Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

海老で人でなし

夫アレ持ち嫁(義実家にしたスカッとするDQ返し☆まとめサイト)
こんな強烈やつばかり読んでいたら、発言小町なんて物足りなくなるって!

210:名無しさん@HOME:2008/09/29(月) 00:16:23 O
※食べ物・アレルギー・暴力DQなので嫌いな方はスルー宜しくお願いします。

私の夫はエビアレ餅で、しかも結婚したばかりの頃はすぐにお腹を壊したり季節毎に肺炎寸前の風邪をひいたりするほど病弱でした。
事ある毎トイレにこもり、風邪をひけばろくに食事も喉を通らずケホケホしている夫が可哀想で、私実家から有機野菜を取り寄せたりしてゆっくりと三年かけて体質を改善しました。
最近では夫から「嫁子と嫁実家のおかげでモヤシが椰子になったw」と言われて笑い合えるようになったほどです。
土曜日、骨折したウトのお見舞いで病院へ行ったついでに義実家に寄ってトメにお土産を渡したら「お昼用意したから」と誘われました。
私にだけ味噌汁が無い事を除けば大した問題は無いと思ったのですが、食事を終えた夫が突然喉を押さえて苦しみ出し見る見るうちに全身鳥肌を真っ赤にしたような状態になりました。
慌てて救急車を呼んだ私にトメが
「息子が随分とガッシリしたし、アレルギーも治ったと思ったのに…嫁実家の野菜も大した事無いねw味噌汁の出汁くらいでこんなになるなんてw」
と笑いながら言った瞬間に私の脳みそが沸騰しました。
旦那の入院手続きを整えてから義実家に戻ると土足で上がり込み、トメの胸倉を掴み往復ビンタ。更に蹴り倒して腹に馬乗りし卓袱台に残っていた煮物を浴びせ
「あら、トメさん汚くなっちゃいましたね。洗ってあげますよ、汚い心ごと全部。」
とアハハウフフ状態になりながら白髪を鷲掴みして風呂場へ連れて行き残り湯の中にトメの顔を何度も漬けました。
泣いて謝るトメに益々ヒートアップした私は大トメにも怒って貰おうとトメから電話させ、事情を説明させたら激怒したトメ兄が鬼の形相でトメを連行して行きました。
本物のDQですみません。書いて少し落ち着きました。