読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

iPhoneゾンビテーマ

iPhone 香港


香港でSIMフリーと聞いて購入したiPhoneだったが、実はバリバリのSIMロック機。なんとかSIMフリー化するが、うっかりiPhone OSをアップデートして禿の電波をつかめなくなったのが約5ヵ月前のお話。
「こ、これじゃ… GPSが付いたiPod touchだよな…」と夜な夜な枕を濡らすも打つ手はナッシング。しかし、オイドンのiPhoneが禿電波を使えるようにする素敵なソフトを、海外のデブ隊というハッカーがリリースしたことを知る。
その後、苦節4日でなんとかiPhoneは復活。アーメン! さっそく、ホーム画面を厨房テイストに変更した。

うはぁぁ、頭悪そーだ、こりゃ。ホームだけじゃなくて、ロック画面もカッコイイなこりゃ。

こんな画面じゃ、キャバクラでiPhone自慢をしても全く受けないな。
「死霊のえじき」こと「Day of the Dead」も悲しい雰囲気とラストのグロは好きなんだけど、三部作で一番好きな「ゾンビ Dawn of the Dead」のテーマはないのかな?

日本版の予告は美味しいシーンをたくさん映し出しているので、未見の人は閲覧しない方がいいです。1985年の作品だけど、とても24年前の映画とは思えないクオリティ。

死霊のえじき 完全版 [DVD] 1518円