逃げようとすると「ガム出せばいいじゃんw」と冷静に返されたww

180 :恋人は名無しさん:2010/01/30(土) 03:17:25 ID:1a+PIUDiO
覚悟を決めるしかないっととりあえずガムを出す私。
彼がさらに近寄ってきて「本当にいいの?」って聞きながら、私の肩に手を添えてきた。
こういうときって目つぶるんだっけ…でもそしたらいつくるかわからないしど〜しよwwと1人頭の中でパニくりながら彼を待ってた。
そしたら彼がほんの一瞬、いましたの?ってくらい唇を重ねてきた。
その時の彼の足がすごくがたがた震えてたのがいい思い出w(彼は初キスじゃないけどとても緊張してた)
その後はもう1回軽くキスをして、頭を撫でてもらいました。
あの時のドキドキは忘れません。
そんな彼と付き合って1年経つので懐かしくて書いてみました!
長文失礼致しました!