Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

レッドカード続出の披露宴

・目撃DQN53◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇ より
最初から新婦を祝う気がないんじゃねーの?

728 :愛と死の名無しさん:2009/11/06(金) 04:39:28
1つの結婚式で3度サムかった話。
1サム新郎の妹が一瞬ウェディングドレスかと見間違うような真っ白いドレスを着用して登場。
頭にはティアラではなかったがキラキラしたヘアバンドみたいなのをつけていた。
2サム新郎姉の子供(3歳くらいかな?幼稚園前なのは確かっぽい)が、チョコレートまみれの手で新婦に抱きつきウェディングドレスにチョコレートベットリ。
新婦、急遽お色直しへ。
3不幸新郎従姉妹がお色直し後の新婦にお酒をぶっかける。
この従姉妹、最初からかなりのお酒を飲んでいてできあがった状態。
各卓廻りで来た新婦に「飲め」とお酒をすすめる。
口をつけただけの新婦に向かって「私の酒じゃダメだってか!」と言いながらバシャッ。
カクテルドレスの胸元からお酒でビッショリ。
ちなみに日本酒か焼酎だった様子。
この式で新郎直々による強制退場になった人物
・新郎両親と姉妹 (両親は姉妹の奇行を止めるどころか注意すらしなかったため)
・従姉妹とその両親 (上記理由と同じ)
・新郎母の兄弟姉妹 (「子供のやる事」や「めでたい場なんだから笑い飛ばせ」的な事を言ったため)
上記の強制退場になった人物が得た物
・新郎からの絶縁状
・新婦が着用していたドレス2点の弁済と式代金相当以上の支払い