Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

BRAINIACがアホすぎて面白い。

イギリスの番組「BRAINIAC」というのがあるんだけど、小学生が考えるようなことを真面目に実験していて、面白い。例えば、ダイナマイトを使ってケパブ料理はできるのか? 卵を電子レンジで温めると大変ことになるらしいが、じゃあダチョウの卵でやるとどうなるの? などなど。YouTubeニコニコ動画にたくさんアップされていたので、気に入ったものピックアップ。

・ダチョウの卵を電子レンジで温めてみると…

桂小枝もびっくりのオチに!
・ものぐさのためのケバブの焼き方講座

一瞬で出来て幸せそうですね。

・炭酸飲料をドラム缶に入れて振りまくって開けてみた

4分ほどあってちょっと長いけど、あまりにも馬鹿すぎる。

・「とある物」を水にぶち込んでみました

合法的にここまでできるの?

・いろいろな方法で金庫を開けようと試みてみた

本物の××がでてきてびっくり!

・デブ男がビンタされる瞬間をスローで見る

なんの役にも立たないが面白い

・湯たんぽに液体のアレを入れてみた

・ショッピングカートを高速化しようとしてみた

・3000℃ VS -196℃