Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

21世紀版 喧嘩の作法

日本語・中国語・韓国語が飛び交っている町をブラブラ歩いていると、Tシャツにジーパン姿の40代男性と20代後半の背広男の肩がぶつかって、言い合いに。
止めに入ると、間違えなく殴られそうなので、遠巻きに様子をみていたのだが(すぐ近くに交番あるし)、エミネムも驚くほどの言い合いに。肩を押しあって、そろそろ殴り合いか! と、思った時に、Tシャツ親父が携帯のカメラで、スーツ男を激写。「2ちゃんねるに、テメーの顔を晒してやるからな!」と大声で怒鳴って、走って逃げっていった。
スーツ男はかなりイライラしていた様子だったが、どうすることもできず去って行った。
21世紀の喧嘩をみたね。