Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

日記復活

問題が決着したかどうか不明ですが、ヘッポコ日記を復活します。
これからもよろしくお願いします。
当たり前のことなんだけれど、そのブログサービスを提供しているホスティングサービスに我々ユーザーは守られているんだなと実感しました。ありがとう! はてな!
外部の人にとっては嫌ーな会社かもしれませんが、利用するユーザーにとっては「はてな」頼もしい限りです(未来は変わるかもしれませんが)。
と、いうわけで、ここ一週間Twitterで遊んでいましたが、日記用のネタもたまったので以下大量に投下。Twitterじゃ長文が貼れないからイライラしたな〜