Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

恐怖「殺人村」潜入リポート!

【親公認で】農家の暗部 part125【美人局】(家庭@2ch掲示板)
21世紀になり、はや数年。そんな現代日本社会に、横溝正史もびっくりの血に染まった田舎があるようだ。レイプ・殺人上等の恐ろしい村に潜入した人のリポートが↑のスレッドにあったので以下引用。
「どうやって、いま2ちゃんねるに書き込んでいるの?」「自衛隊って呼べるのwww」と突っ込みそうになりますが、全力で釣られるのがヲチャーの矜持ってやつですよ。

714 ::2009/05/06(水) 13:38:46 0
オカ板みたいな話なんだけど祖母の実家地域がリアル八墓村や「零」。
ナタで頭をたた切ったり、鍬で背後から襲うなどオカルト要素てんこ盛りの地区。
ゲームで「零」というカメラ持って戦うやつあったよね?
父が一眼レフ構えると凶器や刃物隠したり道端から逃走する人たちがいる。
もちろんまともな人も住んでるけど証拠保全のためにデジカメやカメラ仕込んで変な道みんな通ってる。
膿だってだけで警察も動かないし、この地域の行政はどうなってるんだろう。
自分もデジカメ持ってるけど充電が切れたら終わりだし、使い捨てカメラも幾つか渡されたよ。
GWどうしても調べなきゃいけないことがあって10人で武装して来たけど帰りたい。
地元の女子高生に聞いたら婦女暴行とかけっこうあるからカメラ持ち歩いてると言われた。
変な人たちは変だけどそうじゃない人はそうじゃないおかしな土地だ。
ジロジロ見て目配せしてる膿親父の集団に遭遇したとき、殺されるのかと冷や汗出た。
幸いナタで追い掛け回されただけで間一発友人が「動画撮ってますよ!」叫んだらサーとどっかに消えた。
お婆さんでも鎌振ってくるし。「なんしに来たー」とか言われた。
まともな農業青年に聞いたら「昔から住んでるというだけで選民思想があるんでしょう」
「関わらずに切り抜けたほうがいいですよ」「逃げるが勝ちですね」と言われた。
行く先々でまともな方からなんか物資を渡されるのもホラーっぽくて怖い。

715 ::2009/05/06(水) 13:42:33 0
酒屋の爺さん→「この酒やるよ。カバンに入れてきな」(ワンカップ2個)
酒屋の爺さんの婆さん→「アロエ軟膏あげるね。怪我したら塗るんだよ」(アロエ軟膏)
女子高生数人→「なんかあったらうちらの先生に電話して」(先生たちのお名前と連絡先のメモ)
男子高校生数人→「困ったことがあったら呼んで」(自分たちの番号のメモ)
農家のばあさん→「店屋もよそから来た人には危険だもの。はい」(おにぎり数個)
小学校の校長、教頭→「なんかあったら学校に来てもかまいません」(二人の名刺)
農業青年→「お店しまるの早いから」(ペットボトル2本)
農家の爺さん→「コンビニまで距離あるよ。これ食べなさい」(団子とお茶)
子供たち→「神社とか山とか行ったらだめなんだよー」(危ない所教えてくれたり案内してくれた)

昼間から酒飲んで長男教語る膿に反論したらナタで背後から襲われた。
奥さん虐待してる膿に注意したら草刈の機械持ってきて「ぶっ殺す!」と追い掛け回された。
子供に変なこと言ってる膿から子供を助けたら数人で鎌持って追いかけてきやがった。

バイオハザードじゃないのに農家の夫婦からハーブや消毒液ももらった。
妻「眠れなくなったら明日困るでしょ。これ持っていって」(ハーブ)
夫「病院も薬局も遠いよ」(消毒液)

723 :714:2009/05/06(水) 15:00:20 0
家に帰りたいよ。
県名出したら荒れるから控えとく。
でも既出だよ。
ちょっと注意したくらいでナタとか鎌とか鍬振り回して飛んでもない地域だ。
ばあさんは女学生のころ輪姦されかけて抵抗したらナタで額割られた。
でも無事逃げたし、今でもナタで襲った男に恨まれてるらしい。
もう数人襲われて行方不明になった。でっかい落とし穴に落ちてただけなんだけど怖かった。
ちょっと膿どもに女子供に手を上げるの注意しただけで報復に穴掘るとか異常だよ。
穴じゃカメラは役に立たないし、怪我してないけど救出されるまで恐怖で朝待ってたらしいし。
農業青年たちが救出してくれたけどリーダー格に何度も言われた。
「あんたらが思ってるような土地じゃない」
「警官は来ないぞ!携帯電話なんて役に立たないんだ」
「殺人も婦女暴行も数人でぐるになりゃ隠蔽できるんだぞ!」
「たった数人でそんな格好で歩き回って殺されたらどうするんだ!」
大げさに脅してるんだろうけどさ。
そのリーダーの妹って膿たち乱暴されたし監禁されたとか言ってた。
裁判とか判決とかその事件のこと詳しく教えてもらえなかった。
後ろから車ぶつけて拉致するつもりが殺しちゃったとかよくあるとか言われた。
防弾チョッキとか持ってんのかとか聞いてきたが持ってない。
大きな町で買い物してこいとか言われる始末。
膿の基地外が昔猟銃で人を撃ったそうな。
でも事故で終わったんだと。銃が偶然暴発したということで。
自衛隊とか呼べないのかと聞いたら「馬鹿野郎!自衛隊なんて来るかよ!」と叱られた。
警察は膿の親戚だからあてにならんと言われた。
このスレで殺人隠蔽した報告あったがまさにそれ。
そういう世界に来てしまった。

769 :714:2009/05/07(木) 20:16:32 0
レスくれたかたありがとう。
明日の昼何事もなければここを脱出する。親戚と地元のまともな農業青年たちが護送してくれるそう。
10人もいたけどモヤシが10人いても膿と闘えなかった。
斧とか鉈持って来ただけでこっちは鼻水と涙たらして逃げるのがやっとだった。
動画撮ることもできんかった。慣れない田舎道で転んだりカメラの重たさに泣きそう。
まさか殺されるとは思わないけど農業青年のリーダー格があんまりにも忠告してくるので刃傷沙汰くらいはあるんだろう。

この地域の事件が以下の通り。
・女子高生や女子中学生を乱暴しようとし車ではねたがそのまま殺してしまった
→国会議員、県議、市議、町議、警察上層の親戚のため隠匿
・婦女暴行もよくあるが全て隠蔽
→上に同じく
・傷害事件や婦女暴行などは証拠がないと全て相手にされない
→そのため動画や録音機材必須
・飲酒運転して人ひき殺しても証拠がないと相手にされない
→残念ながら泣き寝入りしかないそうだ
・よくまともな農業青年が年に何人か消える。
→事故か自殺か誘拐や拉致の可能性もあるのに熱心な操作は行われず迷宮入り。失踪ということになってる。
・成人した女性の行方不明者が多い
→上に同じく
・働かない膿の数が多い
→地元の方の話では助成金や生活保護障害者手帳などがあるため生活してる膿が多いそうだ

771 :714:2009/05/07(木) 20:34:04 0
子供たちにも「怖い人が来るからあんまり外ウロウロしたらだめだよー」と警告された。
怖い人というのが働かない膿たちのことらしいけど。
あんまり嫁鳥珍騒動と膿長男撃退とかフリチン膿親父捕獲とかそういう楽しい話題じゃなくてすいません。
聞けば聞くほど、殺人事件や交通事故や行方不明など変な事件しかないようでした。
憑き物だとか、呪いだとか信じてる危ない膿もいるとまともな方たちから聞いた。
調べ物も終わったので明日の昼絶対帰ります。
早朝ぼさっと一人で歩いた自分が悪いんですが後ろから突き飛ばされて急斜面を転がりました。
鼻血だらけでしばらくのびて、その後親切な農家のおじいちゃんに助けられました。
爺さん「死ななくて良かった!本当に良かった!」と泣いてました。
膿地帯ってここじゃフリチン膿とか嫁鳥珍騒動とか何か愉快な話題が多いから勘違いしてました。
チキン野郎ですがこのまま撤収いたします。
では名無しに戻ります。
みなさまも膿地帯に行くのなら事故を装った殺人や不審者などに十分に気をつけてください。
長文失礼しました。