Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

それはあなたの心です!

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し120【布告】(家庭@2ch)
ネタかもしれないが、コーヒー吹いた

849 :名無しさん@HOME:2009/02/08(日) 23:52:55 O
近距離別居のウトメは金持ち。私は両親が早くに亡くなり親戚にあちこち流されて育った。
だからか、私と夫(14も歳上)の結婚は「私が夫君の財産を狙ってるから」というのが
夫一族の共通認識。
ウトメに気に入られたくて『嫁』って認められたくて頑張っても夫が居ない時を狙ってアポ無し突撃&料理捨てられるをスタンダードに
両親の遺品を捨てられそうになったり、ウトメ宅に呼ばれて無料家政婦(家政婦自体を雇ってるくせに!)をしたりしていた。
夫もかなり〆てるけど効果なし。
さっきいきなり突撃され、ウトメは「嫁子は親のいない可哀想な子。頭も可哀想な子。もうすぐ一年
だからボランティア(=結婚)もやめなさい。どうせ財産狙い。
指輪(トメの指輪が消えたらしく、私は犯人だって思われてる…)を盗んだのも嫁子!」
と言われた。ついカッてなってトメにビンタをかまし
「私は盗んでません!むしろ私が盗まれたんです!夫さんに!心を!」
と言い返してしまった…。
どこの銭形警部だよ…。
夫がウトメ追い出してる間に寝室に閉じこもっちゃった。
トメにビンタしちゃったしこれからどうしようか…