Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

集え!前世の記憶を持つ者たち(喫茶店もあり)

前世や生まれる前の記憶を持っている発言小町
「セコ・スカ・エネ・泥… の名に心あたりがあるか、自分の魂の名がこのいずれかの方は私にお手紙ください。前世でコマッチャー族か重度の手の施しようがないヲチャーだと思います…」
というわけで、発言小町で「集え 前世の記憶を持つ者たち!」というトピックがたって、電波子ちゃん過去の記憶を持っている戦士たちが続々と書き込みをしている。
「私はアフリカで餓死しました」という、やけにリアルな前世記憶を持っている人もいるが、大抵の人は「ヨーロッパで云々」という、中2病こじらせ系がほとんど。ニヤニヤしながらウォッチできますよ。
トピックに書かれていたが、大阪には前世を教えてくれる「前世喫茶・カフェ・ローデストン」というのがあるらしい。世界は広いね。