Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

発言小町ヘッドライン



最近の発言小町は、質の悪い釣り文章が増えてきているような気がする。
傾向として、最初のトピックは刺激的なんだけど、後半になるとかなりグダグダな回答をするパターンだ。
そんな、最近気になるけれど、まとめるほどではない発言小町のトピックをいくつかピックアップ。

妻がネコを捨てました
釣りの可能性は低いんだけど、その後の盛り上がりにかける
後輩に紹介を頼んだら、連れてきた女性は・・(駄)
恋人が欲しいと同僚にいったら、30代の女性を紹介され、「こんな年増を紹介するとは失礼だ!」という怒りを持つトピ主。釣りだったらレベルは低いし、本当だったら頭が悪いだけのトピック。
騙されてるかな?
ネットで知り合った男性と恋人になりお金を90万ほど貸した。が、実は騙されているのではないか? という内容。あまりにもトピ主のポストが多いので、読むのが大変。しかし、話の持っていきかたがとても上手なので、ヲチャーはどうしても「釣り?」と勘ぐってしまう。
友達の単身赴任の御主人のところに料理を持っていったら…
↑のことをしたら、妻から怒られた女性の話。最初のポストだけで、続報はなし。
元妻から手紙が来ました
これはコマッチャーの反応を楽しむトピックですw
38歳の彼女を捨てようとしています。
トピ主のハンドルに大変興味がありますw
「ハゲはセクシー」と彼女は言うけれど
カツラを被ることをやめ、お洒落ハゲを目指した男性の物語。これはいい話です!