Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

結婚式での親族のおっぱいポロリ

・***** 私は見た!! 不幸な結婚式 81 *****より
新郎の姉が赤ちゃんを連れて結婚式に参加。そしたら事件が…

148 :愛と死の名無しさん:2010/02/13(土) 15:34:55
流れトン切るけど先日、従妹の結婚式に挙式から参加した。
新郎には美人な姉がいたのだが、あいにく人妻しかも赤ん坊連れ。
新郎の入場前にパイプオルガンの演奏があるのだが、その瞬間に赤ん坊ギャン泣き。
新郎姉は弟の結婚式をぶち壊してはならんと、赤ん坊を落ち着けるために咄嗟に授乳することにしたらしい。
横から旦那さんがケープをかけていたが、結構大きい赤ん坊だったので、ケープを払ってしまった。
当然オパーイがポロリ!
讃美歌斉唱で皆起立する中、オパーイぽろりのまま着席して赤ん坊に授乳している新郎姉。
後ろの人たち何人かも見えていたらしく、うちの親父と伯父らでオパーイ談義で盛り上がってた。
赤ん坊は挙式の間ずっと大人しかったが、新郎姉は赤ん坊を泣かせないように必至の形相でした。
自分らはイイものを見たが、新郎姉夫婦は不幸だったろうな…
ちなみに披露宴は新郎姉だけ出席していました。
途中で帰ってたみたいだけど。

上記の書き込みから数日後、なんと…

396 :愛と死の名無しさん:2010/02/16(火) 10:31:20
うわw自分のことが書かれてた>>148乳ポロ本人ですwww
寒かった披露宴とどっちに書こうか来てみたら!
しかもすげー荒れてるから辿ってみたら!元ネタだったとは!最悪すぐるorz
(いや乳ポロネタ以外のことを書くつもりだったんです)
これはもうセカンドレイプに近いですw
そして書いた人も分かりましたが、いかんせん連絡するすべはありません。
2度と書くなよゴルァ!!!!
これだけではあれなので、どうして乳ポロの不幸になったかという話。
当日までじつは私もドタキャン予定でした。ま、断っても実親から強要されてまして。
うちら夫婦揃ってめんどくさがりで、新婚旅行ついでに海外で二人で挙げたので
(出来婚ではありません、あしからず)
親戚にもお披露目してない、ついでに顔見せろ、と。
うちの親も湧いちゃったんですね、きっと。
当日朝起きたら家に親がいんのw何で?
出産時に家の鍵渡してたけど、合鍵作ったの?
姑だってそんなことしねぇのにマジウケルwww
で、仮病がバレてうちら拉致られましたw
で、>>148となる訳です。
結果、赤子が興奮してその日から夜泣きが始まり大変です。
その夜は熱を出させてしまいました、母親失格です。
以上!叩くなら私にしてね!

398 :愛と死の名無しさん:2010/02/16(火) 10:37:50
>>396乳ポロですが追加。
赤子がぐずりだした瞬間、母親が振り返り、おっぱい!と小声で言いやがりました。
パニックになりますよ、マジで。
夫に聞いてもらったけど、出してもらえなかったし。

412 :愛と死の名無しさん:2010/02/16(火) 13:45:41
美人ではありませんが、乳ポロです。
授乳中のおっぱいなんて綺麗なもんじゃないよ。
血管浮いてるし、乳輪でかくてどす黒いし。しかもすでに垂れたorz
例の結婚式レポは関係者が見ているので控えるよ。
代わりに私が昔出た結婚式で不幸そうなのを。
関東某県にはペット同伴で挙式できる会場がある。(当然ガーデン)
そこで見たのはリングガールならぬリング犬。お高そうな小型犬w
一緒に挙式できるってことがびっくりだった。今はなんでもありなのね〜って感じ。
賢いワンちゃん(笑)が、新郎新婦の呼びかけで二人の元に走ってくるという演出だった。
だけど、においを嗅いであっちをうろうろこっちをうろうろ…
慣れない場所だし、人もいっぱいじゃ犬もビビるわ。
新郎の身内(若かったのでお姉さんかな)が、抱きかかえようとした。
すかさず犬がその人の留袖におしっこwwwさすが犬w留袖って電柱かよ。
クリーニングどうしたんだろう。きっとすげー高いはず。
挙式後はレストランで1.5次会のような感じで、親族の膝の上に抱っこされていたけど、食い物もあるし落ち着かず、最後はキャリー行き。
犬、結局お前も不幸になっていたんだね。
ちなみにそこの式場をググると、お花畑なレポなんかが載っていてウケルw
私は新婦友人として出席した。すでに彼女とは疎遠です。