Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

アナタを奴隷だと思っています。

・ロミオメール6通目 より
今回ご紹介するのは、女性から送られてきたジュリエットメールです。図々しい人間は、本当にどうしようもないんだな… と実感できる内容です。

45 :名無しさん@HOME:2010/02/08(月) 14:40:29 P
ジュリメールでもいいんだよね?
なんか変な話だけど、元義姉からジュリメールが来た。
(兄)くんと別れてから、もう三年になるんだよううん、まだ三年だよね
(兄)くんは元気ですか?
携帯壊れちゃったのかな、メールしても返ってきちゃうのもしよかったら(兄)くんのアド教えて・(←多分絵文字)
あとあと、(姪)ちゃんが(私)ちゃんに会いたいって寂しがってるよ・・・(←多分ry)
(私)ちゃんは(姪)ちゃんがちっちゃい頃からよく遊んでくれたもんね
(兄)くんと別れてから寂しくてずっと泣いてばっかりいるけど
(私)ちゃんが遊びに来てくれたらちょっとはよくなると思うの・・(←多分ry
(私)ちゃんも忙しいだろうし、毎日なんて言わないよ・・(←多分ry
週五くらいでいいんだけど、(姪)ちゃんと遊んであげてくれないかなよ・ろ・し・く・(←多分ry
携帯メールから仕事用のアドレスに送られてきた。
本当はもっと絵文字らしきものがたくさんあって読みにくかった。
育児要員ですね、わかります。
第一、兄が離婚したのはその姪が問題だったわけで。
(浮気して子ども作って、それを兄の子だって騙してた)
姪が悪いわけじゃないけど、どの面下げてメールしてくるんだか。