Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

嫁は居なくなりカレーの鍋が残った

ある日お隣さんから嫁さんが消えた。あまりにも酷い嫁いびりに耐えかねての逃亡。逃げる際に、細かい嫌がらせをしていったようだが、その内容が…
・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し165【布告】より

802 :名無しさん@HOME:2010/02/23(火) 21:43:57 0
先週から隣のお嫁さんがいなくなってたんだけど、今日隣トメが来てうちのトメにふんがーしながら訴えてた。
・ウォシュレットのコンセントが抜かれて、水道の栓が締められてて、トイレットペーパーが逆向きにセット。
・洗面所と風呂の止水栓がチェーンごともぎとられて、シャワーヘッドも外されてた。
・家中の電池が全て逆向きに入れ替えられてた(リモコンから時計まで全部) 。
・寸胴なべ×2になみなみいっぱいのカレーが作られてた。
・更に隣トメご自慢のお高い土鍋にもカレーなみなみ。
などしてお嫁さん逃げちゃったんだって。他にもあったけど忘れた。
トメの後ろで聞きながら、笑いこらえるの大変だったよ。

811 :802:2010/02/23(火) 22:01:54 0
カレーはすごい嫌がらせと思った。
土鍋は匂いがしみこむと取れないんだよねwww
隣嫁、地味で大人しそうな人だったんだけどな。
あ、あとスリッパ全部のつま先に濡れたティッシュが詰められてたらしい。

815 :802:2010/02/23(火) 22:43:38 0
隣トメの糞ばばっぷりも晒しといたほうがいいかな。といっても私トメからの伝聞なんだけど。
ケータイも持たせず、嫁宛の郵便物は隣トメが開封。
嫁の下着を敢えて目立つところに干しなおす。
年末年始に1日も嫁を実家に帰さなかった。
とかやってたみたい。隣家はネットもなかった、というか嫁が使えなかったんじゃないかな。
私トメが隣嫁に頼まれて何度か電話貸してあげたらしい。そうしないと実家にも連絡とれなかったみたい。
こそこそっと短時間で会話済ませて急いで帰るのが可哀想で、「私が引き止めたことにするからゆっくり話しな」ってトメが言うと、泣きながら実家に電話してたって。

856 :802:2010/02/24(水) 12:28:03 0
会社で昼休みになったとたん皆テレビにかじりつき。真央ちゃんまで見れるかな。
今朝ごみ出しに行って近所から情報収集してきた。
隣嫁は嫁いできて1年半くらいだったらしい。みんな1年半もよく我慢したねって言ってた。
隣夫はママンに頭が上がらない人らしい。
なんか瓶ビールの栓が全部抜かれてた、パンツのゴムが切られてた、夫スーツのボタンが全部取られてたとかも言ってた。
うちのトメがあんまり他人の噂話好きじゃないから、トメにはなかなか聞けないんだ。
私も越してきて3ヶ月ぐらいだから、あまり近所事情知らなかったし。
「よく考え付いたわね〜」ておばさん連中みんな感心してた。若い人は発想がすごいわ。