Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

グーグーだって猫である(2008) Hagex版

こんにちはHagexです。
週末の有楽町は、神楽坂と一緒でモテナイ女性がぞろぞろいて、道路の歩き方も知らない田舎もんが多く、不快指数は256%増しです。しかも、有楽町で映画を観ている客はマナーが悪い人が多いので、とてもイメージが悪い。
今回はなぜか猫映画「グーグーだって猫である」を見る羽目に、いや食わず嫌いはだめだ。もしかしたら、凄い映画かもしれない(猫ゾンビを退治する話とかさ)。
幸い劇場にはお客さんは少なく、マナーを知らないような輩はいなかったけれども、年齢に関係な独特な雰囲気をもった女性がたくさんいてびっくりした。
んでもって、映画なんだけど、観た0.5秒後には内容を忘れてしまうような内容。しかも、上野樹里がうざい・うざすぎ。うーん、見所は、小泉今日子のブラジャー姿かな。それ以外は覚えてない…
こんな映画みて感動している人は頭の×××が■■■■なんじゃない?
勝手に映画評価 ☆☆☆☆☆(0個) 内容わすれましたwwww