Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

一方的な恋心は凶器の巻

◇修羅場◇part92 より
この事件は防ぎようがないな〜 ワタシもイケメンヲチャーとして有名(自称)なので、気をつけれなければ。

44 :1/3:2010/02/01(月) 16:06:25 id:GDEgPoI00
巻き込まれた修羅場の話フェイクありなので、おかしな箇所あってもスルーよろ
ある日会社で仕事をしてると、Aという女性が私を訪ねて来た。
私は営業事務なので、基本的に私に来客はないおかしいな?と思いつつも玄関まで行くと、笑顔の女性がいた用件を聞こうとすると、笑顔が般若に変わり
「こんの泥棒猫がー!!!」
と叫びながら、殴りかかってきた意味もわからず、殴られ、倒れそのまま足蹴にされたたまたま昼時だったので、すぐ他社員さんが止めてくれたが現状が理解出来ず、ただ呆然と人ってあんなに顔が変わるものなんだ…とぼんやり思ってた
私はすぐさま病院へ(顔を中心に狙われてたので)
私がいなくなった後も、Aがふじこって私が彼氏をとったとか泥棒猫に制裁を加えてやったんだとか散々言ってたらしく会社に戻ってきたら奇異の目で見られたその中で勝ち誇ったように、ふんぞり返ってるA
上司に個人の問題は〜と早退を進められたが、身に覚えがないので頼み込んで警察を呼んで貰った。
当てにはならないと思ったが、上司にも付き添ってもらい警察に行った
続きます

45 :44 2/3:2010/02/01(月) 16:07:56 id:GDEgPoI00
続き
Aは警察でも私がA彼氏と浮気してと言い張っていたが自分は浮気どころか、5年間男いねぇーよバーカ、バーカ状態だったので誰かと間違ってないか?証拠はあるのかと言ったら自信満々にA彼氏の日記のコピーを持ち出した
A彼氏日記を読み、浮気を確信したが興信所で調べても証拠が出てこないそれどころか、日記内容は私の行動と辻褄が合わない
A彼氏が嘘を書いてるんじゃないか?といわれる始末興信所は当てにならない!だったら本人に言質をとってやるわ!→会社強襲という事だった警察と上司と私で日記をみたが、これなんてエロゲ?なエロ日記平日も会社サボって愛欲の日々とかねーよ、仕事しろよここら辺で私が吐いて、病院逆戻りとなったのでこの日はお開き後日A彼氏も交えて、話し合いとなった
話し合い当日は勿論弁護士同席
A彼氏は見た事もない男だったが、会社の自販機補充にきてる人だそうで来るたびに笑顔で挨拶してくれる、この子俺に惚れてるに違いない!といつかくるだろう愛欲の日々を綴ってたらしい一生こねーよ!!
ごめんなさい、次で最後

47 :44 3/3:2010/02/01(月) 16:19:41 id:GDEgPoI00
これで終りです
その後A彼氏が本格ストーカー化したり
Aが狂言自殺したりと色々あったが
AとA彼氏の御両親は比較的まともだった為それぞれ引取ってもらい病院へ突っ込んでもらった塀の中に行って欲しかったけど弁護士曰く、下手したら執行猶予で終わる案件なので得策じゃないだったら示談という形にして、遠方隔離のが安全という事だった先日A彼氏と離れて落ち着いてきたのか弁護士経由でAから謝罪の手紙がきたので厄落としにカキコ
A彼氏はゴタゴタの時に夢の国の住人になってしまい私との将来設計やら妄想日記が今も弁護士宛てに届いている
長々とここまで読んでくれてありがとうお陰様で相変わらず独り身ですw

53 :44:2010/02/01(月) 17:31:08 id:GDEgPoI00
乙ありがとう世の中凄い人もいるねって笑ってくれると嬉しいです全レスはウザイので、少しだけ
日本は女性とキ○ガイの犯罪に優しい国だと思うw
泣き喚いたら最強警察も最初、こちらの言い分も聞かずに痴情のもつれみたいな感じで終わらせようとしたしね検査結果で精神的なの判断されちゃうとかなり難しいよ
A彼氏のストーカーもつきまとい程度じゃ警察はあまり役にたたなかった
A彼氏は笑顔でと言ってましたが業者の人相手に普通に挨拶してた程度ですよお疲れ様かご苦労様ですの挨拶以外はしてないと思う
A彼氏が退院うんぬんは色々弁護士さんがやってくれたので大丈夫です心配してくれてありがとう
ではROMに戻ります未だに時々パニックになる為、結婚とか無理そうだけど趣味に没頭できるからイーンダヨ!!