Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ミス・ユニバース・ジャパンのセックスビデオが流出か?

この日記は、吾輩の高尚な思考を記録する日々のまとめなのであるが、堅い話ばかり書いていると読んでくださる方も息が詰まると思うので、たまにはゴシップでも紹介しよう。

ななななーんと、ミス・ユニバース・ジャパン2008年日本代表の美馬寛子さんの、はめどりビデオがネットに流出。いろいろなところで騒ぎになっているようだ。本人かどうかまだ確定はしていないが…!?

美馬寛子さん

以下ネット界の朝日新聞と誉れ高いが、廃刊が決まっているメールマガジン「サイバッチ」から陰嚢、もとい引用だ。

2008年ミス・ユニバース日本代表=美馬寛子のセックス映像が流出してしまいました。しかも、乱交です。
 場所は、ベトナムカインホア省ニャチャンのホテル。ミス・トリニダード・トバコとひとりの白人情夫を共有し、交互にチンコをもてあそぶ。美馬が、アナルに情夫の極太チンポを突っ込む場面も鮮明に映し出されています。 後ろからつかれる場面がすごいです。苦痛か、快楽の絶頂か、お腹の底から搾り出すようなせつないアエギ声。まるで、さかりのついた獣が堪えきれず鳴いているような……。声だけも十分イケます。
 これ、2008年のミス・ユニバース世界大会中に撮影されたものですよ。世界大会の最中にこのメス猫はこんなことをやっていたんです。ああ、許せない。
http://www.mailux.com/mm_bno_list.php?mm_id=MM3CA3323935BAC

いつもは知的で上品なエントリーばかりなのに、なんちゅー下品な表現なんやぁ(美味しんぼの京極さん風に)


日本代表(左)とトリニダード・トバコ代表(右)
Miss Japan and Miss Trinidad & Tobago in a threesome sex tape
今回の流出テープについての海外の記事。英語
Hiroko Mima and Anya Ayoung Chee Intimate Video Tape Leaked
流出テープの英語記事。ビデオにでてくる男性が映っている!?
流出テープのサムネイル画像(エロ注意)
流出テープが本人なのか? 検証画像
本人のブログ
・なぞの文字列 Miss-Japan-2008-Hiroko-Mima-Sextape/4358582c94c8a75fba002289b0478377192f4ecbf4c9
Former Miss Trinidad Sex Tape Scandal
2つ目に紹介されている動画が問題になっているやつです。
Wikipedia 美馬寛子の項目
編集合戦がはじまり、すでに半保護状態に。詳しいやり取りは、履歴から確認できる。
トリニダード・トバコ代表の紹介映像

日本代表の紹介映像

追記 流出画像はやはり他人!?