Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

【誰得】デヴィ夫人の美人写真 9選【でも美人】



2ちゃんねるの女性向けの板、発言小町とオイドンは女性の書き込みが多い場所をウォッチしている。
イメージ操作って怖いよな… と思うのが、ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ、日本名 根本七保子(ねもとなおこ)こと「デヴィ夫人」に対して、ポジティブなイメージを持っている女性が多いことだ。
実話・暴露系の雑誌をこよなく愛するオイドンにとっては、デヴィ夫人はダーティもダーティ、まっくろくろすけ出ておいでのイメージなんだけど、世間ではそうでもない。
利権の為に全身整形+オーラルセックスの為に前歯を入れ歯にしたり、スカルノ大統領の第3夫人になる予定だった他の日本人女性の自殺(愛人間の争い)、弟の自殺などいろいろな噂やエピソードがある。大統領夫人になるまでストーリは非常に劇的なので、脚色なしでぜひ映画にして欲しいな〜 多分無理だけど。
ポスト「サッチー」で脚光を浴びるデヴィ夫人の知られざる“謎と過去”ミラー)(噂の真相
そして悲しき、オ○ンコ外交ビジネス。。。
↑の辺りの話は、梶山季之の『生贄』という書籍に詳しく書かれているらしいんだけど、デヴィ夫人が名誉毀損で訴えたため絶版になり、現在入手できない。古本で売っていてもかなり高額なので、持っている人はぜひ貸してください(笑)
このページに『生贄』のストーリーがまとめられている
で、整形だろうが形成だろうが、若いころのデビ夫人はやっぱり美人なんだよね。というわけで、彼女の若いころの写真をピックアップ。
他人の写真がまぎれていたらゴメン