Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ロミオメール三連発

・【初詣ディー】ロミオメール5通目【アナドレリン】より
バレンタインが近いためか、ロミオメールが活発になっております。面白いメールがどんどんポストされているので、まとめてピックアップします。コーヒーや牛乳を飲みながらの閲覧は大変危険なのでご注意ください。
1発目 「元婚約者はルー大柴」の続き。ユー! ぜひ最初の投稿をチェックしてくれYO!

809 :609:2010/02/06(土) 00:43:57 0
再規制くらうまえに書き捨てていくよ。
件名:Loveing ユー!
やあ。家にはきてくれなかったみたいだね。
いつも通りのcoldでdryな家の中、ロンリーなオレはひとりだよ。
どうしてもloveを教えたくて、知人君にkityに電話するように伝えてくれとお願いした。
「復縁なんて図々しいと思わないか?」と言われてしまったけど、思わないよ。
だってオレは本当の愛に気付いたから。kityちゃん、きみのことだよ。
フタマタ子は去っていった。彼女との愛は、grassのイリュージョンだったんだ。
ヤングなオレは、それに気づけずkityに冷たくしてしまった。ふかくふかく反省してるよ。
知人君には、kityちゃんにはもう決まった男がいるよ、と言ってるけど、それはmisutikeだ。
それは、ヤングなspeedでkityを傷つけた、オレと何も変わらない。
kity、帰ってきてくれ。オレはラーメンしか作れないけれど、オレの愛というコショウの入ったラーメンは、どんなセレブでゴージャスな料理にもかなわないはずだ。
オレのturuでbaringなラブを、カワイイkityちゃんは捨てないでくれよ。
しばらく仕事も休みだ。sweethomeで、両手を広げてyouを待っているよ。
kityの永遠のlover ロミオより。
知人が連絡をとって諌めてくれたらしいですが、まったく聞く耳もってなかったと。
ただあくまで「こちらに押し掛ける」という脳みそはなく、「私が戻らなきゃ」いけないんだそうな。
そのわりに木村カエラの「バタフライ」聞いて涙ぐんだり、わけわからん。
とりあえずフタマタ子にふたまたかけられて捨てられた上、仕事も来月いっぱいで退職決定。
そーとー焦ってることだけは分かったが、もっと労力を別のところにむけろと小一時間(ry

839 :609:2010/02/06(土) 10:09:19 0
笑ってくれてありがとう。
本当におつきあい当初はここまでひどくなかったんだ。
発酵塾生ならぬ、何かが腐ったとしか思えない。
それにしても皆すごいな、私は半分も理解してなかったわww
ラーメンはセレブな食事にかなわない、のくだりで「敗北宣言?」と思ったくらいで。
知人も呆れてた。

2発目は自称「魯山人」からのロミオメール。魯山人に謝れ!w

851 :名無しさん@HOME:2010/02/06(土) 13:47:41 0
件名:今更だけど本文:やっと気づいたよぅ・・・
   君は僕のロサンジンだったんだぁ・・・
   美しい九谷焼だと思って選んだ彼女はとんでもないマモノでした。
   掃除も洗濯も料理さえもせず、カードで買い物ばかりしています。
   僕は君も知ってるとうり大器晩成型の人間なので、10年後には
   素晴らしい作品を仕上げられるだろうけど、今はまだ納得のいく
   物ができません。今の僕の稼ぎはマモノに全て食い尽くされてしまう。
   意を決して離婚してくれと言っても鼻で笑われます。
   マモノに愛はない、プライドだけで離婚届に判を押さないのです。
   こんなこと言えた義理じゃないけど、どうか僕を迎えに来てください。
   車のキーも取り上げられてしまいました。
   謝る気はありませんが悪かったと思っています。
   迎えに来て、そしてもし君にひとかけらの愛情、いや同情でもいい、   残っているなら僕に君のビーフ・ノストラダムスを食べさせて下さい。
5年前、陶芸家になると言って突然会社を辞め、陶芸家に弟子入りし、その師匠の奥さんに手を出して破門になった元馬鹿夫から。
私と離婚後二人は結婚したらしいが、お嬢様育ちでしかもお手伝いさんのいるような家に嫁いだ奥様は奴には扱いきれなかったらしい。
魯山人くらい焼き物好きなら漢字で打て。というか女を焼き物に例えるって。
大器晩成型って今年で42だろう。
謝る気はないけどってケンカ売ってんのか。
そしてビーフ・ノストラダムスってもしかしてビーフ・ストロガノフのことか。
私は2年前に再婚、今妊娠8ヶ月。
ひとかけら(笑)の愛情も同情も残ってないのでもちろん迎えには行きません。

3発目は北の大地のカローラ乗りからの投稿ですw

862 :名無しさん@HOME:2010/02/06(土) 15:53:41 0
件名:免許取ったよ(ハアト)
本文やっと免許取れたよ〜(クルマ)
これで○タン(私)に愛にいけるよ(ハアト×3)
待たせちゃってごめんね(ニコ)
赤い糸で結ばれてる二人だから、××(私の地元)を走ってればきっと○タンが見つけてくれると信じているよ(テレ)
初めては○タンって決めてるから、助手席にはまだ誰も乗せてないんだ(ニコ)
○タンが好きだったアルファロメオだよ(ハアト)
喜んでくれるかな?
じゃあいまから××に出発しまーす。可愛くして待っててね(キラキラ)
婚約までしたが、直後の相手の浮気で別れた男から。
男は中部地方、私の地元は北の大地。
・別れる前から教習所に通ってた男。別れて2年たってる。
・アルファロメオって浮気相手が好きだったクルマ・・・
・添付写メはどうみてもカローラです。
・婚約破棄の後私は転勤で今は南の大地へ。
せいぜいだだっぴろい北の大地を自慢のアルファロメオwwwで走り回ってください。