Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ご好評に応えて「ロミオメール」大特集

【やっと気付いた!】ロミオメール【もう遅い】(家庭@2ch掲示板) より
以前「クリスマス前はみな焦る」や「2009年ロミオメール大賞はこれだ!」といったエントリーが好評だったので、その1のスレッドからも探してきたよ!
いやー読んでいたら茶を吹くものが多いので、閲覧時は飲食禁止ですw
まとめページもあるようだし、興味がある人は、こちらをチェックしてください。

34 :名無しさん@HOME:2009/10/24(土) 10:55:38 O
すごいの来たので…のせます。
件名:永遠という名の戯れの果てに
本文:夜、寝ようとする度に、君が寝ていた所がぽっかりしてて…すごく寂しいよ。
お元気、ですか?
僕は全く元気じゃないよ。今の僕より、脱け殻のほうがましだ。
君が残してくれたセミダブルのベッド、君を抱き締めて眠りたくて、もがくよ。
僕がちゃんと眠れる様にと、残してくれたんだろう?君は…優しいから…。
その優しさが僕には痛いよ。今、一人ぼっちの、僕には…ね。
毎日、味気ない物ばかり食べて、みるみる内に痩せてしまったよ。
皆に心配されてしまうよ。あんなに明るかった僕だから…。
皆の気持ちは嬉しいけど、やっぱり、僕が愛してるのは君、君だけなんだ。
愛しさで胸が張り裂けそうで、君の香りを胸一杯に吸い込みたいよ。
もう、お袋には口出しさせやしないよ。僕が、君を守りぬくよ。幸せにするよ。
君が、おかえりなさい、と言ってくれたあの生活が、どんなにかけがえのないものだったのか。
君のために毎日花を買うよ。毎日愛し合おう。毎日、愛を囁くよ。
君を抱き締めて眠りたい。
ムーンリバーのように。
君という光と溶け合って、今また、流れていきたい。

74 :名無しさん@HOME:2009/10/26(月) 23:45:17 O
去年の冬に私から別れた元カレからのメール。
若干グロエロ、とにかくキモいので覚悟してください。
誕生日おめでとう。
直接言いたくて、何度も着信したんだ、ごめん。

○○(私)の誕生日、俺とだったら、どんな一日を過ごしたかな。
俺がついうっかり言う馬鹿な言葉に、○○が拗ねたりして、俺が謝らないからって、○○が怒って、「もう帰る!」なんて言いながら、家の近くまでいくと「やっぱヤダ」とか言っていつの間にか、いつもの(ラブ)ホテルに入って行くのかな。
○○がいない生活は、寂しいよ。
すごく物足りない。
イチゴのないショートケーキみたいだ。
もう一度、大きな俺の上に真っ赤な○○を乗せたいな。
俺の生クリームで包んであげたいよ。 最後にもう一度、ハッピーバースデー。

○歳になった○○を、いつでも待ってます。
以上。
キモい!キモすぎる!
だから保護メールにして友達みんなに見せてます。
ちなみに別れた理由は、性格&体の相性の悪さと、「彼女より親が大事」のセリフです。

127 :名無しさん@HOME:2009/10/30(金) 15:22:46 O
ロミオというか…
脊髄反射で「市ね」と返信したゴミオメールを。
ちなみにこいつには過去に浮気された。
件名:この世界の一粒の光へ。
今ごろ○○(私)は傷ついてか細く震えながら、雲の向こうへ姿を隠しているんだろうね。
僕が過ちを犯してしまったのは、君という小さな太陽がいない時の、心の傷口を埋めるためだったんだ。
いつか○○の傷が癒えて、優しく柔らかい光で僕の心の傷跡を乾かしてくれる日がくるのを待っているよ。
○○、愛してる。結婚しよう。
○○は優秀だから、大学院を卒業したら、大企業に就職するだろう?
だから僕は家庭に入って主夫になるよ。

132 :名無しさん@HOME:2009/10/30(金) 18:53:27 0
結婚2年目にして、元旦那が会社の後輩と浮気して妊娠させた。
一刻も孫が欲しいトメと後輩がタッグを組み、すったもんだの上離婚。
その後、後輩がもの凄い不良物件だったため、元旦那は借金持ちに。
さらに、トメにも介護必要な事態に。(友人情報) で、6年を経て本日の終業時間直後に来たメール。(誤字脱字もほぼ原文ママ) 久しぶりだね。
君は今どうしてる?俺は今、君の姿を大空の中に探してるよ。
過去の別れをいくら綺麗な言葉で飾っても、○(私の名前)は飲み込めないよね。
でも、君が俺を許してくれないことを俺は許すよ。
俺が今、誰を一番愛してるか俺は気がついたからさ。
○。
○のことが今は本当にいとうしい。ああ、ついに言ってしまった。(照笑)
愛してるの言葉の代わりになる言葉を探して空を見上げてた。
でも、愛してるって言葉以外に、ふさわしい言葉が見つからない。
愛してるってふいに言うと嘘みたいに聞こえるかもしれないけど本当の気持ちだよ。
だって俺は生涯忘れ得ぬ恋を、今も○にしているからさ。
カバン一つで君が出て行った日は春の嵐。僕の人生が変わった。
君によく似た鼻の名前は「愛をそのままに」
信じることを受け止められスに泣いてた夜を越え、君は誰より優しさ宿した素敵な人になってるだろう。
これからは、涙も笑顔も俺に預けて。
今も君をあの家で待ってるよ。二人で選んだあの愛の巣。
今夜そこで話し合おう。そこで君を待っている。君を愛してる。
復縁したいという意気込みは感じますが、本当に意味不明です。
私が再婚したのは知ってるはずなんだけど、何がしたいんだろう。

133 :132:2009/10/30(金) 18:55:51 0
×で、6年を経て本日の終業時間直後に来たメール。
○離婚から6年を経て本日の終業時間直後に来たメール。
と読んで下さい。遂行したつもりだったんですが。申し訳ない。

145 :132:2009/10/30(金) 22:40:16 0
…元旦那の後輩が好きだったような気がします。>GLAY
こちらのレスを見てググってみたら、さっき来たメールもGLAYですね。
逢いたい気持ちが冬の大気に溶けていくよ。
いとうしい君は思い出のままで消せない慕情に若さの過ちだけが俺の心に苦味を残してる。
君には酷いことをしたと思うよ。なんであんんな事とが出来たんだろう。
時間だけが俺を置き去りにして流されていく。
何もかもから解き放たれて、○と愛しあいたいだけなのに。
○の除かせる女らしさが胸に迫るよ。
君は僕のためによく××(料理名)を作ってくれたよね。
俺は覚えてるよ。君の優しさを。いつまでも待ってるよ。
○。君は俺を忘れてはいないよね。○だけがいつまでも俺の道標。
愛してるよ。
どうか俺の女々しさを笑って許してれ。
明日は休みだから、少しくらい遅くなっても大丈夫だから。
待ってる。君の思い出を胸に、いつまでもいつまでも待ってる。
寒さなんて気にならないよ。○が来てくれるだけで良い。
なにか返事しようかと思ったけど、反応したらもっとメールが来そうなので、放置することにします。
しかし、6年もよくアドレス覚えていたな。
別れる時は死にたいくらい辛かったけど、今の幸せを思うと別れられて本当に良かったなと思います。

160 :名無しさん@HOME:2009/10/31(土) 18:10:49 O
傲慢見下し系ロミオを投下。
私より年上の元婚約者。
今はあちらは既婚、私は未だ未婚。
高収入で外見もよく外面もいいのでモテるが、あまりに俺様の上母親を殴る人だったから別れた。
古典の教養を自慢するけど、そんなに深くない。
以下本文
俺の○○へそろそろ失ったものの大きさには気づいただろうか。
お前の頭だから数年はかかると思って今まで連絡しなかった。
今ならお前ももう大人になって、俺の思いがわかるようになってることだろう。
少しは教養も身についてあの時はわからなかった「三従の道」もわかるようになっただろう。
俺は結婚したからお前を妻にはできない。
お前はそれを知って気が狂いそうになっているのが目に浮かぶよ。
だからお前に最後の優しさとして、お前を抱こう。
お前の誕生日に○○ホテルに部屋を取った。
妻も可哀想な行かず後家に俺を一晩プレゼントするのを了解している。
妻は紫の上みたいな女だからな。
お前は差し詰め花散里か末摘花か。
俺の抱く気が失せない格好が今のお前にできるか不安だが、俺は最善を尽くすからお前も頑張れ。

247 :名無しさん@HOME:2009/11/07(土) 15:29:17 0
え〜ナルシストロミオ。
もうすぐ40の誕生日を迎える、半年前に私を口説いていた男。
あまりの熱心さにほだされかけたところで既婚者だと発覚。
発覚の原因はうっかり落としたらキーホルダーがパカっと割れて中から赤ちゃんの写真が出てきたこと。
当然付き合わなかったけどしつこいしつこい。
誤字無修正なんであしからず。
「君はまだお姫様でいるのだろうか。
僕はまだ君だけの皇子でいるよ。
君との子供の名前を考えたんだ。
女の子なら翡翠
男の子なら瑠璃弥にしよう。

いや、君との子はきっと女の子の双子だ。
僕のシックスセンスがそう告げている。
だから翡翠姫と瑠璃姫にしよう。
それから真っ黒な犬を飼って、名前はオニキス。
宝石のようなすばらしい一家になるよ。
僕を縛り君との仲を引き裂こうとする醜い船若には必ず天罪を下すから
だから待っていてほしい。」
とりあえず名前が読めません。
瑠璃が書けるくせに誤字多すぎ。

297 :名無しさん@HOME:2009/11/11(水) 23:52:58 O
同棲してた彼氏が浮気したから別れる宣言して家を出た。
1週間後にメール来た。
『姫、ご無事ですか?
姫がいないこの城で、僕は騎士として何を守ればあなたは帰ってくるのでしょうか』
だっておw
しょうがないから
『自分のすることは自分で決めなさい。
私につきまとうのだけはお断りだ!』
と答えて、拒否登録。
友達経由でバイトずっと休んでるって聞いたけどシラネ。

298 :名無しさん@HOME:2009/11/12(木) 00:30:46 0
じゃ、私も投下。
浮気相手の家に泊まり込み、「おれは居心地がいい方に泊まるんだ」
とか言ってきた元彼(ほぼ同棲だった)。
ムカついて追い出し、その後私は引っ越し。
1年以上たって来たメール。
会わなくなって1年、まだ俺のことを忘れてないだろう?
○○(私)は俺じゃなきゃダメなんだよ。
あの時はお前のお母さんのことがあって取り乱してただけなんだから俺は気にしていない(母が病死したことを言っている)。
俺じゃなきゃ満足できないだろう?
もういい加減連絡しろ。
ビーフシチュー作っておいてくれ。
俺のことが大好きなくせに、やせ我慢するなよ。
いや、このメールが来るまで忘れてた。
アドレス消してたから迷惑メールフォルダに入ってたし。
どれだけ上から目線なんだ。

332 :名無しさん@HOME:2009/11/14(土) 23:36:02 O
厄落しに書き捨て。
件名・ゆみこへ
本文・僕達が別々な道に歩み始めてからもう半年が過ぎようて(過ぎようと??)しています。
秋の風は寒くありませんか?
僕は冷たい風邪(風??)にさらされて、身体も心身も凍り付いてしまったみたいです。
ゆみこ、君の温もりがまた欲しい。
僕達はまたやり直せる。
君が少しだけ我儘を直して、僕の事をもう少しだけ考えてくれたらいいだけなんだよ。
やり直そう。
二人でよく言った(行った??)喫茶店で明日10時に待ってるよ。
必ず来て下さい。
残念だが、私はゆみこではない
ロミオメールという物を今回初めて見たが、せめて送り先位確認したらどうかと思う。
もう10年近くこの携帯使ってるんだけどな・・・
しかもメールでなくCメール
分割されて山盛り届いてた。
わざわざ間違いを指摘してあげる程親切ではないしなんか怖いので着信拒否にしたけど・・・
Cメールも着信拒否で対応してくれるのかな?
説明書熟読しなくちゃな。

363 :名無しさん@HOME:2009/11/16(月) 14:52:47 0
お前は勘違いしている。
あれのどこからが浮気だと思うのかオレには理解できない。
オレについていけなくなったというがオレはあの人との付き合いを浮気とは思っていない。
お前に聞きたい。何度キスしたら浮気になるのか?
あの人を毎日車で送り迎えしたくらいなんだというんだ。
オレはもう男として役に立たないから、浮気なんか出来ないことくらいお前が一番解っているだろう。
お前が出て行ってから、オレはまともなものを食っていない。
家も散らかっている。だから戻って来い。
戻ってきたら、お前を今までとは比べ物にならないくらい大事に大切にして優しく包み込んでやる。
まず、お前が戻ってきたら、オレは傷ついた心を癒すためにしばらく好きな事をする。
お前を優しく包み込むためには、お前以上に傷ついたオレにも癒される時間が必要だ。お前に優しく出来るのはそれからだ。
お前はその間、今までどおり家に居ればいい。
だから早く帰って来い。(要約)
バカ過ぎるしワケワカンネ。
ちなみにこれは浮気した父(60)から家出した母(57)に宛てた手紙。
この血が自分に混ざっていると思うと絶望する。

401 :名無しさん@HOME:2009/11/18(水) 19:51:41 0
ひさしぶりだね、もうメールすることもないかな、なんて思っていたけれど。
もう俺のことは吹っ切れたかな?
そうでなかったらごめん…キミの心をかき乱すつもりは無いんだ。
(中略)
キミのことは正直、憎んでいる。
でもそれ以上に愛してた…いや、愛してることをいなめない。
(中略)
俺は通帳も仕事もなくし彷徨い迷う迷子です。
会って話したいことが山ほどあるよ…聞いたらキミはきっと泣いちゃう。
(中略)
今なら話せることがきっとお互いたくさんあると思う。
食事でもどうかな。お店は×××(某高級ステーキ店)が僕らの門出にふさわしいよ。予約してくれていい。
(中略)
(中略)
(最後に元夫の通帳の口座番号。振り込めってことか?)
↑マザコン無職ハゲ元夫から去年来たメール。

413 :名無しさん@HOME:2009/11/18(水) 21:49:19 0
小粒ですが。
お前を傷つけたこと、泣かせたこと、手を離してしまったこと・・・
今も後悔している。
あのとき俺たちを阻んでいたものは何だったんだろうな。
今となってはもう思い出せないよ。
覚えているのはお前の泣き顔だけだ。それが俺の胸を今も締め付ける。
お前の優しさに甘えすぎていたんだな・・・
俺も親父も、お前の優しさにいつしか母を見ていたんだ。
バカだよな・・・ 淳一、今ならお前にすべてをさらけ出せるよつらいことも寂しいことも悲しいこともお前とわかち合いたいそしてお前の笑顔も幸せも全部包み込むよ・・・
ちなみに私は淳子(仮名)で元旦那は淳一(仮名)
確かに似た名前だったが、ロミオメールで自分の名前書くってどうよアッー!って返信したかったけど返事するだけ調子に乗りそうだからやめた

474 :名無しさん@HOME:2009/11/23(月) 07:12:39 0
>>469です。
朝ごはん作ってたらレスが。
ありがとう、投下します。
前提:私が病気していたころの約1年間付き合い婚約に至った。
その病気は子供ができなくなる恐れのある病気で、「結婚しても子供要らないから」って言葉にほだされちゃった。
婚約した時は一番いろいろあった時期で、今はすっかり健康だけど。
元婚約者と私は結構な年齢差、私は当時大学生。
元婚約者にとっては私が初めての彼女だった。
理由は崇拝する恋愛マニュアル本があり、惚れた女にはそれ渡して「これの通り関係を築いていこう、そうしたら幸せになれるから」と口説く。
ちなみに新興宗教ではない。
結婚後の生活についてそのマニュアルに従うことのできない点があり、それを病院で泣いてわめいてコーラの缶壁に投げつけて怒り狂ったので破談。
破談後1年後に来たロミオメール。
メールアドレスは心理専攻の友達に「こういうタイプは逃げ道を断つと危険だから、どうせY○HOOアドレスなんだからあきらめてそいつ専用にしな」と言われて残した。
長文(3000文字程度)のメールが日常だった人なんでメインは携帯じゃなくてPCだったから。
あ、今はもう連絡ないです、元婚約者、結婚したんだって報告メールきた。
ロミオメール1回、結婚報告メール1回以外のアクションはなく、なので弁護士なんかの介入もなし。
だから余計メールの意図がわからない。
以下本文引用。(添付データ:マーメイド、シンプル肩だし、マーメイド肩だしの3着のウェディングドレス写真)
たぶん1レスじゃ無理。

475 :名無しさん@HOME:2009/11/23(月) 07:13:32 0
君と別れて1年がたちました。
私はまだ独身です。
それは君の瞳の光がまだ私を包んでいるからです。
君の瞳は強い力を持っていて、私を包み虜にしました。
その光は今まで見たどんな女性にもなかったものでした。
出会った時君は絶望していましたね。
それでも君の瞳は光を失わず、そのことを私は本当に尊敬しています。
そしてその光は君の頭の良さから来るものであることを私は知っています。
だからこそ私に頼りきれない気持ちもわかります。
君は優秀だから人に頼れないところまでプライドを肥大させてしまいました。
私はそれをいやしたかった、でもできませんでした。
でも私はまだ君を愛しています。
だから結婚を止めるつもりはありません。
幸せになるための法則を守れなかった君は幸せになる資格のない人だけれど、私が一生涯愛する人です。
だから君を幸せにはできませんが、君と結婚したい。
私との生活の中でいつか、10年後、20年後、もしかしたら50年後に君が幸せになってくれることを祈っています。
あの本の通り結婚の1段階前のステップでは喧嘩が必要です。
君の行動で少し大きすぎる喧嘩になってしまったけれど、それぐらいの誤差は仕方ありません。
だからまだ大丈夫です。
私は君を許しています。

476 :名無しさん@HOME:2009/11/23(月) 07:15:21 0
ェディングドレス、候補を出すので一番気に入ったものを添付してメールを返してください。
君はきっと多すぎる候補を絞る時、私に助けてほしいと言えないから。
私がどんなものを好きなのか、私を喜ばせる方法を私に素直に聞けない君だから。
だから私が先に選んでおきました。
本当は君から言ってほしいです。
君から「あなたの好きなドレスを教えてほしい」って言ってほしかった。
でもそれが望めないことを私は知っています。
だからこれが私にできる最大限のことです。
女性は男性に頼るものです、それが正しい幸せな姿です。
もう強がるのはやめてください。
ゴールは目前です。
ここまで来たらあと一息です。
女性を定義するものはX遺伝子であって子宮でも卵巣でもありません。
だから君は堂々と女性として行動していいのです。
堂々と私を頼ってください。
私はそれを待っています。

477 :名無しさん@HOME:2009/11/23(月) 07:19:48 0
しまった。
引用2レス目冒頭、ウェディングドレス、です。
コピーし損ねた。
次、結婚報告メール。
私は結婚します。
いえ、本当はもう結婚しました。
式に呼ぶか迷いました。
でも不幸せな人を式に呼ぶのは私にも妻にも君にもよくないと思いやめました。
どうか幸せになれなくても生き抜いてください。
その恋愛マニュアル既に捨てちゃったし、タイトルは不明。
なんか元婚約者お手製?(婚約者母かも?)のレースとボタンとリボンのついたピンクのブックカバーかかってたから。
タイトル印象に残ってなくて。
それにその本には罪がないからさらしたら著者に悪いものね。

521 :名無しさん@HOME:2009/11/25(水) 00:22:54 O
今までありがとう。
僕(いつもの一人称は私)はいつも君と二人だった。
二人でよく鍋したよね。(キムチチゲと水炊きの二回だけ)
二人で一つの鍋を突つき合う…そんな関係になる子、これから僕にできるだろうか。いやできないだろう。
何でって?二人で材料を買っている時に○子(私)のことを思い出してやっぱやーめた、ってなるだろうからね。
でもどうしてそうなるのかは○子は分かってるかな?
……………
……………
分からなかっただろうね。きっと君には分からないんだ。
ほら、知りたくなったろう?○子はいつもそうだ、はぐらかすと食いついてくる。
まるでハムスターみたい。
聞きたくてしょうがないだろうね、でもそれなら僕に電話すればいいんだ。
いつもの時間に、まだ消せてない僕の電話番号を読み込めばいいんだよ。
来るのは今日かな、明日かな。…○子なら意地張って一週間だね。分かってる。 ………ふふふ、今すぐ掛ける気になっただろう?お見通しだよ。
○子のこと、一番分かってるのは僕だって、今やっと気付いたね。良い子だ。
待っていてあげるからすぐに掛けてくるんだよ。 ×男ー君の唯一の理解者ーより
二ヶ月前に相手のキモさが原因で別れた元彼。改行大杉と言われたから端折るけどメールは午前二時で私爆睡中→十分後に電話→登録消してて誰か分からなかったから電源ごと切る→朝確認したら
男と一緒だから出ないの?そんなハムスターは〆頃さなきゃ
と追加メール→追加メールを共通の友人全員に転送→色々あって元彼フルボッコ(精神的に)で幕。

539 :521:2009/11/25(水) 12:18:13 O
追加メールを転送して、食い付いてきた中の言いふらしタイプじゃない人たち(最初のやつを今言いふらされるのはまずいので)に最初のメールを送り集まって相談。元彼とはサークル現役の時に知り合った(この時点では元彼はOB)ため、夏休みが近いこともありサークルの一部で呑もうぜ!と相談したAくんが幹事になってくれて一部(追加メール送った全員+B子の提案でOBとOGにも相談し何人か来てもらった)で呑み会開催。
元彼はOB達に離してもらい、全員二杯ほど酒が入ったところで吊し上げ大会開始。
上座に座る状態になっていた元彼に超笑顔でB子が最初のメールを印刷した紙を裸でぴらっと渡す。見ていたら受け取った瞬間さっ!と表情が変わりぐしゃぐしゃにして足の間に突っ込んだ。すぐに目を逸らしたけど「なんかすごい見てきてるよ」と別の子が耳打ちしてきたのがちょっと怖かった。
しかし人数分以上に二通のメールを写してコピーしてきていたため何事もなかったように全員に渡るキモメール紙バージョン。
場が次々凍り女の子の中には「キャー!」って叫ぶ子もいた。(流石にそれにはびっくりした)
OB二人の協力があり、その二人が元彼の両側でガードしつつ三人で立ち上がる。
そこからは男が出るとこじれるだろうから私が「で、このメールの話なんですけど」と切り出し。
別れた後にこんなメール出すのはどういった了見ですか?→「んなっ、なっ、何…」

540 :521:2009/11/25(水) 12:34:49 O
答えて下さい→「な、鍋っ、するから来てって…」
何処がですか?どの辺りに「鍋がしたい」なんて書いてありますか?それとも鍋の話題から読みとれと?→「そっ、そっ、そうだよ!見たら分かるだろう!」
つかこれ書いてた時の気持ちは?ねぇねぇ今どんな気持ち?→「何で電話寄越さないで今言うんだ!今は楽しい呑み会なんだろう!このKY!」
私がいると言ったらスケジュール調整してきたんでしょう?わざわざ吊し上げられに来てくれて有り難う御座いました。
→「ええええっ、Aー!?」(ここでA、「はい、キモいんで^^」と一撃)
で、このメールの意味は?こちらから電話をしなければいけないのは何故?キモいんですよ。別れた時にもどこが嫌なのか言ったでしょう。この言い回しが嫌なんだよ。→「いやいやいや!こんなの俺送ってない!お前何俺を陥れうぇあようろおぉ」
いやいや、キモいから相談しようかとこれに入れてますが(microSDかざす)→「うあ゙ぁぁぁぁー!(テーブル乗り越えて来ようとするのをOBが止めると滑って座り込む)」
「頃す」って入れてきましたね。貴方も社会人なんだから分かりますよね。これ証拠になりますからね。→「うぞっ…嘘だあぁ…(上向いて泣き出したような声で)」
分かりましたか?もうメールも電話もしないで下さい。つか拒否してるけど、今日までにアド変して何回かメールくれてますよね(新事実なので周りどよめく)
いつ頃されるかと気が気じゃありませんでした。「はい」は?→「やだ…やだやだあぁー…」
(入力しすぎで?一度全部打ち直しになり時間掛かりました。すみません)

542 :名無しさん@HOME:2009/11/25(水) 12:42:07 O
概ねこんな感じで最終的にOBが駄々っ子化した元彼を連れ出して終了。
「やりすぎだったんじゃないの?」はまだしも「頃すを本気にするなんて痛い」と言い出した何人かは仕方なく切りました。
その後はそのまま呑み会(元彼の声、!がついていても一般的なデカい声じゃないので…「乾杯!」の声より小さいくらいなので迷惑はかかってないはず)を続行したんですけど場所によりテンション違って(私付近は打ち上げ+やけ酒、「○子痛い」のテンション下がりグループ、「飲めるなら何でも」なのんびりグループ…)
何かみんなで飲んでる感じじゃないせいか早々に切り上げ、それからは元彼の影もなく平和です。

578 :名無しさん@HOME:2009/11/26(木) 05:35:44 0
この流れの中ならこっそり呟ける。スレチなのでスルーよろしく。
色々あってFOしようとしていた相手が、同じ大学で、同じ講義を取っていたために逃げられず、それでもこちらは必死で無視しようとしていたら、講義が終わって、皆が席を立つ瞬間に、奴も、私の席の横を通りながら、ぱさ、とメモを置いていった。
My Dear
貴女がドーリア式の柱のように ど っ し り と 立っていてくれるだけでそれだけで救われるんです 云々
ああ、当時も今も私は、ど っ し り と した体型だよ。悪かったな。
今から思えば、あれは「つきあっていた」と言えるような関係でも何でもなかったような気がするが、とにかく、自己陶酔っぷりと、「貴女を信頼しています」という内容のはずなのにこっちの気持ちを全く考えていないあたりが、マジにロミオメールだったよ。
(ここに引用しただけじゃ、あまりそうは思われないかもしれないけど、ほんとに「自己陶酔」「自分の気持ちだけで、相手の気持ちは考えていない」感じだったんだよ。)

631 :名無しさん@HOME:2009/11/27(金) 14:39:28 0
せっかくだからコピペしておこう

235 :名無しさん@HOME:2009/11/27(金) 11:51:22 0
ロミオメールのテンプレってあるのでしょうか?
「君は太陽、僕を照らしてくれる云々・・・」
ウザかったけれど、返事をして着信拒否にしましたよ
「私は太陽、アナタは雲。アナタが居なくなって私は晴れ晴れしています」

633 :名無しさん@HOME:2009/11/27(金) 15:51:19 0
失職して引きこもりになり、主食はピザとポテチばかりになった元彼。
体を気遣って野菜中心の食事を作ったりしてみたが「こんなもん食えるか」
と投げつけられ、別れたのが5年前。
昨日、テンプレどおりのメールが来た。
お久しプリン。
君が去ってから?年の歳月が流れてしまったんだね。
僕はあの時君が僕にしてくれようとしていたことの意味がわからず、君を深く傷つけてしまった。僕をどうか許してほしい。
気づいたんだ。僕たちは2人で1つだってことに。
君が肉まんなら僕は肉まんの具。
君がお湯なら僕はブロッコリー。
君がハンバーグなら僕は中にINされたとろけるチーズ。
君が豚バラ肉なら僕は君にまかれたジャガイモ。

君も、物足りないはずだね。君が作ってくれた料理は、僕が食べるべきものなんだよ。
ふふ・・・何だか入院なんかしてすっかり気が弱くなったみたいだ。
お母さんに仕送りも止められたよ。でも君を思い出したのはそのせいじゃない。
僕には見えるよ。生き生きと働き、僕のために仕事帰りに買い物して、僕のために急いで家に帰り、僕のために料理を作ってくれる笑顔の君が。
ああ・・・小鹿のようなパッチリしたお目目としなやかなあんよが魅力的だったね。
素敵なクリスマスを2人で過ごそう。僕のバンビちゃん。

637 :633:2009/11/27(金) 16:02:22 0
すみません。途中で送信しちゃった。
私の腹には愛する夫の子供が入ってるから寂しくありませんよ。
ご心配なく。夫は好き嫌いも少なく、作ったものは投げたりせず食べてくれてとっても幸せです。
腹が減ったんならピザでも頼んだらどうですか。
と返信して、アドレス変えました。
1時間に3回くらい電話がかかってきたので着信拒否しました。
仕送り止められたって、32歳にもなればねえ。
私はドスのきいた奥二重なんだが何だか美化されてるなあ。
それにしても、よくこんな「君が養ってねエヘ」ってメール送れたもんだ。
別れて良かった。過去の自分の馬鹿。

654 :名無しより愛をこめて:2009/11/27(金) 19:32:01 0
日本の男はすげえ方向へ羽ばたくなと思って、海外留学中の姉にこのスレのこと話したら日本人だけじゃねえよ!って言われた。以下、姉がイタリア人からもらったメール(晒し許可済み)
You are my dream lover.
My only passion forever.
I was just playin' round with other three cause I was lonly.
Lonly for drifting so far away from my country.
You know. You are far away from home too, you know, dream lover.
I've already forgiven you for hitting me with that beetle.
君は俺のドリームラバー。
たった一つの恋の炎さ。
4マタかけてたのは、外国暮らしの寂しさ故さ。
お前だって遠い国から来てるんだ。分かるだろう?ドリームラバー。
あのヴォルクスワーゲンで俺を轢いた事に関しては許してやる
ちゃんと韻を踏んでるのはえらいが、三行目で飛んだ目玉が、最後の一行でどっか消えた。
なんでも、浮気がバレて出て行こうとした姉の車の前に立ちふさがって
「行くなら俺を轢いていけ!」って言ったので、「ではお言葉に甘えて」と発進したんだと。脛に痣できただけだったみたいだけど、姉よ…。
いろんな意味であぶないので帰国まで気をつけて欲しい。

744 :名無しさん@HOME:2009/11/30(月) 15:33:11 0
5年前、4つ年上の彼女に好きな人ができたんで別れた。
で、1年前、今の嫁さんと結婚した。嫁さんは2つ年下。
どこから聞いたのか、1ヶ月前元彼女からメールが。
件名:チョリ→ッス!
本文:ちょお→久しぶりだ→NE!元気してる?
   結婚したっって聞いたYO!奥さん年下なんだってNE?
   やっぱしい、年上はマユマユ(自分のこと)で懲りちゃったかニャン?
   ヒドイオンナだったもんねえマユマユ・・・(涙)自分で過去の自分に
   「コラー!」ってしたくなるYO!プンプン☆
   でもNE、反省したんだよう色々。○君は別れてから、1回もメールくれなかった
   けど、それはマユマユとの別れがよっぽど辛かったから、だからメールも
   送れなかった んだよNE?だから年下の奥さん選んだんでしょ?
   やっとそのことに気づいたYO・・・。
   だからNE、今度はマユマユが○君のこと待つYO!いつまでもいつまでも。
   年下の奥さんじゃ、やっぱりたま→に物足りないこともあると思うし。
   愛人候補No1に、マユマユなってあげるからNE!

嫁さん今臨月だから相手してる暇ないって返信したらしばらく来なかったんだけど、昨日また、赤ちゃん産まれたなら見たいなあってメールが来た。
子供と嫁さんだけで充分幸せなので愛人なんていらんと返信してアドレス変えた。
しかしチョリ→ッスって・・・マユマユって・・・あんた今年で34歳のはず・・・。
子が産まれてから嫁さんにメール見せたら大爆笑して傷口が開くからやめれと言われた。

※以下の書き込みは本当に気持ち悪いので、閲覧注意。

865 :678:2009/12/05(土) 02:52:59 0
DQ返しスレに書いてて、どうせならこっちの方がいいだろうと思い投下します多分、事情が事情だけに普通のロミオメールとは違うんじゃないかと…。主に気持ち悪い方向で
大体の説明
・姉の夫が、夫の母親と浮気(浮気?)
・当然のごとく離婚
・合体現場を見られたというのに「今も」続くロミオメール
真っ先に思いついてしまう1つを…。気持ち悪いのは他も一緒だけど、これだけは格が違う
「姉へ
 君は根本的に勘違いをしているはずだ
 そこをよく考え直して欲しい
 母と繋がっていたのは、何でもない、ただ甘えたかったんだ
 そう、胎内回帰願望というやつさ
 医療に従事している君なら、こっちが思っている以上によくわかると思う
 普通じゃないって?
 僕の愛は、そこいらのヤツとは違うからね
 性行為は汚い、というイメージがあるけれど、ソレは大きく違う
 昔はむしろ清いものだった

866 :678:2009/12/05(土) 02:54:47 0
 僕の今の体では、大きすぎて母に抱いてもらうことすらできない
 だから、僕は母と産まれたままの姿で繋がることで、胎内回帰願望を果たそうとしていたんだ
 子宮に帰りたいという思いとは?
 そう、子宮に近づくことだ。だから僕は、僕の体の中で一番子宮近くに寄れる部位を子宮に近づけたまでのこと
 決して、君への裏切りなんかじゃないんだよ
 安心してくれ、母には上のことを説明して、わかってもらえている
 これは本来、男なら誰しもが持つ正常な思いなんだ
 ただ、それをどう表現するかってだけで
 僕は決してマザコンではない
 その証拠に君を抱くことができるし、君をこの上なく愛している
 母への愛とどちらが上か気になっているのなら、この文で理解してくれたと思う
 そもそも、母への愛情と君への愛情を比較することすら愚かなのだから
 愛情の種類が違うんだ
 君がこれでも納得できないというならば、いい考えがある
 一度、僕と母と君との三人で、産まれたままの姿で絡み合おう
 そうすれば君も自ずとわかるはずさ
 君のその間違った思い込みが、これで正されることを祈ってる
 決心がついたら、いつでも僕の家へ来てくれ
 心の底から歓迎する
 また、あの日のように心から愛し合おう」
書いてる途中で吐き気のようでそれとはまた違う何かがこみ上げてきた