Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ケチケチママが集う公園

・★発見!せこいケチケチママ その245★より
こ、これは凄い。ジェイソン vs フレディーに一般人が巻き込まれたようなお話。

270 :名無しの心子知らず:2010/03/17(水) 22:54:24 id:wnY4JXmG
この前公園に我が子(1歳)を連れて行ったら
やはり同じくらいの年齢の子供を連れた初対面の人に
「うちの子ウンチしちゃって、オムツわけてもらえませんか」
と頼まれた。
『まあいいか、1枚くらい』と思い、1枚オムツを渡したら
「ええ〜マミーポコ?うちのこ、パンパースじゃないとねえ〜」
と、すんごい嫌そうな顔をされて、かなりムッとしたので
「ああそうですか、そこにドラッグストアありますよ」
と公園の向かいのドラッグストア指差してやったら
「一パックもいらないのよ!どうやって持って帰れっていうのよ!!」
と逆ギレされた。
知らんがな、と無視して帰ろうとしたら新たなセコ参戦。
「じゃあアタシが貰ってあげる!」
といきなり会話に参加して来る、これまた初対面ママ。
「あなた(オムツわけてよママ)が一枚使って
 残りは私が貰ってあげるから!重いのは気にならないし!」
今日特売なんだよ!やったね!とwktkするセコママ。
「なんで私が買うのよ!買うならこの人でしょ!」
と私を指す“オムツわけてよ”ママ。
「じゃあ代金はこの人(=私)持ちで」
とか言い出すセコママ。
もう何もかもが無理だと思ったので、子供抱えて全力で走って逃げた。
二度と行かねえあの公園。