Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

恐怖はどこにでもある

認知症の老人が、夜にフラフラ歩いているので、夜道で出あったら死ぬほどビックリするけれど、声をかけるよな。
私の母親も、夜にウォーキングをしていると認知症の老婆を発見し保護。警察に確認してから老婆の家族に送り届けたけた事件があった。出来る限り保護してあげましょう。
・山道での恐怖体験 より

623 :本当にあった怖い名無し:2009/09/14(月) 19:44:05 id:rn3THM4BP
千葉の勝浦へつりに行った時の話山越えするのに峠道走ってたんだけど峠の中頃まで来た時、カーブのところに何か丸い物が落ちてるのに気がついた。
ここはたまに落石があるので、岩かな?と思ったんだがスピード落としてその横を通り過ぎる時、その物体はうずくまってる老人だった。体育座りのもっと丸まった感じでそこに座ってた車内一同「うおっ!!!」ってなって急いで逃げたんだが民家がある麓まではかなりの距離があるし夜中の3時過ぎだし、何でそこに座っているのか不明怖かったw