Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2009年1月21〜22日に注目

米覇権衰退を見据える中東 田中宇の国際ニュース解説)より
田中ウーさん(正しくは「さかい」)の記事はいま読み返すと、かなり今の国際情勢をいいあてているんだよな〜 下手な予言書を読むより信頼できる。
そんなウーさんの新しい予言がでたので、メモ。来年の1月22〜22日になにかあるみたいだよ。

▼オバマ就任直後に国際的な大危機が起きる?
 米国では、外交通で知られる民主党のバイデン副大統領候補が、最近の選挙演説の中で「オバマが大統領になったら、就任後半年以内に、国際的な危機が発生し、オバマは(1962年のキューバ危機に対処した)ジョン・ケネディのように、試練に立たされる」と発言した。バイデンは、この件をホワイトハウスからの情報として得たと言っている。
http://newsbusters.org/blogs/noel-sheppard/2008/10/20/biden-guarantees-international-crisis-six-months-if-obama-wins

 10月19日にNBCテレビに出演したパウエル元国務長官は「オバマ就任翌日の1月21日か22日に、危機が起きる。それがどんなものか、今はわからない」と、唐突に奇妙な発言をした。
http://www.nationalexpositor.com/News/1433.html
http://www.cqpolitics.com/wmspage.cfm?docID=news-000002976