Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日の×××

ビューティー・コロシアムって正直整形後もキツイ奴とかいるよね
反喫煙ポスターTOP45(画像)
素晴らしい! 嫌煙厨の俺は大喜び!
全裸男の悲劇(動画)
Super Viral Brothers - Hot Chocolate + Polar Bear Rug (OFFICIAL VIDEO)(動画)
血みどろPV。グロが苦手な人は閲覧注意
呪怨バカボン(動画)BGMって大切だよね。
呪怨 ―ドナルド―(動画)……。
堕ちたプリンセスたち(画像)
ロシアの悪戯っ子たち(動画)ロシア版ジャッカス
パンダ象(画像)
詳細を知りたい人はこちら
修羅パンツ続々編(和訳字幕入り)(動画)世界を震撼させた「修羅パンツ」の第2弾。ネットゲームは怖い
Japan - Endless Rain ボーカル酷すぎ(笑)

何度・何年経って見ても笑えるな〜↑↓
あいつこそがテニスの王子様)