Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

なんでも飛びつくコマッチャー

彼女が大好き過ぎて・・・・発言小町
ここまであからさまな「釣り」に飛びつくコマッチャーって一体… と実感できる発言小町のトピック。

彼女が大好き過ぎて・・・・
ライヤー 2009年6月6日 0:20
僕の彼女は、苦学生です。
現在医学部の6年生、23歳。
派手ではありませんが、色白の美人です。
そして、とても頭が良く性格も良い。
将来は、医者不足の土地で精一杯仕事をしたい・・・と言ってます。
子どもが大好きなので、小児科医になりたいそうです。
彼女は朝から晩まで勉強し、アルバイトで家庭教師をし
必死に生きています。
化粧っけの無い顔ですが、僕には眩しすぎる・・・。
僕は
*友人とIT企業を共同経営。
*年齢は30歳
*年収は・・・税金で半分以上持って行かれる
*両親とは既に死別、天涯孤独
・・・・と彼女に話しています・・・
(続きます)

続きです
ライヤー(トピ主)< 2009年6月6日 19:04 でも、本当の僕は
*40歳
*派遣社員をしていましたが、リストラされて失業中
*自称大卒、実は高卒
*両親は健在、現在同居中
*同い年の妻と子どもが二人
彼女がとても忙しい人であるのと、あまり人を疑ったりしない人で、世間知らずな側面もあり、僕の嘘はばれていません。
ただ・・・、彼女と会うためにキャッシングをするため、その事で妻から責められます。
妻は総合病院で看護師をしております。
子どもは、まだ小さいので妻の勤め先の病院の保育施設にいます。
家での妻と僕の両親との確執、僕が現在無収入であるため、妻にいつも大きな顔をされるストレス、「なんなら別れてやったっていいよの」と最後には凄まれ、いつも土下座をさせられる屈辱。
全てのイヤなことを、医大生の彼女が忘れさせてくれます。
気がついたら、彼女無しでは生きられない状態になっていました。
でも、嘘をつき続けるのは苦しいです。
本当のことを言ったら、僕は彼女に嫌われてしまうでしょうか?

釣針が多すぎて、竿が折れちゃいそうです(笑)