Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

披露宴は暴行の味

結婚式・披露宴は急に中止なんて中々できない。それこそ本人やその親族が死んでしまうような事件がないと、参加者も納得できない。
このエピソードはとある事件が起こってしまい、式・披露宴の中止の危機に見舞われるが強行されてしまう。
・***** 私は見た!! 不幸な結婚式 81 ***** より

797 :愛と死の名無しさん:2010/02/22(月) 12:59:58
後から不幸だった、と判った結婚式
従姉がデキちゃった結婚。
マタニティウェディングだったんだけど、式当日に突然司会者から
新婦が切迫流産で入院したので、新郎一人だけになり、
披露宴ではなくお食事会になります、というアナウンスがあった。
伯母も参加しておらず、大変だねーとのんきに話をしていた。
1ヶ月ほどして、伯母から連絡があり
「せっかくお祝いをもらったけれど、離婚することになった」と謝られた。
結婚式前日、従姉と新郎がケンカになり、新郎から殴る蹴るの暴行を受け
翌朝病院へ駆け込んだところ、胎児には影響はなかったものの骨にひびがはいった箇所と
網膜がはがれていて式への参加をとめられたらしい…
当然、その後二人は離婚へ向けて話し合いをして、結局1ヵ月後に離婚。
シレッとした顔で高砂に座り、一人で酒飲んで上機嫌に酔っ払っていた新郎を思い出すと、かなり怖い。