Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ダメ男の急所を切り落とせ!

・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し146【布告】より
分母は6となっていますが、全5話のようです。男性は読んでいて股間をついつい押さえたくなるトピック。

766 :1/6:2009/08/17(月) 17:42:35 0
豚切で長文投下。
「子供達の夏休みの思い出作りに…」と、田舎暮らしの土地持ちというか山持ちのトメ義兄さんから親族キャンプの招待を受けた。
集まった子供達は初対面もなんのその、トメ義兄さんの引率で川遊びや茸狩りや虫捕りに大はしゃぎ。
男性陣はビール片手にせっせとバーベキューキットの準備。
嫁グループはメルアド交換したり饅頭つまんでおしゃべりしながら、トメ義兄奥さんの指導で川魚や山菜の下ごしらえ。
ああ大自然、これぞ夏休み、って感じで楽しかった。
そして日も傾き始めた頃、山の上の方へきのこ狩りに行っていたグループが戦利品を手に帰って来た。十歳になる私の娘もその中にいた。
するとすっかり出来上がって赤ら顔のトメ妹夫(どこから聞き付けたのか単身参加)(以下、『糞』と表記)が、「娘ちゃん、何とってきたん」とちょいちょい手招き。
ビニール袋からはみでんばかりの椎茸を嬉しそうに糞に見せる娘。
すると糞の野郎、娘の着ていたTシャツの前を掴んで思い切り引っ張り、素肌に土まみれの椎茸を放り込みやがったばかりか、ニタニタしながら胸元を覗き込み、仕舞いには、
「オッオッ、ちっさ過ぎて挟めんかwww よーしおじちゃんので練習すっかwww」
と、ぬかしやがった。

767 :2/6:2009/08/17(月) 17:44:28 0

次の瞬間、私が娘を抱えて引き離し、額に青筋を立てた旦那が糞の胸倉を掴み上げた。
「冗談だ」「悪気はない」「娘ちゃんも意味なんかわかってない」「おふざけを本気に取るほうがおかしい」とニタニタを引っ込めない糞。
私は訳も分からず目を丸くしている娘や子供達をこの場から離すようトメに頼み、川へ行ったトメ義兄さんグループが戻って来る前に、昼寝中のトメ義兄奥さんグループが起きないうちにケリをつけるべく、車に積んであったでっかいハサミ(多分高枝切りバサミ)を引きずり出した。
親戚達から「言っていい冗談と悪い冗談がある」「子供になんて薄汚い言葉を」「手を付いて謝れ」と叱責されても、ニタニタ継続中だった糞。
ジャキン、ジャキン、という音が近付いてくるのに気付き、こっちに目を向け固まる糞。
クロックタワーというホラーゲームをご存知だろうか。それに登場する惨殺鬼・シザーマンと化した私がそこにいた。
すんごい笑顔だったらしい。目以外が。
凍る空気と糞。
「あ、じっとしてて下さい。おじさんのはちっさいから、動くとスパッといけずに却ってひどい事になると思いますよ」(ジャキィィン)
「よ、寄るな!」
「ほら旦那、押さえるなら前からじゃなくて後ろからにして。やりづらいから」
(ジャキィィン)
「お、おい!そんな物騒なもんしまえ!」
「練習ですよ。練習するんですよ、おじさんので。練習していいんでしょう?」
(ジャキィィン)
「やめんかこのキチ●イ女!殺すぞ!」
「これならおっきいからバッチリ…あ、バッサリはさめますよ!」(ジャキィィン)
すると他の嫁衆も、真顔&無言のままそれぞれ手に包丁、シュンシュン噴いてる薬缶、ノコギリを携えて私の背後に並んでくれた。

768 :3/6:2009/08/17(月) 17:45:35 0
嫁達に負けてはいられないとばかりに男衆も旦那に手を貸し、逃げようとする糞を地面に仰向けに引き倒して押さえつける。なんていい人達。主にノリが。
ぎゃあぎゃあわめいて暴れる糞のズボンのチャックを開けさせ、パンツを引きずり下ろさせる。その間、私は「練〜習〜♪(ジャキィィン) 練〜習〜♪(ジャキィィン)」とハサミと一緒に歌っていた。
そうこうしているうちに糞の本気の抵抗もむなしく、とうとう見たくもないアレとコンニチワ。
「ギャーッハッハッハッ! こりゃはさみにくそうだ!」
自分でもイッちゃってる笑い声を上げながら、ハサミを構え直し、糞の股間に狙いを定め、刃先でちょんちょんなぶる。
「やめろ!おい、お前らこのキ●ガイを止めろ!」と男衆に訴えるも華麗にスルー。
(皆さん同じ男として若干引きつってましたが)
「じゃあ練習っていううか本番入りまーす!」
宣言し、見せ付けるように、クワガタのように、ハサミを大きく広げた瞬間。
糞、漏らしました。ええ二つの意味で。

770 :4/6:2009/08/17(月) 17:47:07 0
武士の情けで着替えさせた後、男衆が車に押し込んで駅まで強制送還。
なんとか子供達やトメ義兄ご夫婦には知られずにDQN返し終了。
(トメ義兄ご夫婦や子供達には「おじさんは急用が入って先に帰った」「お父さん達が買出しに行くついでに送って行った」で押し通した)
糞、最後まで私を指差して「●チガイめ、キチガ●め」と怒鳴ってたよ。
「いやだなあ、ただの冗談ですよ。悪気なんてありませんよ。本気に取るほうが
おかしいですよ」
と自分でも気色悪いほどのニッコリ笑顔で返しておいた。

772 :5/6:2009/08/17(月) 17:48:17 0
以上。あーまだ脳内麻薬がひいてない感じ。
幸い娘は言われた意味が分かっておらず、何事もなかったようにキャンプ楽しん
でいた。嫁仲間達からは「よく戦った」と労われ、旦那からは「俺がやらなきゃいけない事を全部やらせてしまってスマン」と謝られた。
糞の再突撃もなく、糞さえいなければ100%楽しい三日間だった。
お世話になりっぱなしだったトメ義兄ご夫妻には後日お礼の品をお送りしようと思う。

クロックタワーのシザーマンはこんな感じ

ぎゃぁぁぁぁ