Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

DQN男に惚れる女

絶対に付き合ってはいけない、ましては結婚なんて言語同断斎藤道三的な異性に魅かれてしまった知人・友人・親族がいたらアナタはどう説得しますか?
宗教にはまった人と一緒で、こちらが一生懸命説得や怒るほど、その恋は燃え上がるもの。
もし金銭に余裕があれば、そのダメな異性に違う異性をぶつけて引き離すのが理想かな。
そんなのは実現不可能 or ダメだったら「フランス婚のススメ」ですよ。フランス婚を勧め義父のエピソードは何度みても惚れぼれするね。
※※※※私は見た!! 不幸な結婚式 74※※※※ より

862 :愛と死の名無しさん:2009/09/14(月) 22:01:20
職場の後輩の披露宴に行った時の事。
彼女自身は見た目も普通で真面目だったのだが付き合っていた男がDQNだった。
彼女が仕事中でも2,3時間おきに電話をしてきて、今どんな仕事をしているかを報告させたり、残業が入ると車で会社の前まで来て、クラクションを鳴らしまくって急かしたり、職場の飲み会や行事があると、1時間おきに電話をして彼女を他人に近づかせないという束縛の強い人だった。(依存症?)
仕事も進まず、人間関係も悪化していたので職場含めて、家族からも交際を反対されてたらしいが、彼女は頑なに拒否。そして昨年ついにできちゃった結婚をする事に。
披露宴で彼女の友人がスピーチをしたのだが「実は彼女は新郎ではなく別の人が好きだったんです。でも振られてしまったので、告白してきた新郎と付き合う事にしたんですが…」
と言った途端、「テメエ!俺が一番じゃなかったのかよ!」と新郎が彼女の顔を殴った。
(平手打ちだったのかもしれないが、勢いが凄かった)
ホテルの係員と新郎の友人が止めにかかり、式は中断。
暫くして再開したものの、最後まで気まずいで空気だった。

866 :862:2009/09/14(月) 22:26:58
追加ですみませんが、新郎がキレるきっかけを作ったスピーチの友人は
「…でも今では彼が1番だそうです」と続けようとしたそうな。
中断中に仲間と一緒に2人に必死に説明してたんだけど聞く耳を持ってもらえず、最後は泣き出して可哀相だった。
新郎の両親は彼女と、彼女の両親に平謝りして、新郎を叱り付けてたけど「被害者は俺なのに」と言いたげな顔をしていて反省は全くしてなかった。
この直後に自分は退職したので後日聞いた話になりますが、この事がきっかけで元から交際を反対していた彼女の両親が激怒し別れるように彼女に言ったものの
「絶対にいや!」と彼女は拒否。
勘当状態だったらしいけど、子供が生まれて少し考えが変わったのか現在別居中だそうです。

873 :862:2009/09/14(月) 23:09:52
>>871
言葉足らずですみません。
考えが変わったのは新婦。
別居してるのも新郎新婦夫婦です。
付き合ってた時は「自分がついててあげないと…」とか「どんな時でも私の事をを考えてくれる人なのよ私の彼氏は!」と思ってたそうだけど結婚してから益々束縛きつくなって、外出も人付き合いもできなくなってから漸く彼が異常な事に気づいたそうです。

873 :862:2009/09/14(月) 23:09:52
>>871
言葉足らずですみません。
考えが変わったのは新婦。
別居してるのも新郎新婦夫婦です。
付き合ってた時は「自分がついててあげないと…」とか「どんな時でも私の事を考えてくれる人なのよ私の彼氏は!」と思ってたそうだけど結婚してから益々束縛きつくなって、外出も人付き合いもできなくなってから漸く彼が異常な事に気づいたそうです。