Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ワコール社から回答を頂きました

ワコール女性社員(?)が自身の結婚式で他の女性に強制猥褻
件で、ワコール社の担当者の方からメールを頂きました。忙しい中返信ありがとうございます。
今回の騒動について、2ちゃんねるに書き込んだような社員がいるか? いないかと、当方が問い合わせをしていました。
この質問に対して、ワコール社の回答は
株式会社ワコールの社員の中には、該当者はいない
とのことです。
これはきちんと社内調査をした結果であり、頂いたメールには調査の顛末、従業員行動についての指導など、詳しく書かれていました。
(調査範囲は社員のみで、派遣元や取引先についてまでは及んでいないとのことです)
個人の問い合わせに対してきちんと返信をし、調査結果を教えてくれたワコール社の方の対応はとても誠実だと感じました。

では、2ちゃんねるに書き込んだのが全て釣りだったのか… とも思えないのですが、書き込んだ人間は誰なんだろう? 
(※当該のエントリーにも、この文章を追記しています)