Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

峰岸徹が亡くなる

俳優の峰岸徹さん死去(時事)
うぉぉ、峰岸徹が亡くなった! 峰岸徹といえば「ねらわれた学園」(1981年)の魔王子・京極役。この役の峰岸徹は本当に素晴らしくて、大笑いできて必見。観ないと人生の20%損をしているといわれても仕方がないね。
「ねらわれた学園」は新宿中央公園での意味のわからないダンスシーンや手塚眞の演技といい、もっと評価されてもいい作品。
俺も栄光塾いきたいっす!

上の予告で峰岸徹が一瞬でている。車が後ろから近づいているシーンに注目だ!
と、書いても実際に本作をみる人はほとんどいないだろうから、ちょっとだけご紹介(かなりネタばれ画像なので、映画を観る予定の人はクリックしない方がいいです)
ババーン

左が峰岸徹。え、どんなシチュエーションかって? それは映画を観てからのお楽しみ。

ねらわれた学園