Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

顔は怖いが主張は正しい

・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(85)より
ご近所の嫁・姑問題も解決して頂きたい!

802 :おさかなくわえた名無しさん:2010/02/12(金) 15:58:55 id:pLrVkcYR
今日はとにかく寒い東北。
スーパーで買い物して出てきたら、赤ん坊連れの美人がオバンに絡まれてた。
「こんなに寒いのに連れて歩いて〜赤ちゃんカワイソ〜ひどいお母さんでちゅね〜。
ちょっとあなた、午前中はもっと暖かかったのよ。買い物ならなんで午前中にしないの!」
とか、ドアの真ん前でグダグダ。
よく見れば美人はオバンにコートの裾つかまれてる。
喪女が武勇伝を作ろうとしたらそれより先にグラサンの虎刺繍ジャケットのスキンヘッドが
「ご家庭の事情に口出ししてんじゃねえぞゴルァァァァ邪魔だァァァ」
と怒鳴った。
美人はペコペコしながら去った。
何もできなかった喪女は鬱になった。