Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ゲイと間違えられた修羅場の彼…その後

彼女の家でくつろでいたらいきなりベランダに締め出され恋人男性。ベランダから様子をみていると、なんとイケメン男性がやってきた。浮気相手か? と思いきや実はゲイだったという以前この日記で取り上げた
彼女宅で突然ベランダに出された!
の後日談が投稿された。
それにしても、この彼女の心は本当に腐っているな〜
◇修羅場◇part93 より

190 :恋人は名無しさん:2010/03/04(木) 03:21:16 id:DM9hQRdnO
ご無沙汰です、大泉似です。
なんか思ってたよりややこしくなったわw夜も遅いしかなり長くなるから読み流してなw
もこともこ職場に行こうとしてたとこから始まるんだけども。
その日に実家から連絡「元彼女ちゃんきてるぞ」
驚いて帰ると居間に座って親父と話してる。
俺「ちょwwwお前なにしてんの何でここいんのww」
元彼女黙ってる。
親父「いやなんかお前に連絡とれないっつーからな、電話したんだが、何があった?」
俺「いやそれがなー」
元彼女「私騙されてたんです!この人ホモだったんです!」
親父玄米茶ふいた。
台所からガチャーンて音した。

191 :恋人は名無しさん:2010/03/04(木) 03:23:45 id:DM9hQRdnO
ふざけんなwwwって言おうとしたが親父爆笑しだした。
「お前www男色かwwぶはははっはははwwwwwwwwww」
元彼女え?え?みたいなってる。
かーちゃんは台所からこっち覗き込んで「あんた…ダメでしょ、どっちかにしないと」
なんかズレてんぞかーちゃん。
ひとしきり笑って親父俺みて「で、男と浮気したっつーのか?」
やっべ真顔になったwwwwwww
親父には今でも本当かなわねーのよな。
真顔になったら鉄拳制裁が待ってるわけで。でも今回は俺無実なんで
「まっっっったく身に覚えないw」って大否定。
親父「だろなwお前おっぱい大好きだもんなw男色は辛いよなw」
俺「…は?」
親父「あっ」
親父…俺のDVDこっそり観てやがった…

193 :恋人は名無しさん:2010/03/04(木) 03:27:18 id:DM9hQRdnO
>>192
もこは俺の弟でござるにんにん
まあおっぱいDVDの話は後だ。とりあえず元彼女をどうにかせんと。
俺「てか俺がホモってwなんでそこに行き着いたよ?もこと話したからか?」
元彼女「2人盛り上がってるようだから全て理解したのよ。あんたたちふたりで私を騙したんでしょ?」
どうやら彼女の中では俺がもこと浮気してて、もこ使って彼女をたぶらかして、元彼女をニラニラしながらうまいこと別れる変態男に成り下がってるらしい。
元彼女「私騙して楽しかった?そんなことしなくても、ちゃんと話してくれたら理解してあげたのに…」
えーと?
え?
俺の記憶が正しければあのベランダに追い出された日がもこと初めて会った日ですが?
てめーがもこにふらっとしたのは俺には関わりのねえことですが?
イケメンに心奪われてそっちが勝手にフラフラしたのに俺のせいにされても困りますが?

194 :恋人は名無しさん:2010/03/04(木) 03:30:27 id:DM9hQRdnO
親父腕組んだまま黙ってたんだが
「元彼女ちゃん、色々誤解があるかもしれんな?こいつは無類のおっぱい好きだ、男色てのは有り得ないと思う。」
うるせーばかおっぱい言うな恥ずかしいだろが!たまたまコレクションがそれだっただけだ!
「とりあえず今日は帰ってゆっくりしなさい。こっちで洋と話すから。」
元彼女は不満そうながらおとなしく帰った。
で両親と話し合いしたがまあホモ疑惑は完全に払拭されたw
恋愛のゴタゴタだから自分で解決しろと言われたんで家帰って速攻もこに連絡。

196 :恋人は名無しさん:2010/03/04(木) 03:39:28 id:DM9hQRdnO
起こった事を話してまあ実家は大丈夫ぽいし、とりあえず後回しにしてたお前の職場にいくぞと。
んで翌日夜集合、とりあえず飯を一緒に食う。
そこでもこの事を色々聞いた。
自分の回りで、自分の知らない所でいつも修羅場が起きるんだと。
相談相手から告白されんのはしょっちゅうで、でも自分はゲイだっつー話せないジレンマ。
俺不細工で良かったかなーと思った。

197 :恋人は名無しさん:2010/03/04(木) 03:46:26 id:DM9hQRdnO
そんな話したあともこが勤める店へ。
開店と同時くらいに店にいったんだわ。マスターにはもこから連絡してもらってたから普段はいないらしいがいてくれてた。
ありきたりな挨拶をして話し出す。まあマスターも色々知っててもこを雇ってたらしい。
「だってこいついたら女性客呼べるからねw正直ありがたいよw」
ですよねーとか言ってたがもこは落ち込んでた。
お前自分の魅力で客呼べるんだ、自信持て!とか言ったが浮かないお顔。
「マスターはもこが餌食になってもかまわないとw」って冗談混じりに言ったら
「そんなわけないだろ。俺にとってこいつは大事な相方だからな。」
ちょっとマジになってマスター語り出す。
もこの真面目な働きっぷりとか。自分がいなくてもちゃんと店まわしてくれてありがたい、とか。

198 :恋人は名無しさん:2010/03/04(木) 03:50:11 id:DM9hQRdnO
マスターそんな話して、もこ見ながら「こいつあんま大事なとこは言わないしなあw」
俺「お前何も話してないの?」
もこ「…いや…迷惑かけるだけなんで…」
また涙目。うぜえ。馬鹿か。
「いいか?これってすんげえデリケートな問題なのはいくらバカな俺でもわかる。でもな、俺よりマスターに先に話すのが当たり前だろ?迷惑かかるのわかってんのなら尚更な。マスターにこれだけしてもらってんのにお前だんまりか?そのまま何も言わず辞める気だったのか?」
「…」
「もこ、俺に話したのは信じてる人に話して傷つくの嫌だからだろ?俺なら知り合って少ししかたってない、そこまで深入りしてない、嫌な顔されても傷浅いとか思ったんだろ。」
「確かにそうだわ。俺お前の事何も知らんし、そんなんに何か言われても屁でもないんだろ。

201 :恋人は名無しさん:2010/03/04(木) 03:56:18 id:DM9hQRdnO
「別に俺に対してはそれでいいわ。知り合って間もないしさ。でもマスターは違うだろ。ちゃんと話さなきゃいけない人だったんじゃね?」
「お前怯えすぎて相談できる人間間違って選別してね?BARで会った知らん女に話して解決することか?今までの経験で揉めるの目に見えてただろ」
説教タイムでもこ涙目にさしたwww

203 :恋人は名無しさん:2010/03/04(木) 04:05:39 id:DM9hQRdnO
支援どうもw
もこ「そうです…俺分かってました、ただ吐き出したくて、でもそれ言うのは信頼してる人は怖かった、拒否されるのが」
「だから何もしらない、どうでもいい人に愚痴ることしか出来なくて。」
俺「お前はそれでいいかもしれんがそれでこっちはとばっちり受けてんだ。それはわかるな?」
もこ「はい…すみませんでした…」
もこがしんどいのもちょびっとは理解出来るけどさ、もこがそんな行動すると余計自分追い詰められると思ったんだわ。
相談して好きでもない相手に言い寄られることのループはさ、元々もこが相手を省みず相談したことも原因あると思うし。

204 :恋人は名無しさん:2010/03/04(木) 04:13:04 id:DM9hQRdnO
酒飲みながらだったんでもこは号泣しだしたwwwww
「ごべんなさい、マスター、俺ちゃんと話したかったんです、でも怖かったんです、マスターの事信頼してたから冷たい目で見られるのが怖かったんです」
まあ色々あったっぽいしな、マスターもうんうんって頷いてた。

207 :恋人は名無しさん:2010/03/04(木) 04:24:33 id:DM9hQRdnO
もこがカウンターに突っ伏して静かになった頃、お客様ごらいてーん。
元彼女(+女3人)光臨!
目が合う。双方固まる。マスター色々察知(ちらっと実家でのこと話した)もこカウンター撃沈。
元彼女がくちをひらいた!
「…ね?言った通りでしょ?」
女たちはくさいいきをはいた!
「ほんとだw」
「えーキモいwホモならホモでそっちでやってたらいいのにw」
「元彼女ちゃんこんなやつと別れて良かったじゃんw」
元彼女「でも、大好きで信頼してたから…辛いよ…」
俺わるものー!

209 :恋人は名無しさん:2010/03/04(木) 04:36:21 id:DM9hQRdnO
俺なんかちょっと楽しくなってさw
だってこっちはもこより全然深刻じゃねーしw
好きになって乗り換えようと思った相手がゲイでした、傷つきましたって俺関係ないしなw
俺「で?俺と別れたかったのはお前の方なんだから俺がホモだろうがなんだろうが関係ないだろ?」
女トリプル騒ぎ出すw
きゃーやっぱりホモだってwwww元彼女かわいそーwwwwwwww
俺が言うこっちゃないが友達選べよマジでさ。

214 :恋人は名無しさん:2010/03/04(木) 04:47:21 id:DM9hQRdnO
「元彼女可愛そうになwイケメンゲットと思ったらゲイだしな?まあドンマイなwこうやって女友達にも笑われて可哀想だとは思うが俺はもう関係ないもんなw」
元彼女「は?何言ってんの?そもそもあんたが騙してたからいけないんでしょ?」
へーそうかそうかって聞いてたんだがな。
「あんたもよくやるよねw弟の話聞いたときからそうかなって思ってたんだよねw弟大好きなんでしょ?近親で?キモイからw」
多分こんなこと言ってたわwあんま覚えてないけどw

216 :恋人は名無しさん:2010/03/04(木) 04:58:22 id:DM9hQRdnO
元彼女は元々小中の同級生で、就職先がたまたま近くで知り合ってみたいな感じだったんだわ。
高校は遠いとこ行ったんだけど。
俺弟いたよ?俺が高校の時に死んだけど。
すげー仲良くてすげー大事なやつだった。俺の半身みたいなな。いっこ下だけど双子みてーに仲良かった。
弟死んで精神的にきちまって留年もした。
元彼女にもよく弟の話はしてた。思い出話すんの楽しかったから。
それがなんだ?てめーきもい妄想で弟バカにしたな?
俺の片割れバカにしたな?
て思ったらグラス投げつけてたw

219 :恋人は名無しさん:2010/03/04(木) 05:05:35 id:DM9hQRdnO
そっかそっか、俺お前のこと大事だったよ、だから弟のことも話したよ、でもお前理解してなかったんだわな?
そんなキモい関係としか思ってなかったんだな?
身内の愛情と恋愛感情は違うだろ、そんなんもわかんねーかよ?
話しながらなんか泣けたww
なんでこんなやつと三年も付き合ってたのかってw
てか俺が弟のこと話したときからそんなこと思ってたのかとかさw

222 :恋人は名無しさん:2010/03/04(木) 05:15:33 id:DM9hQRdnO
したら突然もこが喚いてさw
「洋さんと俺関係ないし!なんなんすか?馬場さんマジ最悪っすよ。俺がゲイなのは事実だけど、だからって洋さん関係ないじゃないすか!」
突然のイケメンの言葉にみんな黙ってたw
もこ「そこまで言うなら俺言いますよ?洋さんのこと暴力男だなんだかんだ言って俺に色々メールしましたよね?そんな事実ないでしょ?そんな嘘までついて洋さん悪者にして、しかも弟さんダシにするなんてどうなんすか!」

224 :恋人は名無しさん:2010/03/04(木) 05:20:43 id:DM9hQRdnO
「俺正直馬場さんにどうこうしようとか思ったこともないし。相談にのってもらったけど、それはありがとうなんですけど、突然洋さん責めるようになったし、そんなんないでしょ?あれだけノロケてたのに何でですか!」
もこ泣きながらになったんで制止しといた。
もこ的に自分がゲイだって自分の口から言っただけで俺からしたらGJみたいなw

226 :恋人は名無しさん:2010/03/04(木) 05:28:02 id:DM9hQRdnO
>>223
メモ短すぎたなw
ごめんな。
このもこの必死な訴えは女性の心を打ち抜いたらしいw
しかも「嘘だっつんなら俺の携帯見たらいいすよ!」って見せてくれたw
元彼女青くなってたがw
まあそこにはあること無いこと、俺はDV野郎でどうしようもないギャンブラーとかさw
俺パチンコは学生時代友人に誘われての三回しか行ったことねえぞwww

228 :恋人は名無しさん:2010/03/04(木) 05:36:12 id:DM9hQRdnO
元彼女友人もなんとなく理解してくれた模様。みんなでおとなしく帰ってくれた。元彼女も引っ張ってw
もこはごめんなさいって泣きながら謝ってた。
辛いからって地雷踏むな、これからは俺かマスターが聞くからいいだろ?っつったら更に泣かれた…
で友人どもに毎日飲み会開かれーの、慰められつつ爆笑されーの、で今日に至る。
元彼女はもこにあんだけ言われてへこんだらしくおとなしくなった。
共通の友人多いから嫌でも情報入ってくるw
三年付き合っての別れが罵り合いなのはいただけないわなー。反省反省。

229 :恋人は名無しさん:2010/03/04(木) 05:37:52 id:DM9hQRdnO
俺の修羅場は以上っすw
ご静聴ありがとうございましたー。

231 :恋人は名無しさん:2010/03/04(木) 05:56:01 id:DM9hQRdnO
>>230
だなw
まあでも彼女にはちょっと同情してんだわ。
俺別に浮気っつか、みんなみたいに現場見た!とかじゃねーから現実味ないし。
好きになったイケメンがゲイとか…女性からしたらどうなんだろなあ。

さらにその後