Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

出張から帰宅するとそこは修羅場

親友が妻を(不倫・浮気@2ch掲示板)
LA問題も熱いが、こちらもホットな「親友が妻を寝とった」スレ。これはまだ続いており、長いし読むと本当に気分が悪くなるので、閲覧時は注意。
ヲチャーにとってはたまらない流れだけどね!!

1 :1:2009/05/07(木) 16:25:45 0
出張がたまたま一日早く終わったため驚かせようと思って、お土産片手に帰った所、十年来の親友と妻が一緒に寝てやんの
何も言うことができず今ネカフェで書いてます・・・どしよw

4 :1:2009/05/07(木) 16:31:02 0
>2
いやその親友独身なんだ・・・あとそういう事する気が起きないし
何がなんだかわからん

7 :1:2009/05/07(木) 16:32:58 0
>>5 ありがとう参考にして見ます
>>6 すまないもう一度直視する勇気がない

10 :1:2009/05/07(木) 16:34:59 0
>>8 吐き気がするわ

12 :1:2009/05/07(木) 16:39:07 0
>>9 そう思いたいが現実だw
なんか仕事以外にしか鳴らない俺の携帯がずっと妻からの電話とメールで鳴りっぱなしだ
これは出た方がいいのかねw

21 :1:2009/05/07(木) 16:45:05 0
>>16 仕事の連絡が出来なくなるんで無理
>>17 最悪通り過ぎて変に余裕あるねw

26 :1:2009/05/07(木) 16:47:54 0
>>18 そんな訳ないと言いたいが言いきれる自信がない
>>20 ありがとう
なんであいつなんだろう、やっぱり表面上の付き合いだったんだろうか

30 :1:2009/05/07(木) 16:55:33 0
>>23 どっちにって言われると親友の方のが強い感じがします。やはり付き合いも長いですし頻繁に飲みにも遊びにも言ってたので
>>25 そう思いたくないけどあの光景を見るとどうとも言えないな
>>27 よくねーよw
凄く家帰るのが楽しみだったんだけどな、お土産の生キャラメルを齧りながらネカフェとか意味わかんない
思い出すだけでも頭痛くなってくるし、明日の仕事とか行く気しねーな

35 :1:2009/05/07(木) 17:03:09 0
今思えば飲みに行っても毎回俺が奢ってたな

36 :1:2009/05/07(木) 17:03:48 0
>>28 そうですね、少し考えてみようと思います。
>>29 脱力感ですか・・こういうのはなんというか言葉に出来ないですね
>>31 顔を見れる気がしないな

38 : ◆ozOtJW9BFA:2009/05/07(木) 17:06:36 0
1です>>35は私じゃないです
>>33 想像するだけで吐きそうだね

43 : ◆ozOtJW9BFA:2009/05/07(木) 17:11:03 0
>>37 いえまだいません。いずれ作りたいなとは思ってましたけど妻がもう少し蓄えが出来てからでいいじゃないと言ってたこともあり作ってはいませんでした
ちなみに結婚して2年半ほどです
私は28で妻は29、親友は私と同じ年です。

51 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/07(木) 17:18:30 0
あぁパスワード変えてなかったから同じにされたのか・・・
このトリで固定していきます。申し訳ありません
>>48 いえしてません

54 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/07(木) 17:23:49 0
>>52 離婚はもちろんします。それは二人の決めごとでもあったので
着信履歴が親友と妻で埋まってるのには驚いたw
勇気を持って出てみようと思います

65 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/07(木) 17:35:04 0
電話して3分くらいで聞いてられなくて切ってしまった。
結論からすると結婚して半年くらいで浮気を始めたらしく誘ったのは親友の方で隠し事をするスリルを楽しんでたらしい
多い時には週4くらいでヤってた時もあったらしいw
理由がうまくセックスの時に満足させられないと思ったんだと!なんで家庭内のこういう話題を知り合いとは言え異性に相談するかな・・・
>>58 はい見事に全裸でした
後なんか質問あったら答えます

69 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/07(木) 17:37:58 0
>>68 メールと電話の内容を総合すると・・・ってことです

80 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/07(木) 17:47:28 0
>>68 まーこのままネカフェに泊まります。当分は少し遠いですが実家の方から通おうと思います。
嘘つかれても本当の事言われてもどっちにしてもきついのには変わりないですが本当の事言ってくれるだけマシと思っておきます
まぁこれが全部かどうかわかりませんけどね。
他人の女に手出す心境がわかんないなほんと

85 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/07(木) 17:55:25 0
>>81 まず二人がそういう感じになるということを疑いすらしなかったから気を配ってませんでした。
>>82 もし2人が正面から別れてくれとか言ってくれるならいいんですけどねコソコソされると腹立ちますよ
離婚するための材料を揃えるのきつそうだなぁ・・・精神的に・・
とりあえず弁護士を探してみようと思います

91 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/07(木) 18:01:33 0
>>86 了解です、電話の録音はしてなかったので今のとこはメールだけです
>>87 すいません、録音はしてませんでした
>>88 ちょっと調べてみますね。アドバイスありがとうございます
正直復讐という気持ちもありますが相手が相手なのでどうしたらいいものかわからないです
親友の親御さんとも家族ぐるみでの付き合いまであるのでそこまで壊してしまうんじゃないかと内心ビクビクしてます

100 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/07(木) 18:12:46 0
>>94 見なければ多分そのままでいられたんだろうと思います。けど見てしまった以上は我慢出来ません
>>95 ありがとうございます。やってみます
>>96 なるほど詳しく調べてみます
>>97 なるほど、ICレコーダーは持ってないので明日買いにいってきます
ちょっと間隔空きます

115 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/07(木) 20:00:10 0
死にたい・・・
友達(親友とは別)に呼び出されて話してきました。親友、俺、友達の3人です。
近くのマックで私が着くともう二人がいました。
3人顔合わせていきなり第一声に友達と親友が土下座しだしたんだよ、そしたらさw
友達「ごめん!俺も一枚噛んでたんだ。本当にすまん」
その一言がきた瞬間に切れてテーブルひっくり返しちゃいました。
もう何も言う気力がなくなってフラフラとネットカフェに戻ってきました。
誰信じていいかわかんねぇ

119 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/07(木) 20:11:06 0
涙が止まらないし頭痛いし、出張前まではごく普通の夫婦だったはずなのになんでだろうな
今日も帰って今頃風呂入ってくつろいでるはずなのにいつからこうなったんだ
>>116 ありがとう
>>117 これである意味覚悟が決まりました。弁護士を通してキッチリと今回のツケを払わせます

120 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/07(木) 20:11:54 0
親友と一緒にヤってたそうです

127 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/07(木) 21:02:46 0
あまり今は知り合い関係を当たる気が起きませんので東京23区内の離婚関係に強い弁護士を探してみます
妻の電話に出てみたら半狂乱になって「ごめんなさい」とかを繰り返していました。
この場合無視がいいのか無理矢理でも応対すべきなのかどっちがいいのでしょう・・・
後々響くような感情的な態度控えるようにします

155 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/08(金) 06:22:24 0
どうもこれから会社に行ってきます
昨晩はあれ以上何も起こらなかったので特に書き込みしませんでした
応援してくれている方ありがとうございます。一応スレ立ててしまって進行してしまっているので結末までは1の持つ限りは書きこんでいきます
ネタだと思っている方はネタだと思って笑って上げて下さい
上司の方に相談を持ちかけてこようと思います(妻、友達あたりとは関わり合いがないためです)
義両親、実両親には今日の帰りにでも話そうとは思いますが、時間の関係上難しかったなら明日、明後日に回すかもしれません
土曜には家に帰って妻と話をするつもりです。いきなり離婚の話を持ち出すと情報を引き出しづらそうなので弁護士をつけてしっかりとした復讐の態勢が整うまでは話を聞こうと思ってます
別居はある程度証拠が集まってからにしようと考えてます(私物結構多いので)
家族構成うんぬんの話が出てたので書いておきます
親友の家族は5人家族です。両親と兄(32)、姉(30)姉は結婚してません。と親友の5人ですね
友達の方は祖父、祖母、両親、友達、弟(21)の6人家族です。
私の家族は両親と私と妹の4人家族です
妻の家族は両親、妻の3人家族です。義父は妻を凄く可愛がっているので結構なハードルになりそうですね。
私と親友の家族は中学の頃からの付き合いになりますのでやはり長い付き合いだと思います
友達の家族とはあまり付き合いはないですが友達の弟を何回か遊びに連れていったことはあります
妻、親友、友達は同じ大学で、妻との付き合いも同じサークルという繋がりがありました。
親友の兄は同じ会社だから心が重いです・・
ではとりあえず行ってきます。昼休みにもしかしたら一回書き込めるかも

211 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/08(金) 19:04:54 0
今仕事が終わったのでこれから両親の所に話に行こうと思います。
上司に話をした所、知り合いの弁護士を紹介してくれるそうなので日曜にでも会ってきます。
昼頃親友の兄と会ったので話をしてしまいました・・・
昨日の見た光景、その後の状況やメールの内容、友達の関与を全て説明した所、みるみるうちに青ざめてしまい、こっちが申し訳なるくらいに頭を下げられてしまいました
親友の兄は今回の全面的な協力を約束してくれました。
とりあえず話を聞かなければどうしようもないのは双方同じなので明日にでも関係者を全員集めて話合いをしよう、という結論に至りました
また状況が動いたら書き込みします

222 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/08(金) 22:45:49 0
実親と話合いをしようと思い実家に行った所うちの妻が何故か何故か待ち受けていました
そしたらもうなんだろうね実の親なのに話が通じない
俺「離婚を前提に考えている」
実父「バカヤロウ!」殴られました
実母「○○さん(妻)が可哀相だと思わないの!?昨日からずっと家で待ち続けて一睡もしてないのよ?」
そんなん知るかと、こちとらあんな見たくないもん見させられて精神的にも肉体的にも参ってる上にその相手が親友
うちの親完全に妻に洗脳されてます。
しかもその後母は子供が出来れば落ち着くだのなんだの意味不明な事を喚き散らすし父は俺に器量が狭いだのなんだの言いだすし
妻はひたすらに謝り続けてました。
その時私より1つ下の妹が
妹「別に兄貴悪くないじゃん、兄貴が浮気したならまだしも○○さん(親友)と相当長く浮気し続けてきたんでしょ?
  それで今更に元通りって無理じゃないの?後何で兄貴が責められてるのか意味がわからないんだけど
  悪い事やったの○○(妻)さんなんでしょ?おかしいじゃん」
その発言で思わず俺号泣してしまいました。
妻、両親ともに沈黙、とりあえずこれから詳しい事は明日話そうとだけ伝えてきました。
その後実家を出ると妻がついてきて
妻「離婚は絶対にしないから」
俺「付き合い始めた時に決めただろそんな事、まさか浮気してて相手が親友と○○(友達)だとは思わなかったよ、見損なった」
妻「違うの2人に強引に誘われて断りきれずに・・・」
俺「2年続けてて説得力あると思うの?」
そんな会話が続き
最後「帰れ!」と一喝すると(私の)実家の方に戻っていきました。

223 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/08(金) 22:47:07 0
そこで終わりならまだ良かったんですが、ネカフェに向かっている途中に親友の兄が親友から吐かせた情報を伝えてくれました。
あの妻、親友の周りの連中と乱交を繰り返してたみたいです。親友の携帯のデータフォルダ、PCのデータフォルダに証拠があったそうです。
それを見たら思わず汚いですが吐いてしまいました。
すいません、正直言ってこれ以上闘うとかそういう気力が起きてきません。
自暴自棄寸前で踏みとどまってます、何信じていいかわからないし街の女性を見るだけで頭痛が起きるくらいです
本当にどうしよう・・・

238 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/08(金) 23:52:44 0
家で書きこんでます。妻は私の実家にいるようです
>>227 凄い女性ですね・・・勇気づけられました。ありがとう!
>>228 やれる間にやっておかないと後悔しそうで・・・w
録音などはしてないのですがデータ類は証拠として保存してあります。
妻がもしこれを計画的にやってるならゾッとしますね。通帳、カード類は私が持っています
メール類などはしっかり削除されています。しかし親友の兄がPCを調べてくれた所、メールボックスに妻からのメールが垂れ流しなので送ってもらっています
今こうして送られてきたものを見るだけで最低5人か6人とはヤっているようです。
恐らく私が泊まりの時とかに呼んでやっていたのでしょうね。
明日の話し合いでこの事を言うべきでしょうか?それとも調停などの時にまとめて弁護士を通じて出すべきなのでしょうか?
教えて下さい

245 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/09(土) 00:06:33 0
話し合いの内容についてはまず>>242が言っているように真実を話してもあいその上で、離婚、慰謝料の問題を出そうと思っています。
バックアップはきっちりととっておくつもりです。
ヤった友達の半数は知り合い・・・・もはや憎しみしか感じなくなってきた

252 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/09(土) 00:19:52 0確かに落ち着くという意味だと明日はきついかもしれません
明日はあくまで聞き手に回って、しっかりと状況を把握する方のが優先かもしれませんね。
しかし自分の意志だけはしっかりと伝えていきたいと思います。
>>250 弁護士についての適切なアドバイスありがとうございます。あくまでツール、と思うようにします。
後質問あれば答えます

260 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/09(土) 00:32:21 0
>>255 友達とかにはあまり怖くて連絡出来ないので、一人です。
>>256 上司の知り合い頼りだけでなく自分でも相談をしてみようと思います。
>>257 先ほど電話をしてくれていろんな事を話ししてくれました。
妹の話から推測するに妻は両親にひたすら自分が寂しかったから過ちを犯してしまった。子供もいないので昼間は一人でいるのが怖かっただのと言っていたようです。
俺には「昼間くらいは一人で気楽にいたい」とか話してたんですけどね

265 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/09(土) 00:41:11 0
>>264 純粋に妻の事を気に入ってるのだと思います。今はどーであれ前から気配りや人間関係についてはバランスをうまくとれる人でしたから
   特にうちの母は凄く可愛がっていましたね。
>>262 なるほど・・・あまりやりすぎずカマをかけてみれば吐きそうですね

268 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/09(土) 00:43:31 0
>>266 二人ほど知り合いはいるのですが、その二人からは許してやってくれの電話がかかってきました・・・おそらくダメでしょう

294 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/09(土) 06:24:40 0
すいません何時の間にか寝てました。
温かい言葉本当にありがとうございます。
友達からの恨みはあまり身に覚えがありません・・・でももしかしたら何か俺が何かしたのかもしれないのでしっかりと聞こうと思います。
今回の件はまだまだ始まったばかりなのかもしれませんが、女性の怖さや友達関係の脆さを痛感しています。
妻のメールボックスに間男の一人からなのか「メールは消しておいたから安心してね」などというメールまでくる始末です。
>>288 詳しく書いて頂き本当にありがとうございます。しっかりと参考にさせてもらいます
お金に関しては出来るだけ取りたいとは思いますが、昨日の反応を見る限りでは離婚まで結構長い道のりのように思えます
このスレの皆さんには本当に感謝しています。話し合いが昼からなのでまた状況が動いたら書き込みさせて頂きます

299 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/09(土) 06:49:22 0
>>295 勘違い、と思いたいです。親友ばかりが悪いだけではないと思います。最初始めた時どうであれ私も少しは悪いのですから
   答えた妻も悪いし関与した友達も悪いのでしょう。
寝ることはできたけど食欲が全然沸いてきません。
家がこんなに静かなせいかそれだけで涙が出てきます。

306 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/09(土) 08:18:27 0>>305 そいつ知り合いなんですよ・・・w
関わっている大半が知り合いやら友達やらで全部聞いたら本当に卒倒しそうな感じがします
正直子供出来てなくてよかったです。これで子供出来てたらどうすればいいのか・・・w

316 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/09(土) 08:58:02 0
>>314 妻とは大学のサークルの先輩後輩の関係でした。妻と私の趣味が同じ旅行だったので、よく会話が弾み私の方から告白して付き合い始め結婚に至りました
   私と付き合い始めてから親友を紹介したので私のが付き合いは深いはずです
それなりには理解をしているはずだった妻と親友があれでしたから心情を推し量ることは出来ませんね
食事の方はなんとか頑張ってみます・・・w

320 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/09(土) 10:05:06 0
倒れないように頑張ります。
あれだけしてもまだ妻は妻で親友は親友です。だからやはりこれからの事を考えると気が重いね
私が初めて付き合ったのも妻だし親友と言えるほど付き合いが深かったのも親友です。
だから尚更に憎いし本当に好きなんです。
それでもきっちりやらなければ自分がどうにかなりそうで怖いのです。
終わったら旅行でも行こうかな・・・

326 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/09(土) 10:31:19 0
>>325 出張も月1で一日空けるくらいであらかじめ言ってありました。帰る時間はまちまちですが夜の7時〜11時くらいの間に毎日帰ってきてます
   後レスではありませんでした。週3、4はしてましたね。
原因思いつきませんね・・・
では話し合いに行ってきます。終わったら報告しますね

344 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/09(土) 14:07:52 0
今帰ってきました。
話した内容を少しまとめるのでちょっとだけお待ち下さい
妹と親友の兄と姉がいなかったら自殺を考えるくらいきつかったです。

349 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/09(土) 14:30:35 0
ちょっとづつ書いていこうと思います。
家まで親友の兄(これから面倒なんで兄で統一します)が車で迎えにきてくれてうちの実家で話し合いをすることになりました
参加者はうちの家族全員と親友の家族と妻と妻の両親です。
実家着いたら近所の人に「お祝い事?多人数でいいわねぇ」と笑顔で言われたよ・・・泣きそうになった・
11時すぎくらいから話し合いが始まりいきなり私の弾劾裁判のごとく妻と実の両親に責められました
言われたことは大体同じなんですが妻の父親がここで一言
「お前の子供がお腹の中にいるんだぞ!!」
どうしよう、死にたい

367 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/09(土) 14:55:02 0
言われた瞬間に目まい起こして倒れるかと思った。
お前あれだけ男とヤっておいて何で俺の子供なのかと。固まっていた私に
兄「ふざけんな!あんたの娘は好き放題やっておいてコイツ(俺)に責任かぶせるとか何考えてるんだ!」
その意見に親友の両親と姉と兄同意。浮気された家族にかばってもらってる俺は凄くみじめに感じました・
子供の事については親友には話していたそうで兄が確認していました。
兄が妻に「このバカ(親友)が昨日こんな事(複数の男とヤってた事)を話したんだけどどうなの?」
妻「わからない本当にわからないんです(泣きじゃくりながら)」
兄「じゃあこの写真見ればわかる?」
兄昨日ずっと親友の友達を捕まえて妻とのメールや写真を証拠として確保してくれたようで見る見るうちに妻やうちの両親も青ざめていきました。
もうそこから収拾がつかなくなりました。妻も親友も2つの両親から凄い糾弾受けているようでした。
それを見た兄が「○○(俺)さ、お前がここで何も言わなきゃお前ただのピエロで終わるぞ?お前がどうしたいのかだけでも言え!」
そう言われたので
俺「子供に関しては改めて話し合うけどこの浮気とかの行為に関してはきっちりと制裁を加える。離婚ももちろんだし慰謝料も貰う」
それ言い終わったらもう脱力してしまいうちの妹と親友の家族に連れられて家まで送ってもらいました。
当分は親友の兄と姉が泊まってくれるようです。
>>1の文章能力ではこれが限界です。なんか不明な点があったら質問してくれると助かります

375 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/09(土) 15:07:35 0
>>372 もちろん避妊については気をつけていました。ゴムとかもちゃんと確認していました。
何で実の親はあれで親友の家族がこうなのかよくわからないです。
正直兄のこともそこまで信用してたかと言われると怪しいですから、人は難しいですね

380 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/09(土) 15:12:42 0
>>378 すいません次から書く時に気をつけます。
>>377 子供に罪がないのはわかりきってる事でも何だか複雑ですね・・・もちろん鑑定はしてもらうつもりですが。

387 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/09(土) 15:24:20 0
>>383 二ヶ月だそうです。あまり詳しくないのだけどつわりとかないのかな・・あってもやってたのならどこまで好きなんだろう。

391 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/09(土) 15:31:05 0
>>384 弁護士は明日上司が紹介してくれる方と後はネットで見つけた弁護士の方の事務所に行ってみようかと思ってます。
   相談だけでも受けてもらおうと思ってます。

395 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/09(土) 15:34:56 0
恐らくなのですが私に報告しなかった事も含めて産む気がなかったんじゃないかと思ってます
最初に言ったのが親友と言うことはやましい事があってこそだと思われます。
>>392 見てゾッとしました・・・流産の可能性まであるのですね。

402 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/09(土) 15:56:28 0
メール記録とかを見る限り頻繁にメールの削除などを親友や友達などに送っているようです。
正直出来た子供の生まれた経緯を考えてしまうと、堕胎もやむを得ないのかな・・・とかって考えてしまう自分がいます。
妻は相当焦ったんだと思います。だから私より懐柔しやすい私の両親の所にいったのかもしれません。
どんな事がきても!とは思ってましたがまさかこれ程とは予想外すぎて力ぬけました。

415 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/09(土) 16:08:53 0
>>409 ありがとうございます。重いですね・・・正直妻が産むのであるならそれでいいと思ってます。
>>407 >>1は普通のサラリーマンです。同年代から比べるとちょっと年収が多い程度だと思います。
   財布扱いは・・・凹むなぁ

417 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/09(土) 16:11:56 0
でももし産むのなら親権が欲しいです。言い過ぎかもしれませんが「あれ」が母親なのはどうしても許容できません
何度もですが子供に罪はないですからね。

473 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/09(土) 17:09:06 0
色々な意見本当にありがとうございます。
軽々しく結論を出せる事でもないのでじっくり考えてみます。
>>453の言う通りでもあると思います。いくら私にその意思があっても子供を万全で育てられる環境を用意できるかどうかは
難しい訳ですしね。
子供に関しては妻の意見待ちです。でも送られてくるメールが凄く奇妙に感じます。
子供の事よりもやり直す1つの材料としか子供を見てないような感じがするのです。

485 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/09(土) 17:29:49 0>>481 あ、書いてませんでしたね。妻は義父母に実家に戻されました。
>>483 仕事に支障が結構出そうなんで、急に変えるのは難しいですね・・・
   終わった後に心機一転で変えてみるのもいいかもしれません。
後で親友の家族がうちに来るそうですが、親友の事について許してくれとでも言うつもりなんだろうか

508 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/09(土) 18:57:49 0
妻の妊娠ついてですが来週私も付き添い病院に行くことを先ほど妻の実家に電話して約束をしました。
あの無駄な自信振りからすると妊娠はしてるのでしょう。あちらの親御さんの方でも妊娠検査薬を使って調べた所陽性だったらしいです
子供がどうであれ離婚するスタンスには変わりありませんが、憐れみすら覚えてきました。
あの妻がという気持ちをどうしても抑えきれないのです。
親友にしても(あちらからどう思われているかはわかりませんが)十年以上という月日の付き合いです。
この二人は元からそうだったのかそれと俺の知らない所で変わってしまったのか、私は何よりもそこを知りたいのです。
なるべく会わず、弁護士任せにするのはどうしても我慢がなりません。
もし仮に妻、親友、私の3人で話す場を持つとして俺はどのようなスタンスで話せばいいでしょうか?
今更かもしれませんが、どうしてもこの一点のみは譲れないのです。

512 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/09(土) 19:04:09 0
>>509
不倫した事を悪いと認識してお互いの幸せを推し量れるのは凄いと思います。
された方は勿論イヤですが、自分本位で考えられて何が幸せかを見失ってしまうよりか数段いいかと。
勝手な推論すいません。
>>510
1つの呼称だと思って下さい。

520 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/09(土) 20:00:49 0>>513,516
わざわざそこまで見て頂きありがとうございます。
ショックというか対応が後手後手になってしまいこんな情けない状態になる始末です。
怒りはもちろんあるのですが、どうぶつけていいものか悩んでしまうのです。
>>518
ありがとうございます。ないとは言い切れない訳ですから参考にさせて頂きます
少し間隔空きます

632 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/10(日) 02:23:26 0
どうも>>1です
色々考えてたり話し合っていたりしたらこんな時間になってしまいました
9時過ぎに「親友」の家族が家に来ました。
感覚がズレてるのか意外とまともだなーと思いました。
慰謝料に関してはそちらに一任する。
弁護士を雇った時の費用もこちらが全面的に持ちたい。
そちらの要求を最大限呑むと言われて何となくキョトーンとしてしまった。
「親友」の兄は会社辞めるとか言い出すし何かヤった家族のが責任感強いってどうなんだろうと。
十年前から変わってない家族だな、と変に納得しました。
ここでいきなり決めてしまうのも何か怖かったので「弁護士を通して詳しく話しましょう」と言うとまた土下座されて「申し訳ない」
と言われ「親友」のご両親は帰宅しました。
少し心が軽くなった気がします。

640 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/10(日) 03:25:13 0
>>638
まだ嫁である以上は夫として確認するのが義務だと思います。俺の子じゃなかったとしても
俺の一言で中絶なんて事も十分にありえる状況です。だから確認だけはしておきたいのです。
少し横になってきます。寝れなかったらまた書き込むかもしれません

695 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/10(日) 09:59:23 0
どうも>>1です。
今回の件の関係者の心情を推し量ることをやろうとはあまり思わないですし
嫁や「親友」の兄の対応は私にもわかりません。嫁が身の保身に固執しているのか、どうなのかなど。
親にしてもどう言いくるめられた(こんな表現はイヤですが)も確認していません。(想像はつきますが)
正直どうでもいいのです。今目の前にある事実が非常に大きいためかどうしてもそこまで考えが及びません。
子供の事に関しても>>1の知識が乏しいため調べつつこれからの対応に追われているのが現状です。
質問をして頂こうとした理由は>>1自身を知ってもらいそこから多種な回答を出して頂くための材料だと思ったためです。
では上司の知り合いの方との話し合いに行ってきます。

746 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/10(日) 19:36:21 0
>>1です。遅れてすいません。
弁護士さんとの相談の後に上司に無理矢理遊びに連れていかれたので遅くなりました。
あれが上司なりの励ましなのかもしれませんね。
なんか思ったよりもしっかりとした弁護士さんで安心しました。
聞き上手でこちらの話をうまく噛み砕いて理解してくれました。
今ある証拠では中々万全とは言えず、妻の不貞行為、妊娠などの有無もはっきりとはわかっていません。
なので弁護士さん立会の元での話し合いを提示されました。
詳しい日時、日取りなどは後で詳しく決めるようですが今は一段落しました。
今回の件の関係者とは極力接触しないように言われました。
貯金使ってまでこんなことやって・・・おれ何やってんだろ・・・

782 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/10(日) 21:34:08 0
>>775
体重はあんま見たくないです。でも服のサイズが一個下がったのでそれなりには痩せたのかもしれません。
痩せたというよりはやつれたがただしい表現かもしれませんが。倒れない程度に食べて寝るようにはします。
証拠の採用基準については俺の見通しが甘いとしか言えませんでした。
正直あの画像やメール履歴で十分だと思っていましたから。
早くに録音などの手段をとらなかった自分の浅はかさを思い知ってます。
話し合いの場で本当の事を話してくれる事を信じようと思います。

803 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/10(日) 22:48:13 0>>793
そうなのかもしれません。妻はメールの内容を見る限りやり直したいようですね。
これだけやっておいて再構築とか意味わかんないですけどね。
せめてこの話し合いで全て話してくれることを祈るしかないと思ってます。
状況が動いたらまた書き込みします。

810 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/10(日) 22:59:01 0
>>802
その現場にいたのは俺と妻と「親友」でした。
しかしその場に残っている物的なものがないと言うことで証拠になるには難しいそうです。
>>800-801
確かに本当の事を話す確率は限りなく低いでしょう。
これは相手の出方を窺ういい機会だとも思ってます。
観念するのかやってないの一点張りなのかどうなのか。
今メールで妻から「私を信じて」ってきました。
何を信じればいいやらw

913 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/12(火) 00:13:14 0
どうも>>1です
なんだかんだで生きてます。仕事が遅くなったためにこんな時間になりました。
昼頃何故か妻が会社まできやがりました。
わざわざ弁当まで作ってきました。無視すると「会社のロビー」で泣き喚くんです。
会社でも冷たい目で見られるとか何か悪いことしたのかと。
弁護士さんには連絡しましたが頭痛の種が一個増えました。
明日病院行ってきます

922 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/12(火) 00:25:07 0
別に来るだけならいいんです(よくないけど)
ロビーで泣き叫ばれたお陰で会社で仕事が最高にやりにくくなりました。
これで家まできたらどうしよう。

925 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/12(火) 00:27:10 0>>923
食欲を返して下さい
>>924
見たら血管切れそうです。

928 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/12(火) 00:40:33 0
>>927
オフィスに戻った時に上司がここからは入れない旨を丁寧に説明したら3分ほど喚いて帰っていきました

933 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/12(火) 00:54:28 0
>>932
いえ今の所ありません。

親友が妻をPart2(不倫・浮気@2ch掲示板)

27 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/12(火) 19:58:22 0
どうも>>1です。
わざわざスレ立てて頂きありがとうございます。
今日の午前中に弁護士さんから連絡があり木曜に話し合いの場を持つことが決定しました。
俺、「親友」、妻に弁護士さんを挟んで話す予定です。
病院行った所、胃薬を渡されました。

38 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/12(火) 21:31:04 0
親友って書いてて虚しくなるのはありますねー・・・
かといって本名出す訳にもいかずw
というか他の関わった間男結構いるんですよ。
具体的な人数は書く気にもならないんですけどね。
確認とれ次第それぞれには制裁を加えていきたいとこですね。
上司には随分と助けられてます。
「こういう時だから仕事しろ!」は何気心に響いた一言でした。
体調管理はしっかりしたいですがどうにも食欲も睡眠時間も戻りませんね
寝るとあの光景やらなんやらがフラッシュバックしてくるんで中々寝づらいです。
その度に親友の姉やら兄やらうちの妹が来るんで迷惑かけてるんでどうにかはしたいんですがね・・・

75 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/13(水) 01:00:01 0
応援ありがとうございます。
食事に関してはどうにか頑張ってみます・・・
実家がうるさいよー

78 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/13(水) 01:03:15 0
>>76
毎日強引に食堂に連れていかれますw
そして何故か毎回カレーw

83 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/13(水) 01:09:10 0
>>77>>79
妻に対しては怒りを覚えているようなんですが
「あんたにも責任はあるのよ?」
「何でよく見てあげなかったの?」
みたいな事を電話で言ってきたりしますね。
あまりにもうるさいんで最近は聞き流してます。

85 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/13(水) 01:13:30 0
>>84
おごりだけどカレーはねぇ・・・w

94 :1 ◆BPxI0ldYJ.:2009/05/13(水) 01:27:00 0
親的には離婚はしてほしくないんでしょうね(無理だけど)
自分に妥協点を見出してもらうために言ってくるんだと思います(無理だけど)
落ち着いてきた・・・そうなのかもしれません
どうにでもなれって気持ちのが大きいですけどねw
でもあれほど大事なものをこんな簡単になくしてしまったと思うとやっぱり寂しいです。
正直悔しいです
>>88、>>90
なるほどwちょっと言ってみましょう(無理そうだけど)