Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日の×××

介護士の女性が老人を虐待し、ニコニコ動画に動画をアップロード まとめwiki
フィリピンで急激な水位上昇で濁流にのみ込まれた衝撃画像
へックション!(GIF動画)男性向けです
ご機嫌だぜ!(写真)チンパンジー向けです
EveryDay Looper - Les Ramens(動画)
このiPhoneアプリスゲー! 友人がいなくてラップグループが結成できなかった人にお薦め。Everyday Looper
宇宙から観たオーロラ(画像)
ニットヨーダ(画像)
シートベルトの必要性がよくわかる動画(動画)
こんな場面で大麻を決めろ!(英語)
英語が苦手なボキだけど、なぜか意味がわかる、不思議! 諸君もきっとそうだと思う。ところで「あの焼肉屋は無煙ロースターが強烈で、大麻吸ってもバレないっすよ!」と豪快に笑っていたジャンキーのK君は元気にしているだろうか?
海外のネット界で話題沸騰の音楽

中毒性が高い! ららら〜♪
スケーティング失敗(動画)い、痛い〜 スケートを始めたガキがいたらこの動画を見せてやりましょう
ガジガジだワン(写真)凄い犬だ!
空飛ぶホバークラフト(動画)
雲海と高層ビル(写真)
レッツゴー!(画像)