Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

絶対に断られません!!

フリーターに恋発言小町
フリーターの男性に片思いをしているんだけど、将来性のないつきあうのはどうなのか… とお悩みトピック。
自分が告白してフラレルことを0.1%も考えていないトピ主は、若さゆえの傲慢なのか、すげー美人なのか… 
おいどんもここまで自分に自信をもって生きていきたいもんです。

フリーターに恋 lemon 2008年10月25日 0:26
私はいま、バイトのフリーターがちょっと気になっています。それは、
彼がとても優しく、女心をくすぐるようなことをよく言うからです。
よく胸キュンしてしまいます。
私は、就職が決まって、もうすぐ卒業なのですが、彼は、それなりの大学を卒業したのにもかかわらず、フリーターをやっています。
話も楽しく、性格が良く、付き合いたいなぁなんて思ってしまいます。
でも、母は「将来性のない男の子はやめといた方がいい」と反対しています。やはり、付き合うべきではないのでしょうか?
教えてください!よろしくお願いします。