Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

不倫旅行中に母が亡くなるが気が付かず

怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ91日目2ちゃんねる
面白半分で(!)、不倫関係のスレッドをぺたぺた貼っているが、読んでいるとイヤーな気分になるものが多い(まあ、とびっきりの奴を厳選しているんだけどね)。
じゃあ、読まなきゃいいんだろうけど、面白くてついつい…(笑)
以下貼っているのもシチュエーションを想像すると、ガクブルですな。

629 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2008/10/29(水) 17:39:30
妻が嘘ついて間と旅行に行った矢先に体調を壊していた妻母が亡くなった。
旅行初日のことだった。俺からの危篤を知らせる電話とメール、死去の連絡にも
全く反応がなかった。3日後の通夜と翌日の葬儀の知らせにも反応なし。
葬儀が終わった翌日に今東京に着いたと呑気に絵文字いりのメールがあった。俺からの複数のメールを読んでいなかった。いや読まずに削除していたんだよ。帰宅して俺から 母の死を知らされ、真っ青になって実家に吹っ飛んで行った。実家で不倫旅行発覚を知らされ 責められ追い出される。線香もあげられず憔悴し戻ってきた妻に今度は俺の番だ。俺は冷たく 離婚を言い放ち家を出た。元々少ない荷物は一日で俺実家に運び終わっていたし。
それからはクソ妻徹底無視の毎日。メール、携帯、会社待ち伏せ、どんな時も無言でとおし 最後に一言「早く離婚届書いてね」で締めくくった。
間もなく2ヶ月になるが毎日毎日同じことの繰り返し。変化は日々やつれていく俺と妻。
今はどっちが倒れるかそんなところだ。
それから間には厳しい制裁加えて地獄におとした。やはり妻母の死の影響は大きかった。

638 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2008/10/29(水) 17:50:36
別人。
大量だよ。危篤のときは10分おきに電話とメール。電話は旅行中ずっと電源切られてた。
お通夜、葬式の知らせのときはどうでもよかったから一回だけ。
旅行は女友人と北海道。後から女友人問い詰め妻から頼まれたと告白させた。
間は妻の前の会社の上司。間は離婚騒動中。多分離婚だろ。

644 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/10/29(水) 17:57:19
旅行行く少し前にわかっていたが確証、証拠がなかった。
それでも旅行を止めるよう再三言っていたがきかなかった。
妻実家は妻兄夫婦のみ。妻父はすでに他界。通夜も葬式もこない嫁に不信に思った
家族、親戚にはありのまま話した。
メールは100通を超えていたと思う。
妻は大量のメールに気づいていたが発覚したのかと不安と恐怖で読めなかったとの 言い訳があった。