Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日の×××

今日から、ちょっくら海外に行くので、数日間更新ができません。以下のURLをピックアップしているので、更新がわりに読んでください〜

・不倫のとばっちり
http://www37.atwiki.jp/takujijo/pages/2557.html
読んだ後の、後味の悪さはおそらく2009年で1番。ネタであって欲しいけど… これはひどい話だ。

・いたずらメールを送ったら
http://www3.atwiki.jp/sare/pages/369.html
どちらせによ、もう運命は決まっていたと思うんだ。

・夫を想う彼の妻
http://www4.atwiki.jp/purin/pages/307.html
2009年度お前が言うか! 大賞に選びたいエゴイスト。しどい!

・助けて!息子の出生の秘密がばれそう…
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/1114/275909.htm?o=0&p=0
発言小町のトピック。すごい話なんだけど、トピ主がでてこない。

・離婚を後悔。復縁したい
http://moemoe.homeip.net/view.php/19082
この発言小町のトピックはずっとチェックしていたんだけれど、スレが3つに渡って続いていたので途中で失念してた(笑)。otsune氏のTwitterのポストで、まとめURLを知り、結論をみて驚愕。

・ブラジャー事件
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/1203/279804.htm
発言小町にしては、ほのぼのなエピソードがもりだくさん。

・「いいじゃん、いいじゃん!」
http://www21.atwiki.jp/enemy/pages/671.html
こ、これは切れるな。